
これが正解?
2: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 17:59:40.27 ID:qLSlET++0.net
これはマジ
6: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:00:42.07 ID:oxS6LT4f0.net
ちょうどgalaxy S20買おうか考えてるわ
68: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:15:23.64 ID:Jwfga9jO0.net
>>6
日本でも4月にs22ultra出るらしいけどパンチホール健在らしいね
パンチホールなくなるなら買おうと思ってたけど諦める
s22ultra出てからs21ultra買うわ
日本でも4月にs22ultra出るらしいけどパンチホール健在らしいね
パンチホールなくなるなら買おうと思ってたけど諦める
s22ultra出てからs21ultra買うわ
12: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:01:58.86 ID:KhdYUXXKd.net
型落ちでも新品なら安くないぞエアプ
13: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:02:21.64 ID:ec6r2W3da.net
>>12
これ
みんな考えることは一緒や
これ
みんな考えることは一緒や
9: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:01:01.84 ID:/sbncjdi0.net
最近型落ちでもたけぇよな
21: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:03:30.21 ID:ec6r2W3da.net
なんなら2つ型落ちでも十分
14: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:02:41.84 ID:2/oo73i+0.net
ただでさえサポート期間短い泥スマホの型落ち買うのってだいぶ損してないか?
22: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:03:51.45 ID:b0JE3OrMM.net
ハイエンドにする必要ある?
今のは予算5万でも満足できるやろ
今のは予算5万でも満足できるやろ
28: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:05:18.86 ID:4ZFuJ5Hxp.net
サブ端末でペリア10ii買おうと思ってるんやがアリか?
前々からXperia使ってみたかった
前々からXperia使ってみたかった
15: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:02:46.03 ID:qLSlET++0.net
1 ⅱの新品とか安いよな
38: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:09:36.49 ID:4hRqY4eP0.net
XperiaやったらXperia1
コンパクト系やったらxz3compact
どれも現行のローエンドより遥かに上やし安い
コンパクト系やったらxz3compact
どれも現行のローエンドより遥かに上やし安い
35: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:07:51.06 ID:Qr91eoaN0.net
在庫あるなら買いたいけど無いやん
43: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:10:58.85 ID:aBgoATTia.net
44: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:11:00.99 ID:bNbNZFlMd.net
超有能ワイ「同じシリーズの最新機種を毎年買うと良い」
49: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:11:54.38 ID:wtmiz4fk0.net
>>44
ワイはこれ
毎日使う物やしカネかけられるわ
ワイはこれ
毎日使う物やしカネかけられるわ
52: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:12:16.30 ID:bNbNZFlMd.net
>>49
時間を無駄にしないためには大事よな
時間を無駄にしないためには大事よな
45: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:11:09.16 ID:ceEEQeX40.net
去年Galaxy note20に変えたけどめちゃめちゃ良かったわ
57: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:13:55.65 ID:T0b6LJ5Id.net
>>45
いいな
いいな
48: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:11:44.02 ID:bNbNZFlMd.net
>>45
S22 UltraがNote仕様になるらしいな
S22 UltraがNote仕様になるらしいな
56: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:13:46.43 ID:ceEEQeX40.net
>>48
マ?SDカード復活するんか!?
マ?SDカード復活するんか!?
61: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:14:43.62 ID:bNbNZFlMd.net
>>56
しないやろ
遅い セキュリティゴミ スペース取る
しないやろ
遅い セキュリティゴミ スペース取る
47: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:11:37.29 ID:sfokdkxIx.net
Pixelみたいに最新で投げ売りされてる機種探せや
63: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:14:47.87 ID:4ZFuJ5Hxp.net
>>47
あれって実質レンタルみたいなやつちゃうん?
それ加味してもやっぱこすぱええのか
あれって実質レンタルみたいなやつちゃうん?
それ加味してもやっぱこすぱええのか
53: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:12:30.42 ID:o0UNbMYG0.net
ヘビーユーザーならレンタルで良いかもな
2年でバッテリーも劣化するし
2年でバッテリーも劣化するし
54: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:13:24.35 ID:Ic7+c/Qid.net
>>53
ハイエンド型落ち2年レンタルで生きていくことにしたわ
キャリアからもう離れられへん
ハイエンド型落ち2年レンタルで生きていくことにしたわ
キャリアからもう離れられへん
55: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:13:39.91 ID:L+IBCAuYr.net
型落ちのハイエンドって中途半端すぎやろ
安いわけでもないのにサポート短いって利点薄い
安いわけでもないのにサポート短いって利点薄い
67: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:15:22.60 ID:Ic7+c/Qid.net
>>55
サポート短いから価格どんどん下がっていくんやが
1年経って1万しか下がってないようなiPhone買う人?
サポート短いから価格どんどん下がっていくんやが
1年経って1万しか下がってないようなiPhone買う人?
64: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:14:58.51 ID:oTsUU8Jc0.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.138/Sony/SO-02K/9/LT
そろそろ買い換えか?
そろそろ買い換えか?
51: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:12:11.90 ID:0mrsP9YY0.net
最近シャオミやOPPOが普通にFelica搭載端末出してくれるようになったのマジで嬉しいわ
69: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:15:39.24 ID:sYJS5GY20.net
iPhone SEで良くね?
76: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:17:25.65 ID:LU4aUjZv0.net
sense4くらいで十分
82: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:19:09.26 ID:aPTKVE1k0.net
>>76
ゲームせんチー牛のワイにはそれぐらいで十分やわ
ゲームせんチー牛のワイにはそれぐらいで十分やわ
80: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 18:18:25.84 ID:wNNUDSPT0.net
ワイASUS信者、何を買えばいいのか分からず詰む



コメント
白物家電の型落ち(前年モデル)は一気に価格が下がるけれど、スマホは下がらないんだよな
叩き売りされてるキャリアモデルの新品が狙い目だぞ
つい最近Zenfone7Proが5万円くらいでセールしてたのを買った。
色々言われてるっぽいけど、個人的に大満足でした。
zenfone5z中古で買ったわ
2万だった
ハイエンドはそんなに値下がらないけど、ミドルスペックのはそこそこ下がる。
スマホでゲームやりたいんじゃなきゃ十分や
1円スマホで問題ないぞ
パッチ切れた端末は精神衛生上使いたくないしなぁ
キャリアは大抵2年で放置するし
一括狙うならサポート期間短い泥の型落ちはダメでしょ
最新ミドルをMNPで2,3万で買うかキャリアで最新レンタルするくらいしか無理
スマホなんか安いのでいいだろ
パソコンに投資しとけよ
型落ちハイエンドSoC載せたスマホあったな
OSは最新だしああいうのでいい
ドコモのP30 Proを投げ売りしたとき買っといて良かったわ
まだまだ使える
有識者ワイ「iPhoneは型落ちの11で十分」
なおアンドロイドはコスパのええoppo reno aや
よっぽど重いゲームやるとかじゃなかったら現行モデルのそこそこの買うのが正解だろ。
冷静に考えりゃ誰でも解る。
xperia1の中古が2万や
全然使える
最近、初めてのAndroidでXperia 1iiをソニーストアで買った。iii発売前で値下げされてたしいいタイミングだったのかな。
高いスマホ買うくらいなら、普通のタブレットと安いスマホの方がよっぽどいいぞ
型落ちミドルハイを中古でがコスパいいわ
ただでさえ短いサポート期間を更に短する方法だね
自己責任ってやつでやるならいいけど、人のせいにするやつはやっちゃいかん
未だにredminote9sにひかれる。まだ行けると思える
本当の有識者はカスタムROM入れられるミドルからハイエンドを買う。
機種によっては5年くらい最新のセキュリティとOSを保てる。
そもそも普通にiPhone買えば良いじゃん……
ミドルだのハイエンドだの面倒くさくない?