
どんな感じ?
1: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:07.04 ID:c9ap5oyw0.net
これどうなん?
2: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:21.90 ID:c9ap5oyw0.net
勧められるがまま乗り換えた
3: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:23.84 ID:uU/J+swC0.net
9?10?11?
4: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:28.44 ID:hXAfMw9x0.net
miuiがうんち
7: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:11:58.32 ID:c9ap5oyw0.net
元はiPhone Xやからよう分からん
17: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:23.54 ID:h+yXJhEhM.net
>>7
いやいやこれに乗り換えるなら10のままでええやん
いやいやこれに乗り換えるなら10のままでええやん
9: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:12:15.41 ID:hXAfMw9x0.net
>>7
乗り換える必要あったか?
乗り換える必要あったか?
10: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:12:34.78 ID:LFvOcp+TM.net
>>7
それクソ安android買ってandroidにトラウマ持つパターンやん
それクソ安android買ってandroidにトラウマ持つパターンやん
18: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:54.48 ID:sELWjml3M.net
>>7
あーあ
あーあ
20: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:14:15.36 ID:1whOO6cy0.net
マジ糞やった
OPPOに変えた
ファーウェイが神すぎた
OPPOに変えた
ファーウェイが神すぎた
16: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:13:13.19 ID:rMPMi6c70.net
1万数千で買えるって考えればアリや
22: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:14:35.67 ID:c9ap5oyw0.net
すまん正確にはPhone X→ガラホ→これや
手元にiPhone Xがあるからほぼこれを使ってる
手元にiPhone Xがあるからほぼこれを使ってる
27: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:15:28.36 ID:c9ap5oyw0.net
まずAndroidが分からんねん
32: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:16:15.80 ID:x0GCeaND0.net
iPhone Xの方が性能もカメラもディスプレイも上なんじゃないか?
33: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:16:30.42 ID:fJaWcqtJ0.net
>>32
せやで
せやで
36: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:17:02.55 ID:yhWqEaBbD.net
>>32
バッテリーは一応上やし‥
バッテリーは一応上やし‥
41: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:18:16.66 ID:x0GCeaND0.net
>>33
買い替えなくてええやん バッテリー交換はするべきかもしれんけど
買い替えなくてええやん バッテリー交換はするべきかもしれんけど
38: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:17:28.03 ID:K8Lyqhrw0.net
note10使ってるけど安物な割にカメラが結構ええのは良かった
43: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:18:35.92 ID:yhWqEaBbD.net
>>38
カメラ意外と行けるよな
多少ギラついたりするときあるけどスマホで見るぶんには問題ないわ
カメラ意外と行けるよな
多少ギラついたりするときあるけどスマホで見るぶんには問題ないわ
51: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:21:09.83 ID:bNwTU6q+d.net
auか?
52: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:22:25.28 ID:c9ap5oyw0.net
>>51
auからソフトバンクに変えた
その方が安いらしいねん
auからソフトバンクに変えた
その方が安いらしいねん
61: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:24:31.81 ID:rMPMi6c70.net
pixel4a5gとmi lite11 5gが同じ値段やったらどっち買ったほうが幸せになれる? ゲームはやらんのやけど
62: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:25:35.05 ID:x55tfQJfM.net
>>61
4a5G
まあ6買ったほうが絶対にええけど
4a5G
まあ6買ったほうが絶対にええけど
69: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:25:47.51 ID:yhWqEaBbD.net
>>61
そらピクセルちゃうの
バッテリくらいかxiaomiがええのは
そらピクセルちゃうの
バッテリくらいかxiaomiがええのは
71: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:27:04.57 ID:rMPMi6c70.net
>>62
>>69
サンガツ バッテリーと容量くらいだよな負けとるの
>>69
サンガツ バッテリーと容量くらいだよな負けとるの
73: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:27:13.88 ID:Jyf1GWX+0.net
>>61
性格とか生活スタイルがわからんからなぁ
アホみたいに写真取るやつとかおるやん
性格とか生活スタイルがわからんからなぁ
アホみたいに写真取るやつとかおるやん
77: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:28:08.31 ID:rMPMi6c70.net
>>73
性格は温厚ないたずら好きや ゲームやらない 写真そこそこ撮る
性格は温厚ないたずら好きや ゲームやらない 写真そこそこ撮る
82: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:29:02.93 ID:Jyf1GWX+0.net
>>77
いやスマホいじりまくったりズボラで充電だるかったりって話や
いやスマホいじりまくったりズボラで充電だるかったりって話や
85: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:30:11.81 ID:rMPMi6c70.net
>>82
めっちゃいじるで 充電いちいちしたくないかなひどいならモバブ持ち歩くけどわりと手ぶらで遠く行ったりする
めっちゃいじるで 充電いちいちしたくないかなひどいならモバブ持ち歩くけどわりと手ぶらで遠く行ったりする
87: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:30:24.15 ID:vH8J0Igca.net
無理矢理使ってたらAndroidの方が快適やったりするんやろか
96: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:32:52.10 ID:yhWqEaBbD.net
>>87
慣れやろ
慣れりゃxiaomiのバッテリ持ちは強い
慣れやろ
慣れりゃxiaomiのバッテリ持ちは強い
102: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:36:32.53 ID:Jyf1GWX+0.net
>>96
まぁバッテリーいいけど重いよな慣れだけども
まぁバッテリーいいけど重いよな慣れだけども
95: 風吹けば名無し 2022/01/28(金) 18:32:41.57 ID:vH8J0Igca.net
ワイもAndroidにしたい



コメント
やわらか銀行の在庫処分に引っ掛かったな
サブ機として遊ぶならいいとは思うが
言うほどxiaomiのバッテリー持ちいいか?
xiaomiがバッテリー容量の数値出してiPhone馬鹿にし始めてから察するようになったんやが
pixelもバッテリー容量数値の割に持たないし
MIUI糞と言うのは簡単だけど、使ってみると快適ではある部分もあるんだよね
多分、強力過ぎるタスクキラーも合わせての悪印象ではないかな。
MIUI慣れると、他のに触れた時にイラッとすることが多い点が泥の駄目な点だよ。
ストックROMでもバージョン間で大幅に変えて来るのに、使う側にはちっとも
優しく無いんだよね。そういう部分の差異の吸収を担っているっていう役割は
各社独自のカスタマイズで特徴なのよ。で、シャオミとかファーウェイとか
自社の都合良い方向に偏ったヤツはあーだこーだ言われるんだよね。
↑
シャオミの関係者?
宣伝乙。
めっちゃ語るやーん!
mimax3使ってたんだけど、電池保ちは確かによかったよ
MIUIも他のとUIそんな変わらんと思うけどなぁ
2台持ちしてたらいちいち違うのは面倒と思うかもだけど
ゲームがカクついてできたもんじゃないって件どうなったんだろう
9S使ってるけど普通にコスパいい
ゲームは特に問題ないな
中華だから個人情報に関しては覚悟しといた方が良い
アップデートでゲームもatutuスコアもだいたいSoC相応になった
全部のゲーム大丈夫かは判らんが
乗り換えでタダで貰ったっていうならまだわかるけど
よくわからんものに金出せるって変わってるね
※10
よく分からんっていうのはお前、特に日本人が世界情勢に疎すぎるからやで
※3
MIUIはタスクキルや広告よりもバグが酷い
数台持っていたがバグが許容できなかった
同じ中華でもColorOSは快適なんだがな
※11
よくわからんから日本語で
Xiaomi製品は一般人が安易に手を出したらアカン
デュアルアプリ使えるし凄く便利だよ
今ならGalaxyでいいかもしれないが
俺もiPhoneXと9S持ってるけど余裕で9Sのがいいわ
ちな前者0円後者実質1万くらいだった
普通に使うやつはoppoにしておけよ
Xiaomiはネットで調べる事が出来るやつじゃないと対応できんぞ
中華は最初はいいけど数年経つとiphoneの方がバッテリー持つのよね
特に台湾のzenfone2は酷かったから二度と買わん
※13
よく分からないのは、お前が情弱だから
SB版RN9Tは1.3万で新品未開封買えてFelica付いてるしサブで活躍してる
尚 MIUIで設定不能な不満が多々あるのでメインにはなれない