スポンサーリンク

ゲーミングPCとかいうチー牛に媚びすぎなもの

ピカピカするし

1: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:37:12 Oy1s
見た目ふ普通にしてや買いづらいねん

3: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:37:54 MYLM
カッコよ
5: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:38:15 Oy1s
>>3
チー牛しか喜ばないやんこんなの
4: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:38:03 I7Eh
うさぎさん?
8: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:39:23 9fly
これパソコンなん?
6: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:38:20 JNuO
ここまで来るとちょっとかっこいいわ
10: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:39:57 Oy1s
こんなのとかさ

12: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:40:36 n6fp
>>10
だっさ
9: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:39:42 kL2t
まーた凝ったの探して来たなー
相当入れ込んでんなイッチ
13: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:40:39 kL2t
正直に言えイッチ
こういうのが欲しいんやろ
ちょっとかっこいいと思ってしまったんやろ
じゃなきゃこういうのはそもそも探し当てられん
17: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:41:53 Oy1s
ケースはこういうのがいい

25: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:46:14 YReY
陰キャは透明ケースに惹かれるんやで
ゲームボーイの時代から
26: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:47:05 JznH
>>25
>>17
ほんまやんけ
31: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:47:59 Oy1s
>>26
埃たまってないか見やすいからええで側面アクリルなの
27: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:47:17 Oy1s
こういうのも実用的でええな

29: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:47:30 kL2t
ちなみにPC屋からするとパーツがぴかぴか光ってればゲーミングPCらしい
結構いい加減よな
30: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:47:51 S0uE
>>29
ゲーミングPC以外でピカピカ光らんやろ
35: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:49:48 DUTm
ゲーミングpc初めて見たけどこんなカッコいいんやな
39: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:51:00 oXjx
質素な方がかっこええやろ
わかってないなぁ…
33: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:49:02 y2L9
モノリスみたいな奴が一番かっこいい
43: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:51:53 Oy1s
あとはこういうのもええな

45: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:52:18 vR9F
ワイのパソコン工房で買ったゲーミングパソコンはべつに普通の四角い形やぞ
レベルインフィニティとかいうの
46: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:52:36 JznH
>>45
大抵そんなもんや
53: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:55:20 oySP
光らせてなんかいいことあるんか?
55: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:55:43 Oy1s
>>53
それはチー牛にしかわからんことや
54: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:55:39 kL2t
>>53
100%自己満足
64: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:00:12 n6fp
光らせる意味がまるでわからないのほんと草
58: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:56:36 BAPH
キーボードが光れば部屋を真っ暗にしても打ち込みやすいはず
59: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:56:52 n6fp
>>58
目悪くなるよ
73: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:02:42 vL0u
でも光らないと物足りんのよな
78: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:05:54 Oy1s
>>73
え、邪魔くさくない?目障りやん
83: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:09:46 dgEI
ワイのピカピカPCみて?

84: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:10:08 n6fp
>>83
だせえ
85: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:10:16 y2L9
>>83
イカ釣れそう
86: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)21:10:28 kL2t
>>83
パチンコ台
スポンサーリンク

コメント

  1. かつてはリンゴマークも光ってたし…

  2. 光らせる意味…

  3. 誰一人光らせる意味が分かってないのにピカピカしてるの本当この業界意味不明で面白い
    かくいう俺のPCも一部LEDが光ってるわ
    ハイスペ組むと勝手に光りがち

  4. 光らせるのは、DQN車と同じ感覚なんだろうな。きっと。

  5. 近頃の環境がどうこういう流れで無駄に光らせるのは悪いことだって流れになればいいのに

  6. ピラミッドのやつかっこええよな

  7. モデムが点滅してるのすら気になるから
    ゲーミング系のガジェットには一切手を出してないわ

  8. その内整流出来る発光パーツとか出て来そうやな

  9. ハイスペで組んで光らない方が難しいから仕方ないね

  10. イルミネーション目的で光らせるのはSDGsに反する。
    よって、ゲーミングカテゴリーであっても光らせるのは禁止!

  11. 男なら黙ってマホガニー

  12. 中国人が好きそうだけど
    つーかゲーマーってチー牛か

  13. こんなとこだれもおらん しね