
1GB生活はキツイ・・・
1: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:55:08.19 ID:fS1zgBPy0.net
いくらなんでもコスパ最強すぎんか?
2: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:55:21.10 ID:fS1zgBPy0.net
なんでお前ら楽天モバイルに乗り換えないんや?
3: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:55:48.27 ID:fS1zgBPy0.net
楽天モバイルより安いとこ無いやろ
4: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:56:02.89 ID:ElwudnAY0.net
povoには負けるがな
6: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:56:43.76 ID:fS1zgBPy0.net
>>4
povoってトッピングつけないとアカンのやろ?
povoってトッピングつけないとアカンのやろ?
28: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:59:58.13 ID:ElwudnAY0.net
>>6
3ヶ月に1回な
数十円のSMSでもいいぞ
3ヶ月に1回な
数十円のSMSでもいいぞ
33: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:00:34.16 ID:7d1nY2tgM.net
>>28
128kbpsやろ?きつくね
128kbpsやろ?きつくね
40: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:01:18.23 ID:O5SPcujz0.net
>>33
俺は無職だから関係ないが外で動画見る勢はきついやろな
俺は無職だから関係ないが外で動画見る勢はきついやろな
41: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:01:33.80 ID:Xmeuc9pq0.net
>>28
トッピング購入じゃなくて通話やSMSだと660円必要だぞ
povo2.0、月額0円の条件は180日以内に「トッピングの購入」か「660円を超える課金」
![]()
トッピング購入じゃなくて通話やSMSだと660円必要だぞ
povo2.0、月額0円の条件は180日以内に「トッピングの購入」か「660円を超える課金」

povo2.0、月額0円の条件は180日以内に「トッピングの購入」か「660円を超える課金」
auのオンライン専用プラン「povo」は基本料金を0円とし、データ通信や通話定額は必要に応じて「トッピング」という形で購入する。ただし、180日間以上有料トッピングの購入などがない場合、利用停止または契約解除となる場合がある。その条件は「最...
8: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:57:00.99 ID:Nc8SYvTc0.net
>>4
近所にベイシアある奴羨ましすぎるわ
まあローソンにも良コスパ商品あるからええが
近所にベイシアある奴羨ましすぎるわ
まあローソンにも良コスパ商品あるからええが
26: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:59:35.81 ID:Phe1f8lF0.net
>>8
ワイpovoでベイシア近くにあるけどええことあるんか?
ワイpovoでベイシア近くにあるけどええことあるんか?
36: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:01:07.23 ID:nIi8qrim0.net
>>26
ギガ活エントリーしてauPAYで買い物すると数日後に容量コードもらえる
ワイは通信量少ないから確実に日常生活分の買い物だけで賄える
ギガ活エントリーしてauPAYで買い物すると数日後に容量コードもらえる
ワイは通信量少ないから確実に日常生活分の買い物だけで賄える
51: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:03:47.56 ID:gseGxANT0.net
>>36
ギガ活なんて知らんかったわ
ベイシア週2くらいで使うからそれだけでなんとかなりそうや
ギガ活なんて知らんかったわ
ベイシア週2くらいで使うからそれだけでなんとかなりそうや
5: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:56:38.80 ID:RnSIRlv4M.net
なんJ民はサブ回線で使ってるぞ
10: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:57:15.89 ID:fS1zgBPy0.net
>>5
サブ回線って何に使うんや
サブ回線って何に使うんや
11: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:57:32.92 ID:CTT2utKsa.net
1GBってなにもできんやん
16: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:58:11.40 ID:+ft9qiol0.net
>>11
何もしない人向けだぞ
何もしない人向けだぞ
22: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:58:51.55 ID:fS1zgBPy0.net
>>11
いやできるやろ
いやできるやろ
13: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:57:44.15 ID:1cN7KLef0.net
これいいのかな
14: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:57:50.15 ID:G6W+/cIx0.net
電波がねぇ…
19: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:58:34.75 ID:f+JxkZeX0.net
年寄りに持たすのにちょうどエエわ
21: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:58:40.98 ID:he90b8c80.net
1G超えない人はコスパ最強で
3G超える人は2000円をどう思うかだな
3G超える人は2000円をどう思うかだな
23: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 23:59:02.28 ID:RnSIRlv4M.net
ワイのマッマは楽天にして0円で喜んでるわ
29: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:00:05.44 ID:Xmeuc9pq0.net
POVOは半年課金しないと強制解約されるから
とりあえず回線維持だけさせるのは楽天最強だわ
とりあえず回線維持だけさせるのは楽天最強だわ
32: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:00:32.99 ID:0oevSyV40.net
ニートの味方やね
34: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:00:36.08 ID:Tj/Ojmc90.net
ケータイは一応持っとかないと困るけど普段はメールやライン、ちょっとした調べものするだけなら1GBで十分
44: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:02:05.58 ID:FcJ8YU8f0.net
電話専用なら神
45: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:02:13.42 ID:Y02VeW5F0.net
povoはあう回線やから電話番号が信用されるやろ
77: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:07:52.04 ID:eenXNJmzM.net
>>28
>>45
番号で回線わかるの?
>>45
番号で回線わかるの?
82: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:08:43.94 ID:Y02VeW5F0.net
>>77
楽天は繋がらんのが怖いねん
相手にわかるかどうかは知らんけど
大事な電話欲しい時楽天の番号渡さんやろ
楽天は繋がらんのが怖いねん
相手にわかるかどうかは知らんけど
大事な電話欲しい時楽天の番号渡さんやろ
90: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:10:09.33 ID:eenXNJmzM.net
>>82
なる
なる
60: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:05:57.75 ID:x5GbDsE70.net
ahamoとpovo以外いらんよな
もう同じくらいの価格ならUQもワイモバも用済みやろ
LINEMOとか言うヤツは爆氏したんか?
もう同じくらいの価格ならUQもワイモバも用済みやろ
LINEMOとか言うヤツは爆氏したんか?
66: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:06:32.08 ID:tz28ebu80.net
>>60
アハモのが要らんやろ
何に使うんやpovoの完全下位互換やん
アハモのが要らんやろ
何に使うんやpovoの完全下位互換やん
68: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:06:41.93 ID:ciPLq7DO0.net
楽天は商業施設弱すぎんよ
決済使えないことよくあるから無料終わったらバイバイや
決済使えないことよくあるから無料終わったらバイバイや
79: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:08:04.56 ID:lKozUDMM0.net
OCNのモバイルワンのワイ勝ち組
88: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:09:47.51 ID:1zSLTd560.net
>>79
これメインの楽天やわ
次の端末手に入れたくらいの気持ち
これメインの楽天やわ
次の端末手に入れたくらいの気持ち
89: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:09:52.59 ID:V8NMr6z30.net
つながるんか?
92: 風吹けば名無し 2021/11/26(金) 00:10:14.45 ID:f9h/e3Ft0.net
>>89
地域差あるな
地域差あるな



コメント
繋がらないスマホはいらないよ
うちの職場は楽天モバイルは普通に圏外だったから速攻でahamoに変えたよ
有料でも料金値上げでもなんでもいいからまともに繋がるようにして
また変えんのも面倒臭いんよ
別に人員を乱高下させなくていいから
ひっそりと楽天モバイル使わせてくれ
3大キャリアのカルテルにはあきあきしてたんじゃ
サブとして持つには最適だよな
デュアルSIMで通話用に楽天、データ通信用にpovo刺して
Rakuten Linkとギガ活でほぼ0円運用できてる
楽天LINKがDSDV運用で通話安定する事実
テザリングもできて便利だぞ
田舎はパートナー回線に楽天回線が負けるから通話専用機にするしかない。
サブの電話番号が欲しい人向けだな。
別荘においておく回線としては優秀だと思うんだけどな。あとはジジババ向けの着信専用SIMとか。
Rakuten LINKの通話品質が酷すぎるので発信に関してはゴミ。
仕事の電話をLINKでしてきたらブチ切れるレベル。
だが、維持費のかからない着信専用回線としてなら超優秀。
主に家で使うタブレット端末にさしておくのにいい
基本wifi任せだし、稀に外持ち出すときようならそんなん。
アパートオーナーで基本自宅にいる自分に取っては最強のキャリア
兄にも1回線目の楽天契約させてそれ借りて
デュアルSIMで2GB分を0円運用させて貰ってる
月の途中で1枚目のSIMが1GB超える前に
データ通信SIMの切り替えに神経を
使うのが面倒ではあるんだけど
mineoと組み合わせで月1300円電話通信し放題だわ。YouTubeくらいなら再生に問題無いし満足してる
povo2.0のデータ通信はクソすぎて使い物にならんね
プロモコードとやらで10GBもらったが楽天よりも遅すぎて(というか楽天はそもそもそんなに遅くないが)全く使い物にならない
楽天の電波が入らないところでもpovoの電波は入ってはいるが、遅すぎて使う気すらしないゴミ
こりゃ半年に1回220円使って番号維持したり、550円の5分かけ放題だけ使ったりする以外には価値のないものだよ