
なんだろう・・・
1: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:51:38.84 ID:c1TywT+w0.net
何?
今日めっちゃポイント付いてお得なのに
今日めっちゃポイント付いてお得なのに
2: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:52:00.06 ID:z1KghaYLM.net
見にくい
9: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:53:02.32 ID:c1TywT+w0.net
>>2
まぁそれは分かる
ほんまUIどうにかして欲しいわ
まぁそれは分かる
ほんまUIどうにかして欲しいわ
144: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:04:51.52 ID:Yz9yi53v0.net
>>2
これでめちゃくちゃ損してると思う
大規模改修しろ
これでめちゃくちゃ損してると思う
大規模改修しろ
153: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:05:17.31 ID:F/MPg/gv0.net
>>2
これ
これ
256: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:13:37.64 ID:0M8x092xa.net
>>2
ひたすらこれ
ひたすらこれ
120: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:02:55.90 ID:2DHhOAjU0.net
>>2
なんと!!!!
緊急に!!!!!
どどーんと!!!!!
驚愕の!!!!!!!
50%オフセールで
○○をご提供!!!!!!!!
なんと!!!!
緊急に!!!!!
どどーんと!!!!!
驚愕の!!!!!!!
50%オフセールで
○○をご提供!!!!!!!!
156: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:05:39.47 ID:rkxvGsEj0.net
>>120
消えろ😠
消えろ😠
13: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:54:01.23 ID:TYYExX7n0.net
買いづらい
14: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:54:03.67 ID:POGqVZ6E0.net
ルールがよくわからん
15: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:54:12.39 ID:35OPU52MM.net
Amazonは使わないで楽天一択のワイは希少種なのか
40: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:57:19.77 ID:inGJ7kI+0.net
ポイ活とかやってそうw
19: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:54:56.82 ID:/63atj9n0.net
楽天経済圏に入らないと得じゃないから
入る気はない
入る気はない
47: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:57:51.21 ID:o1ZtMOsd0.net
いらんもん買ってポイント上げて
ポイントこんだけ貰えたお得!
マジでこれだからな
ポイントこんだけ貰えたお得!
マジでこれだからな
55: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:58:49.42 ID:iSpnDiDDM.net
ポイントとかめんどくさいやん
62: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:59:08.88 ID:uHpnAZgp0.net
配送が遅すぎ
1週間とかAmazonに慣れたら待てんのよ
1週間とかAmazonに慣れたら待てんのよ
82: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:00:42.01 ID:pqcYSj0w0.net
>>62
めっちゃわかる
めっちゃわかる
69: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 09:59:32.02 ID:nJkqaY7b0.net
ポイントの為に買い物するの嫌や
買わなきゃ10割引なんだわ
買わなきゃ10割引なんだわ
157: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:05:48.06 ID:SJy4sK2n0.net
Amazonより欲しいのあったりするけど
配送まとめてくれないのが面倒なんだ
配送まとめてくれないのが面倒なんだ
158: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:06:03.58 ID:tHip76pp0.net
買うものが決まってるなら楽天でいいけどそうでないなら致命的に検索がしにくい
201: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:09:23.16 ID:SHfhOMHH0.net
楽天経済圏で生きてるやつホンマにおるんか
211: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:10:05.27 ID:jlipfYqv0.net
>>201
モバイルひかりカードはある
モバイルひかりカードはある
207: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:09:43.03 ID:BdkXn65ya.net
>>201
楽天モバイルと楽天カードくらいやわ
楽天モバイルと楽天カードくらいやわ
216: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:10:24.67 ID:YE6IeQCo0.net
楽天て所謂アマプレがいっぱい入ってる状態なんやろ
どうやって信用できる店探せばいいんや
どうやって信用できる店探せばいいんや
237: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:11:58.70 ID:EU8jb5dt0.net
>>216
リアルで有名な店舗も入ってるからな
昔は楽天スーパーセールで風月堂のゴーフル半額とかあった
リアルで有名な店舗も入ってるからな
昔は楽天スーパーセールで風月堂のゴーフル半額とかあった
245: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:12:37.14 ID:1UesPt2p0.net
>>237
言うほどゴーフル自分で買って食べたいか?
言うほどゴーフル自分で買って食べたいか?
236: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:11:49.31 ID:QBR4hC9od.net
ワイ「よーしうまそうな食い物ないかな」
↓
ショップサイトに
おそらく関係者の子である
クソガキのクソデカ食ってるとこ写真ドーン!!!
なぜなのか
↓
ショップサイトに
おそらく関係者の子である
クソガキのクソデカ食ってるとこ写真ドーン!!!
なぜなのか
243: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:12:30.57 ID:4eHW4rzy0.net
>>236
ワイもこれ苦手
ワイもこれ苦手
300: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:16:32.21 ID:eE51a97GM.net
AmazonはUIシンプルすぎて情報少ない時あるわ
351: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:20:39.81 ID:QulFa/YI0.net
>>300
必要な情報はあるやろ楽天はCMが多いだけで
必要な情報はあるやろ楽天はCMが多いだけで
311: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:17:56.28 ID:/sZJOSRvM.net
目玉商品 在庫1
いまだにこういう客寄せしてる時点でね
いまだにこういう客寄せしてる時点でね
367: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:22:02.46 ID:mYpPwPog0.net
>>347
これは有能大臣
これは有能大臣
389: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:23:46.11 ID:UOxAwQe90.net
>>380
かっけえ
かっけえ
487: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:30:50.07 ID:aS7hon9iM.net
amazonで日用品安くならんかったから
こっちで買うで
こっちで買うで
544: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:36:55.98 ID:39h7uHEmd.net
楽天カードマンのワイですらうーん…ってなる出品ばっかやからな
楽天カード持ってないやつだとほんま論外やろな
楽天カード持ってないやつだとほんま論外やろな
575: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:39:31.29 ID:G80A8EP00.net
高そうなお菓子とか蟹とか普段買わないものを買う言い訳に使えるのがメリットだぞ
621: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:42:59.18 ID:DfSSLHQH0.net
もう買う物ないわ
651: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:45:38.15 ID:zeAXS7A80.net
楽天「ポイント最大○○倍!!!※1※2※3※4」
678: 風吹けば名無し 2021/12/05(日) 10:47:47.21 ID:jGwal5vY0.net
ほんまポイントアップのルールが複雑すぎてどう買えば得なのかわかりずらいわ








コメント
ほんとなんでUI直さないんだろう
あれだけでかなり機会ロスしてると思う
PC見てるとどこにスペック書いてあるのかわかりにくい
スイスイスクロールするといつの間にか過ぎてたりする
UI無視しても10店舗個々に買って別々に配達されるのが邪魔くさすぎる
わかりずらいとか書いてる奴じゃわからんやろな
ショップ数カウントじゃなく購入金額カウントの超ポイントバック祭全然やらんくなったな
Amazonはこっちの性別や過去の買い物をもとにおススメを表示してくる
楽天はこっちの好み関係なくセール品をとにかく表示する
こっちは男なのに女物の服とか化粧品とか
楽天は購入ボタンが見つからない時がある
Amazonと違って検索の一覧が見やすいのはいいけども
※3
個人発送なんだからAmazonみたいな倉庫無いだろw
考えりゃわかる文句言うても
楽天派の自分からすると、アマゾンはタイムセール品がどこにあるのかが分からない
ブラックフラーデー数量限定タイムセールみたいなページにたどり着けなくて困ってる
売りたいものが楽天と尼はちがうみたいだな
これやったら+1%ね
あれやったら+1%ね
でも、これは範囲外ね
ウザいわ
買い回りエントリーして10ショップで買うだけや
配送がバラけるのはしゃーない
Amazonはセールしても買わないから他人事で遊べてるだけな気がする
そもそも高い物が多い。
ポイントの条件満たす労力が割に合わない。
ポイントが多くつく物は高い。
商品ページが関係のない広告まみれ。
低解像度→超綺麗な画面 低スペCPU→8コアCPU なんでも絶賛そして長い。
購入ボタンまでが遠すぎる。
商品到着が遅い。
1回買うと、10回位メールの配信停止をしないといけない。
ポイントだから次何か買わないと恩恵がない。
amazon 35%引き 以上。
アマゾンと売り上げ変わらんけどね。
同じことしたら過当競争になるだけだしそのままでいいんじゃない。
色々糞面倒だから時間の無駄
Amazonは中華業者がスレ立ててるだけだろ
スマホアプリだと普通に見れるし楽天の方が100倍マシ
未だにAmazonメインで使ってるのは変化に対応出来ないおじいちゃんだけだよ
Amazonはハズレ引いても30日以内ならほぼ無条件で返品できるけど楽天だと各ショップでルール決まってるせいで送料めっちゃ取られたりするからマジでクソ。
まとめ買いでポイント増なのに配送まとめてくれないのはマジでなんとかした方がいい。運送会社に負担かけてるなあーと思いながら毎度頼んでるわ
楽天は、全店舗の商品購入ページを見やすくしなきゃダメだ。
バナーやパネル広告ばっかで、ごっちゃごちゃしてて必要な情報が埋もれてる。
客が主役のプラットフォームへ大幅な変更が必要。
安い物あるある
商品10円+送料990円
10個買うか・・・
→商品100円+送料9900円
頑張ってもっとアンテナを立てておくれ
未だに検索しづらいとか喚いてるBBAは、
大画面スマホで楽天市場を利用してみると良いよ。
かなり使いやすくなってる。
(公式でJoshinコジマとかGEOとかノジマとか
デジタルお絵描きの定番のワコムも入ってるし)
いまだに2段階認証ない時点でねーわ
誰も指摘してないけど、スーパーセールは毎月やってるからな…
ブラックフライデーは年1やけど
ポイントが分かり難い
キャンペーンポイントと通常ポイント統合しろ
※キャンペーンポイントは4週間後とかばっかや
しかも予定ポイントには獲得2日前に反映とかじゃキャンペーン適用されたのかどうかも分からんし憶えてもいないわ
・AnkerのGaN2の45W充電器はAmazonのブラックフライデーで完売。他も含めて楽天セールは売れ残りのゴミだった。
・楽天で還元されるポイントは短期間で消滅するから次に買うものを決めておかないと無駄になる
・楽天の強みは食料品だが、そんなに何ヶ月分も飯は買い込まねえよ。
※23
トップページだけキレイにしてもねぇ。。。
米28
未だにそんなレベルで文句言われてもねえ…
可哀想に
見づらい
ポイントが複雑怪奇
店がバラバラで配送もバラバラ過ぎる
※8
お前考えるまでもなくそう書いてるし話題にもならん理由だろ
復唱しかできない雑魚が