スポンサーリンク

【悲報】情弱ワイ、GoogleのPixel 6を買ってしまう

まぁいいでしょ

1: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:46:37.47 ID:+ZjUWj6i0.net
後悔してる
キャンセルしたがええか?
2: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:46:51.12 ID:+ZjUWj6i0.net
届くの来週や
37: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:52:02.01 ID:PouuYx5O0.net
早く山に結婚の写真撮りに行こうや
3: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:47:19.14 ID:wCzuDwB30.net
触る前になんで後悔してるんや?
7: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:47:54.98 ID:+ZjUWj6i0.net
>>3
バグ多いらしいやん
指紋認証遅いとか
9: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:48:12.97 ID:6eiVSsCCM.net
Proのワイのほうが情弱やから安心せえ
11: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:48:31.68 ID:+ZjUWj6i0.net
>>9
上位版やないんか?
22: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:49:41.66 ID:6eiVSsCCM.net
>>11
カメラ目当てで買ったけど完全にワイにはCPUがオーバースペックや
値段も12万もするしな
14: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:48:46.28 ID:6xKJO0NE0.net
5の方が欲しいンゴ
19: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:49:16.65 ID:HronDyqS0.net
結局Pixel5が最強だったな
16: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:49:02.07 ID:hkudFk4j0.net
キャンセルでええんちゃう
20: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:49:33.64 ID:5TNVH1se0.net
アップデート後の修正待ちのほうがええかもね
Pixelは不具合とは付き合っていくもんやけどねそれでも国産スマホに比べたら幾分かマシ
21: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:49:36.44 ID:WKZwZxeV0.net
普通5a買うよね
25: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:50:02.40 ID:6eiVSsCCM.net
6a来るからそっち待つのもありやろ
28: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:50:44.64 ID:9rP3GvGv0.net
Androidなんてそのうち修正するし気にするほどでもないやろ
31: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:51:07.42 ID:EE6Ab3h0M.net
いや7万でもiPhone11買えるやん
Androidは3万以上出せんわ
35: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:51:50.14 ID:4ycFVXmw0.net
>>31
流石に11はスペック低すぎやで
32: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:51:20.85 ID:WRugBmhP0.net
スマホはもう背面がフラットになることはないんか?
飛び出しカメラほんまきらいなんやが
34: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:51:46.53 ID:+ZjUWj6i0.net
>>32
シャープがフラットでかっけーの出してた
51: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:54:25.01 ID:b9v5IOON0.net
泥端末で高いのって何求めて買うんや?
60: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:32.88 ID:5TNVH1se0.net
>>51
そりゃ泥を早く動かすことよ
56: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:12.80 ID:tzZh6D9x0.net
むしろpixel6がクソであってくれる方が5a買った事に安心出来るのでええわ
57: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:13.82 ID:FHOTiSVRM.net
GALAXYがsimフリー販売に力入れたら買うのに
77: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:59:18.72 ID:eIPvRYlPp.net
>>57
なんでギャラクシーって頑なにキャリア専売なんやろな
契約ガチガチなんやろか
66: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:51.83 ID:5TNVH1se0.net
>>57
バンド対応してくれ
64: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 02:55:45.44 ID:IgZPyjJqd.net
S22いつ出るんや10そろそろ限界や
92: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:02:35.69 ID:yvLsUHll0.net
nexus4とか5の頃を返して
99: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:04:12.61 ID:kLegfUO8p.net
一般人→iPhone

オタク→Android
 そのうち
 金持ち→GALAXY
 貧乏人→中華
 愛国者→エクスペリア
 高齢者→アクオス
 意識高→バルミューダ


すまん、Pixelってどんな人が買うんや?
107: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:04:55.77 ID:AUFOnAp80.net
>>99
一般人
122: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:06:57.49 ID:kLegfUO8p.net
>>107
一般人はiPhoneやん
123: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:07:14.35 ID:mczalFsD0.net
今のandroidってこういうので良いんだよってやつあるんか?
130: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:08:11.80 ID:io6nM0kr0.net
>>123
Xiaomi、oppo、Redmeとかコスパ良いんじゃない
165: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:16:28.12 ID:ssHSdpY6a.net
6a買うのが正解だろ
197: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:31:18.77 ID:YoDA538/0.net
iphone買っとけ
ハズレ無しやぞ
207: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:34:28.35 ID:rAUFe83N0.net
Android使ってるけどiPhoneが全画面、指紋認証ついたら即iPhoneに変えるわ
213: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:35:44.23 ID:zBbQuR3X0.net
アイフォンのM字って意地になってるだけだよな
235: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:46:35.13 ID:wl99SVm80.net
最新のXPERIAどうなんや?
102: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:04:29.85 ID:OCzg+wvBd.net
特に理由もなく毎回Xperia勝ってるワイもおるから安心してええで
この前のなんか13万して、普通にiPhone買った方がコスパええんやろなって思ったわ
113: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:05:37.71 ID:ccLJODW9F.net
ギャラクシー買えばええのに
226: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:42:57.70 ID:VcysDhRr0.net
ワイ3aから機種変したいねんけど5aでええか?
194: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:29:54.78 ID:g1W9s/qv0.net
最近3買ったワイ、低みの見物
206: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:34:19.75 ID:P88LBeIY0.net
5でええやろ
なんで6買ったん
210: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:34:50.28 ID:7Jlk28iJ0.net
4a4gが最適解やぞ
203: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 03:33:56.83 ID:kYAt8yWe0.net
年末セール待っとるで
スポンサーリンク

コメント

  1. Pixelは新しいことやるから発売直後はソフトウェアのバグが多い。
    数ヶ月すると安定する。

  2. Apple信者はPixelのネガキャン大好きだからなw

  3. そういや次期スナドラ898が爆熱らしいね。次もダメそうだな。

  4. Xiaomi、oppo、Redmeなんて安いだけで、独自OSがダメダメ。
    Pixel6使っているが、これまで使ってきた中で最高だわ、マジで。

  5. ※3
    898じゃなくて8gen1だぞ

  6. いまだに、「これ買っときゃOK」みたいな格安鉄板枠がないよね

  7. Androidを検討して初めてiPhoneのコスパの良さに気づいたわ
    スペックよし、長く使ってもよし、売ってもよし
    ただしproは除く

  8. Realme日本に来ないかな

  9. 指紋認証はアプデすれば問題ない、フィルム貼っても余裕
    全画面で出来たらさらに良かったんだけどな、あとAndroid12自体が使いづらい
    カメラのせいでケース必須だな、ケースなしだと滑ってデスクから落ちまくる
    ゲームしたりしないから分からんが熱はそんなじゃないかな
    コスパはめっちゃ良いと思う、格安以外で悩んだらとりあえず勧めるわ

  10. で、そのアプデはいつ来るの?
    日本はまだ12月のアプデ配信されてないままだが

  11. ※3
    不具合多いし、評判&性能悪いexynos&サムスンモデムを持ち上げてるPixel信者はXiaomi、OPPOを持ち上げてる中華信者と何も変わらん

    iPhone&Galaxy以外、その他有象無象だわ

  12. 訂正※3→※4の間違い

  13. Galaxyってそんなに良くてiPhone対抗馬になれるの?

  14. pixel5とiPhone13両使いしてるけどカメラはpixelのが圧倒的にいいわ。6の不具合…そのうち改善されるでしょ。

  15. ※13
    値段で中華に押されてはいるが、ソフトウェアの完成度はAndroid No.1
    インド、中国の巨大市場で中華にやられてるのに、世界シェアNo1

  16. MIUIが嫌で6無印買ったけど細かいところが使いにくくてアカンわ結局xiaomiに戻ってきた
    カメラは良いからデジカメ代わりに持ち歩いてるよ

  17. 日本のオタクは何故iphoneが好きなのか?
    仕事してないから?

  18. 酷評されるMIUIですらiosには圧勝してるからiphoneが選択肢に上がることはないわ

  19. ※18
    何で圧勝してるの?笑

  20. ※14
    Pixel6の不具合って具体的に何よ?
    指紋認証はとっくに直ってるぞ

  21. iPhone13が全然売れてないのバレたから他下げに必死だな

  22. ※21
    iPhone13が全然売れてない?
    半導体不足で減産はしたが、もうすでに増産指示も出てる
    iPhone13が売れてないとバカにできるAndroidは存在しない

    pixelの相手はiPhoneじゃなくてGalaxy、Xiaomiよりもさらに下の、Xperia、モトローラ、ASUSクラスだから勘違いすんな

  23. ネガキャン必死なとこ悪いがpixel6普通に使えてるんやが?

  24. 充電速度遅いままじゃん
    早く直せよ

  25. Pixel6いいじゃん
    高く売れるし
    すぐ売れば勉強代1万程度で済むよ

  26. 別に情弱ではないと思うがね。
    重さとサイズが許容できれば何の問題もないと思う。