スポンサーリンク

【速報】バルミューダスマホが特価!お前ら急げ!!!

おいくら?

1: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:20:19.80 ID:CGOm8Mnpr.net
2: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:20:40.08 ID:9W+4s8L/0.net
うおおおおおおお!!!!
4: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:20:58.01 ID:CGOm8Mnpr.net
間に合わなくなっても知らんぞ!
3: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:20:53.44 ID:MMUnNvXQM.net
いらねー
15: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:22:55.60 ID:/dJJGfUHM.net
誤差で草
22: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:24:09.99 ID:yBDBB/D2a.net
特価でも9万ほどかよ
いらねーよ
27: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:25:13.27 ID:eM2NLeYOM.net
もう半分にしないと
56: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:28:33.36 ID:1PV6dVBF0.net
youtuberの玩具としても旬は過ぎたな
55: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:28:32.99 ID:Zy+8sb+6r.net
ちょっとほしい
68: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:30:17.46 ID:WNENvfFC0.net
同じ値段でiPadが買えるやん
誰がこんなゴミ買うんや
199: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:42:03.11 ID:yBDBB/D2a.net
>>68
これ
iPad無印でもiPad mini6でも買えるわ
230: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:45:59.82 ID:iYXuwamd0.net
>>199
proすら買える
76: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:31:18.15 ID:CGOm8Mnpr.net
これが9万円で買えるとか安すぎるだろ…

104: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:34:45.95 ID:ETIByZ3l0.net
>>76
値段そんな変わらんのにバッテリー以外ほぼ勝ってるやん!すげえええ
255: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:48:27.15 ID:+9pdXqJ10.net
>>76
後半の熱い巻き返し
79: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:32:11.37 ID:+uFQAfFW0.net
割とマジな話5500円くらいじゃないと購入検討すらしない
122: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:36:21.86 ID:jisu5H4Td.net
家電のイメージまでやばなっとるやん
128: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:36:41.38 ID:0/cjYZiaa.net
Xiaomiなら19800円で売りそうなスマホ
145: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:37:40.20 ID:bWjRuIp60.net
レビュー用に買って終わったら即売られてるんだろな
149: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:37:53.01 ID:OMvRuNHo0.net
意識高い系ならiPhone一択やしどの層狙って出したんやろ
157: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:38:40.78 ID:tXQOc80SM.net
ここで買っても30日返品補償受けられないやん
165: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:39:15.43 ID:0+qx6/DD0.net
174: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:40:14.34 ID:CGOm8Mnpr.net
>>165
それは自動システムがスペックだけ見て参集した偽りの買取価格なんだよね?

今は倍近い値段だよ?🤗

166: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:39:18.86 ID:e50FqFoka.net
ゴミとまでは言わんが適正価格は5万ぐらいだろ
176: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:40:21.61 ID:igM8Y+IOM.net
>>166
3万やろ
188: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:41:17.67 ID:WH0WWiPu0.net
ワイは3万くらいまで下がったら部屋用のサブ機として買おうと思ってるで
価格がおかしいだけでそんな悪いものちゃうやろ
210: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:43:45.83 ID:JqByMJxLd.net
社長作曲の着メロ入れたから値段が跳ね上がった
211: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:43:46.44 ID:CGOm8Mnpr.net
こだわりの4.8インチスマホをこだわる人は求めてるんだよね
215: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:44:16.37 ID:GTUz1VD30.net
>>211
でもこれ4.9インチだよね?
233: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:46:14.22 ID:8k1pWfvUa.net
スゲー機能付いてんの?
238: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:46:51.15 ID:HnVkLpNl0.net
>>233
自社開発した電卓アプリ
271: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:49:36.37 ID:byLJnYp80.net
>>233
社長自作の着メロ50曲
257: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:48:28.46 ID:LXXJL5Uf0.net
>>233
取り出した瞬間周囲の人を笑顔にする
280: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:50:42.08 ID:8qrehfn10.net
30000円 765搭載スマホの世界適正価格
50000円 和製バフ
70000円 バルミューダバフ
80000円 デザインバフ
10000円 メモ帳 時計 電卓バフ
14000円 ソフトバンクバフ
295: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:52:02.02 ID:afN119JH0.net
>>280
765とほぼ同じの765G端末は4万が標準価格やけど
765の適正価格が3万はないな
291: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:51:38.13 ID:nsaakHXBM.net
こういうのは高いから意味があるんであって、特価にしても買う層は買わんやろ

iPhone13が5万円だったら売れるか?って話
296: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:52:11.85 ID:3oDrByboM.net
>>291
コスパ最強やんけ
317: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:53:51.50 ID:PRPhZffYp.net
>>291
絶対売れるわそんなの
308: 風吹けば名無し 2021/12/17(金) 11:53:09.47 ID:9jOGA8340.net
2台めとしてはありなサイズとスペックなのに価格だけがおかしいな
スポンサーリンク

コメント

  1. こんなゴミ買うよりPOCO買えよ
    今ならantutu50万超えスマホでコスパ最強のPOCO X3 PROがセールで23900円で買える
    banggoodへ急げ
    クーポンは自分で調べろ

  2. 一括0円でも他にもっとマシなのあるわ

  3. 765とA15を対等にするなよ

  4. CPU,RAM,ROM,カメラはReno5Aとあんま変わらんな
    BALMUDAはSIMフリーで買ってもこれの倍以上か

  5. 非課金さん「9000円なら買ってもいい。話題に。」

  6. それでも13miniが買えるやん

  7. iPhoneSEと競合がせいぜいだろうにトチ狂ってるわ

  8. タダでもいらねえ…

  9. 1980円でもいらんわ
    こんなゴミ
    iPhoneもいらんけどw

  10. 性能のついて来ないブランドってゴミだよね
    こんなの買ってる奴って頭悪そう

    性能悪かったらソニーですら買わねぇぞ?
    頭大丈夫か?

  11. バルミューダのおかげでソニー、シャープがまともだったんだなって認識できた

  12. これで京セラさんから、当てこすりのように19800円のスマホが出たら最高(笑)

  13. スナドラ765なら35000くらいか?国産なら45000くらいかな?しかし見た目キッズケータイでベゼルデカくてパット見で安っぽくてダサいんや。見た目気にしない勢も納得の背面カーブデザインでスマホを床に置いてタッチする行為を邪魔するんや個人的にはこれが一番駄目だね。実売価格強気やね

  14. 1万5千円で悩んで、1万なら買う。
    3万でも欲しい人いるってことはバルミューダのブランド力だな。

  15. 醸し出されるプリペイド携帯感

  16. 買取が35000円やろ?そのうちに5万円まで下がるだろ。

  17. 今の買取は未使用62000円最低買取保証39400円に上がっているよ(イオシスの場合)

  18. 1、2万ぐらいだったらネタで買ってもいい
    いや2万だといじった瞬間にふと我に返って悲しい気分になるかもしれんが(悲壮感

  19. 自分が偉いと思っている古事記共