
5000円かぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:02:29.82 ID:jRIBgFIXa.net
なんかないか
2: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:02:36.41 ID:jRIBgFIXa.net
たのむ
3: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:02:39.52 ID:jRIBgFIXa.net
おしえて
4: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:02:51.12 ID:jRIBgFIXa.net
Bluetoothはなくてもいい
9: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:03:23.39 ID:tBtOWQKb0.net
1万円出せハゲ
11: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:03:39.61 ID:jRIBgFIXa.net
>>9
頑張って6000
頑張って6000
13: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:03:47.47 ID:jRIBgFIXa.net
なんかあるやろ
17: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:04:28.20 ID:jRIBgFIXa.net
>>12
ええんかそれ
ええんかそれ
14: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:04:00.10 ID:fjNuHgFi0.net
高校生かな?
19: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:04:42.73 ID:jRIBgFIXa.net
>>14
大学生やがバイト辞めたから節約やねん
大学生やがバイト辞めたから節約やねん
18: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:04:34.30 ID:BAHSMtkD0.net
有線ヘッドフォンでソレは無理
中華イヤホン使ってろ
中華イヤホン使ってろ
20: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:04:57.37 ID:jRIBgFIXa.net
>>18
無理なわけあるかい3000円のもあるのに
無理なわけあるかい3000円のもあるのに
22: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:05:19.59 ID:BAHSMtkD0.net
>>20
ゴミかって嬉しいか?
その価格帯普通にゴミだぞ
ゴミかって嬉しいか?
その価格帯普通にゴミだぞ
34: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:07:52.66 ID:jRIBgFIXa.net
>>24
バカ高いやんけ
バカ高いやんけ
58: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:14:37.35 ID:a288YU+30.net
k240買っとけ
27: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:06:21.99 ID:9nZFx0lEM.net
3万用意しろ
28: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:06:38.66 ID:aZrfynoM0.net
ヘッドホンとイヤフォンってどっちがいいの?
30: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:07:13.38 ID:pjok2lYi0.net
>>28
そら音質だけ見るならヘッドホン
そら音質だけ見るならヘッドホン
56: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:13:54.28 ID:6UhBXWNP0.net
31: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:07:29.78 ID:IM3BLlQe0.net
何に使うんやゲームなら安くても一万ぐらいの買え音楽聴くなら適当でええぞ
36: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:08:33.30 ID:jRIBgFIXa.net
>>31
音楽
アマゾンミュージックのHDちゃんと再生できるぐらいがいい
音楽
アマゾンミュージックのHDちゃんと再生できるぐらいがいい
35: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:08:10.27 ID:NbkJStbF0.net
5000円は音に文句言ったらあかんよ
46: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:11:01.47 ID:W4VuLNj9M.net
せめて一万からだな
ヘッドホンで5000は後悔するだけ
バイトでも何でもいいからあと5000用意しろ
それかイヤホンに切り替えろ
ヘッドホンで5000は後悔するだけ
バイトでも何でもいいからあと5000用意しろ
それかイヤホンに切り替えろ
47: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:11:23.38 ID:tz56pCDHa.net
5000じゃテレビ見るくらいにしか使えんで
53: 風吹けば名無し 2022/01/18(火) 18:12:31.01 ID:jRIBgFIXa.net
んー10000出すかぁ😢
1万なら何がええんや
1万なら何がええんや



コメント
視聴できるとこで試せ
この時にこの音が欲しいって奴を探せ
55が現状一番勧めてはいけないヘッドホン勧めてて笑うわw
1万くらいが一番いいぞ
音がそれなりに良くて頑張れば誰でも買えるレベル
2万以上になったら誤差レベルを楽しむマニアの領域
1.5万でHE400seかK70X辺りが音質語る最低ラインだけど、こっから先はヘッドホンアンプも要求されるしそっちのが金かかる。
5千円だと音質より装着感重視のがいいんじゃないかね。
5千円くらいならアルバナライブあたりかな
この価格帯の中ではクセの無い方だし、バイオセルロースの綺麗な高音が聞けるのってこれくらいしか無いし、音楽好きなら持ってて損はないと思う
ローランドのやつ
ワイヤードヘッドフォンはMDR-CD900STもしくはATH-M50xだな。
両方持ってるが、音の傾向が違うから用途や好みが分かれそうだが。
好きなの選びんしゃい
CreativeのAurvana Live! だと思う。
5500円くらい
5000円だと中古探す感じになるね