スポンサーリンク

【朗報】Apple、iPhone SE(第3世代)の試作を開始か?

ベースは何?

1: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:05:03.48 ID:+SLV7qH80.net
iPhone SE(第3世代)の試作開始、リアカメラセンサー変更しナイトモード対応か

中国メディアMyDriversが、iPhone SE(第3世代)の試作が開始されたと報じました。同メディアによれば、iPhone SE(第3世代)はナイトモードに対応する可能性があるようです。

iPhone SE(第3世代)の試作開始、リアカメラセンサー変更しナイトモード対応か - iPhone Mania
中国メディアMyDriversが、iPhone SE(第3世代)の試作が開始されたと報じました。同メディアによれば、iPhone SE(第3世代)はナイトモードに対応する可能性があるようです。 iPhone SE(第3世代)の試作始まる
 
2: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:05:25.76 ID:+SLV7qH80.net
売れるでこれは
58: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:13:42.72 ID:un8MyNFL0.net
>>2
指紋無くなったら一気に売れなくなる
そんだけ
4: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:02.36 ID:EOCUatdTM.net
そこじゃないんよ
10: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:48.35 ID:+SLV7qH80.net
>>4
は?カメラは重要やぞ!
3: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:05:53.18 ID:2DwMxiJv0.net
筐体は何使ってるんや?
6: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:22.21 ID:+SLV7qH80.net
>>3
XRって噂あるな
31: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:09:43.30 ID:2KO4jl/B0.net
>>3
>iPhone SE(第3世代)はiPhone SE(第2世代)とデザインが変わらず、システム・オン・チップをA15 Bionicに変更し、5Gに対応、リアカメラセンサーを新しいものにするなど筐体内部の改良が中心になるようです。

変わらんらしい
36: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:10:41.23 ID:+SLV7qH80.net
>>31
8の孫になるのか
5: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:07.02 ID:rv5fAkhk0.net
妄想定期
8: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:43.05 ID:ffL8bEqOM.net
12miniの筐体で作れ
15: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:07:20.05 ID:+SLV7qH80.net
>>8
コストがね・・・
9: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:45.31 ID:mnHOKiUy0.net
第二世代買ったばかりのワイ
悲しみに暮れる
12: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:07:04.13 ID:Q4QJcWeP0.net
>>9
1円で買ったんならええんちゃうか?
37: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:10:58.83 ID:mnHOKiUy0.net
>>12
1円ちゃうで
普通に新品分割払いや・・・
42: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:11:42.67 ID:GVg2ryZt0.net
>>37
なんでやねん
44: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:11:53.47 ID:MHoraBo60.net
>>37
悲しいなぁ
56: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:13:18.86 ID:m4k+9rUZ0.net
>>37
流石に草
68: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:15:04.74 ID:KYSCr6iX0.net
>>37
SE2も何なら12miniも投げ売りされてるのに
アホ屋根
11: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:06:59.51 ID:g7EvLIUUM.net
なんぼなん?
19: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:07:55.47 ID:+SLV7qH80.net
>>11
わからんけどSEだしSEらしい価格やろ
17: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:07:35.24 ID:WQVXNBvTM.net
12mini
ノッチ無し
指紋認証
これだけで満足なんやがな
62: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:14:47.93 ID:SM7Uvc3zp.net
>>17
ほんまこれ
23: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:08:35.48 ID:+SLV7qH80.net
>>17
かなり無理
27: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:09:03.53 ID:.net
>>17
それもう14 miniやろ
30: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:09:36.10 ID:+SLV7qH80.net
>>27
なお14 miniは出ない模様
18: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:07:50.06 ID:xveSwg1S0.net
中国の工場はリークしすぎやねん
28: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:09:10.92 ID:+SLV7qH80.net
>>18
iPhoneの原産地やししゃーない
26: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:08:55.73 ID:HDPrlBrtM.net
ええやん
出るの待つわ
35: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:10:26.07 ID:jDTua/8r0.net
SE2に変えようと思ってたけど3出るなら待つか
41: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:11:33.01 ID:SCtM3r7H0.net
8デザインはめっちゃ好きなんだが丸っこいのがね
角ばってる方がすきやねん
52: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:13:00.43 ID:yjoraEBAd.net
>>41
縁は痛くない程度にちょい角張ってたほうが持ちやすいと思うわ
45: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:12:09.85 ID:BbZyc8Ox0.net
バルミューダフォンがあるやん
売れんやろ
49: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:12:40.06 ID:dRxonnsDp.net
>>45
あー強敵やな
66: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:14:57.14 ID:UTtd+cvsa.net
XRって噂やったけど結局8なんか
まあXRやとデカいしな
67: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:15:01.11 ID:I6nZxX800.net
指紋ありiPhoneとして残すんか
85: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:18:15.16 ID:XiX14TaYM.net
ボタンあるならええな
69: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:15:11.67 ID:t3dUYfPA0.net
買い替えたばかりだけどSE2ええな😳
75: 風吹けば名無し 2021/12/20(月) 14:15:51.25 ID:u25npJq10.net
SE2はバッテリーの持ちが悪すぎ
スポンサーリンク

コメント

  1. チップとセンサー変えるだけじゃん

  2. 5G対応で電池もちがますます悪化するな

  3. 8のガワにA15とか無茶だろ
    バッテリー一瞬でなくなるぞ

  4. iPhone12Promaxがベースで良いよ

  5. 今試作してる段階ならまず来年出ないやろ
    毎年SE新型出る出る言ってるアナリストやリーカー共息してるか?

  6. 貧乏人用のキッズケータイやん

  7. バッテリーが減る?
    クロックダウンすれば消費電力下がるやん

  8. 安けりゃ売れる
    指紋ガーとか言う奴の影響なんか無い

  9. 12無印のカメラを一つにするとかじゃ駄目なのか
    8のままとか時代遅れすぎるだろ

  10. XRベースじゃないのか…

  11. とりま 出たら買うがな!

  12. 指紋認証が残るなら買うよ。それくらいFace IDが屋外では使えない。