スポンサーリンク

【朗報】コスパ最強のSIMフリースマホさん「OPPO Reno5 A」に決まる

そんなにいいか?

1: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:53:16.64 ID:4pW04wbW0.net
おめでとう
2: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:53:30.17 ID:o1W5OmY00.net
わかる
6: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:54:27.80 ID:rLWMHUej0.net
丁度機種変したわ十分すぎる
5: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:54:09.56 ID:FIpkgGd60.net
オッポってなんだよw
3: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:53:48.05 ID:wRhbswUQ0.net
CPUクソじゃん
7: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:54:45.71 ID:.net
SoCとディスプレイに妥協できるならええんやないの
4: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:54:00.60 ID:PRzTZOn50.net
バルミューダフォンがあるんだけど?
65: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:04:42.41 ID:Jiy4dkQO0.net
>>4
スベってるやん
8: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:55:04.98 ID:7Mnsw4PI0.net
ええで
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.106/OPPO/A101OP/11/LT
11: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:55:25.45 ID:fA62XKrJ0.net
名前で損してるわ
15: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:56:36.02 ID:mUNGKqYV0.net
ちょうど買ったからビビったわ
14: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:56:00.36 ID:OgSj2UYm0.net
バランスは良いよね
9: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:55:18.10 ID:rEvB3UvPd.net
コスパで考えたらどう考えてもXiaomiだよね
19: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:57:37.33 ID:mUNGKqYV0.net
ギャラクシーがシムフリー新品で売ってればそっちにしたんやけどな
23: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:57:47.25 ID:7S+UEALh0.net
そんなにええんかコレから変えたい
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.106/HUAWEI/ANE-LX2J/9/DT
29: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:59:01.66 ID:gr7GJQr40.net
モトローラかOPPOが無難だな
27: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:58:58.63 ID:P8ikgyk4r.net
シャオミよりええんか?
25: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:58:35.41 ID:7b0ldCcLM.net
Mi 11 liteだろ
(Amazonリンク)
36: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:00:30.09 ID:4Q12XhUl0.net
pixel5aかこれかMi11liteあたりやな
73: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:06:08.68 ID:pD31N4Vi0.net
pixel6aにtensor乗せると信じてるでGoogleはん
30: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 13:59:17.83 ID:Hts8fz5X0.net
Mi 11 liteはイヤホンジャックがないからやーやーなの🥺
39: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:00:48.45 ID:GYHoEJxS0.net
mi11lite5gは最初クソ過ぎたからしゃーない
今もゲームによっちゃカクカクやし
46: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:02:11.48 ID:6wLP8E2c0.net
>>39
ゲームやるやつはそもそもiPhoneしか選択肢ないし..
52: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:02:47.67 ID:0LCEQ9nJ0.net
mi11liteは初期の悪評で売れ残って今は神コスパや
ジョーシンのブラックフライデーで29800円で買えたわ
57: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:03:48.31 ID:6wLP8E2c0.net
>>52
やばいよね最近また評価上がってきた
56: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:03:46.60 ID:rLWMHUej0.net
>>52
悪評は結局改善されたんやっけ?
68: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:04:52.96 ID:5rBR8by0M.net
>>56
概ね改善されたと言われてるけど細かい不具合とかはまだあるみたいやな
78: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:06:32.11 ID:rLWMHUej0.net
>>68
サンガツ
そのへんようわからんから避けてreno5aにしてしまったわ
63: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:04:25.06 ID:v+kxzTQZ0.net
持ってる奴いたらアッってなるスマホやん
67: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:04:50.89 ID:lxzZJaeu0.net
pixel3のデザインが良すぎて他のに変えられん
72: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:06:08.05 ID:IBOlRhE5M.net
同価格帯のxperia ace Ⅱとの2台持ちやがoppoにすら負けてて草
61: 風吹けば名無し 2021/12/09(木) 14:04:13.03 ID:DxJcaxB00.net
今や割高やけどOnePlus凄すぎて今更他の機種に変えたくないンゴ
スポンサーリンク

コメント

  1. Mi 11 liteはOCNやらが安価で配りまくったオクやらフリマとかで安く出てるね

  2. サブ機ならマジでオススメ
    軽い安いゲームしないならサクサクだしね

  3. 安心の日本製であるバルミューダ(京セラ)を信じろ

  4. アマゾンの直販は売り切れたみたいね。

  5. ただしワイモバイル版は除く

  6. 代わりにワイモバ版は安いぞ

  7. OCNのキャンペーン枠なイメージ

  8. 液晶で765のreno5aより有機ELで778のmoto edge20の方が良くない?

  9. ※8
    FeliCa搭載機とそうでないのは比べられないし
    モトローラはさっさとWiFi途切れやすいのをどうにかして

  10. 765と765gは別物
    バルフォンと比較するのはおかしい

  11. 幅75あると片手で操作しにくいんだが。
    oppoのコスパはいいがこの点が厳しいんだよな~。
    画面小さくていいから幅は72以内にしてほしい。

  12. これおサイフケータイ使えるの?使えるならこれに変えよかな

  13. 今頃OPPO RENO3 A買ったワイ
    不満特になしw

  14. おサイフに防水もついてて最安値で3万ぐらいだから
    迷わずreno5 aかな

  15. それ買うなら GALAXY A51 5G 買うでしょ?普通に

  16. デュアルsimじゃないのは対象外