スポンサーリンク

MS Office「3万円です」←ファッ!?

高い感じが・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:29:09.27 ID:3FApWNoy0.net
高すぎやろ
 
2: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:29:42.40 ID:3FApWNoy0.net
そこそこのノーパソ7万とかで買えるのに
5: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:30:05.17 ID:YBfWdc+S0.net
仕事的には3万なんてすぐ元取るからしゃーない
8: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:30:35.13 ID:3FApWNoy0.net
>>5
個人PCだとたまにしか使わんわ・・・
31: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:34:51.75 ID:c5+wizaFa.net
>>8
なら入れなきゃいいよね
10: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:30:41.70 ID:PQI0iMced.net
マイクロソフト「いやなら他のもの使ってええんやでw」
3: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:29:50.68 ID:v0NSZ1hkd.net
サンキューGoogle
21: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:32:34.96 ID:snkTNNmK0.net
サブスクのやつ使っとるわ
6: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:30:14.57 ID:HroZRxqM0.net
365
15: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:31:59.95 ID:FBR4pQfSa.net
>>6
勝手にアップデート入って毎回社内阿鼻叫喚なるからやめろ
4: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:30:00.72 ID:7NtG4JgMa.net
普通プロダクトキーをアレするよね
18: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:32:19.36 ID:7OpQgvXm0.net
海賊版から正規版へのアプグレを50パーオフしてて草
26: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:33:44.94 ID:7OpQgvXm0.net
https://gigazine.net/news/20211210-microsoft-50-percent-discount-office/

2021年12月10日 11時20分 ソフトウェア
MicrosoftがOfficeの海賊版ユーザー向けに50%割引キャンペーンを展開
11: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:31:08.67 ID:fFIXHHX3d.net
KINGS SOFT「よいよね」
 
(Amazonリンク)
13: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:31:43.12 ID:uKvS03z00.net
OfficeOnlineってどこまで使えるんやろアレ
12: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:31:34.11 ID:u4BB7SAId.net
個人はGoogleのパチモンで十分やろ
19: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:32:27.50 ID:y4P6YZaA0.net
OS←3万です

こっちのが最初驚くやろ
28: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:34:36.81 ID:s24xFL2h0.net
>>19
windows11「タダでアップグレードできるで🤗」
16: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:32:00.17 ID:/Dq1bdea0.net
Adobeよりマシ定期
20: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:32:31.23 ID:tb0zorfIr.net
photoshop「毎月払え😡」
48: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:38:05.76 ID:DVkWEuln0.net
>>20
クソすぎ
62: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:41:58.13 ID:o5qRcW8S0.net
>>20
サブスク導入前のほうが良かったな
22: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:33:02.18 ID:/Dq1bdea0.net
>>20
これガチでクソやわ
23: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:33:28.55 ID:PQI0iMced.net
>>22
代替のものがないからしゃーないやろ
27: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:34:03.99 ID:3Ev2Ou5SM.net
>>23
affinity
25: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:33:38.77 ID:MojUaLwR0.net
それ以上の金を稼ぐ力があるからやめられんのや
てかソフトの値段も地味に値上がりしてね
32: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:35:28.05 ID:s24xFL2h0.net
グーグルのオフィスなんてあるんか?
41: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:36:31.85 ID:ZrUH6+Xzd.net
>>32
スプレッドシートとかのことやろ
43: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:37:15.07 ID:s24xFL2h0.net
>>41
家庭用はそれでよさそうやな
30: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:34:46.88 ID:PQI0iMced.net
パチもんはパチもんでしかないし、完全に互換できる保証はないんやで
65: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:42:17.99 ID:3SByXoRx0.net
ワイOpenOffice民、xlsxで保存できない
54: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:39:08.01 ID:9uXr0eiI0.net
リブレだのキングだのはショートカットの互換性がないっていう最大の弱点をどうにかしろ
57: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:39:53.04 ID:QBLSr26F0.net
>>54
ホンマこれ
33: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:35:29.38 ID:TYHRLq010.net
365やけどストレージ目当てなんだよなぁ
34: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:35:34.71 ID:380cxKk7a.net
まあOfficeなんか毎月500円でいいよな
40: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:36:27.21 ID:VfekyQ0ZM.net
普通一太郎だよね
50: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:38:18.31 ID:1KUMRznsd.net
>>40
実際日本語文書作成なら実力者なんよな
他人に送れないだけで
55: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:39:09.67 ID:/Dq1bdea0.net
>>50
あとネットで使い方ほとんど載ってないのは致命的やわ
Wordならやりたいこと検索したらだいたい出てくるのに
49: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:38:07.05 ID:/4GbH4Mn0.net
ワイ365購入
ストレージ一箇所に集約するなら中々のコスパや
47: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:37:59.57 ID:r+4cyyRKM.net
まだ2007使ってるで
67: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:42:39.04 ID:rhm1bsky0.net
エクセルすぐ落ちるしファイル壊れるからクソ
バージョン上がるたびに弱くなってる
59: 風吹けば名無し 2021/12/18(土) 12:41:22.34 ID:Yw+OI0Sqd.net
永久版で3000円くらいまでなら出したってもええんやけどな
スポンサーリンク

コメント

  1. LibreOffice便利やぞ

  2. ヤフーショッピングで売ってるボリュームライセンスの小分けなら安いぞ。
    msは文句いってるけど完全に合法。(小分けだから中古扱いになるけどな)

  3. 365使ってる 半分はone drive目的だけど

  4. ※2
    ある日突然期限切れになるやつかな?
    ヤフオクで安く買った365は時限爆弾だった

  5. 尼でExcel単体の買い切り売ってるからそれにすればいい

  6. ※4
    plusってついてるやつ。

  7. 昔と違って月額課金ができるんだから
    たまにしか使わないんだったら使う月だけ課金すりゃいい

  8. まあ安くならねーのは問題だな

  9. 日本だと買いきり版の方が普及するからな
    3万円くらいなら個人でも買っても使えばいいものだよ
     パソコン買えば付いてたからなぁ

  10. 個人でExcel VBAの学習用も兼ねてMS-Office買ってる
    結局、職場と同じソフトの方が学習コストは最小限に抑えられる
    時間が限られる社会人にはメリットある

  11. 一般人が使うなら、無料のLibre Officeで十分だよね……
    歴史あるOpen Officeチームによるものだし

  12. もろもろ考えたら365が一番コスパいいわ

  13. ※3
    おまおれ
    でも、毎日ワードはつこうてるわ

  14. ヤフーで500円くらいで売ってるProPlus使うよね

  15. ※14
    あれって、企業用アカウントをばらまいてるんだよな?
    管理者に中身まる見えになってないのか、心配で買えない。

  16. 365が意外にコスパ良い。
    尼のセールとMSのキャッシュバックキャンペーン重なれば年間5千円未満

  17. Skype番号通知できればさらに365有能になるんだが