
もう限界では?
1: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:39:40.36 ID:CFmrlzfg0.net
流石にかえてあげるべきやろか
3: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:40:20.24 ID:gunMrEqK0.net
とりあえずXiaomiはやめとけ
80: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:09:40.92 ID:Z8n530db0.net
>>3
どおちて?
どおちて?
4: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:40:40.16 ID:CFmrlzfg0.net
次はpixelにしてあげようと思うんだが
5: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:40:58.72 ID:gunMrEqK0.net
ええやんPixel
6: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:41:02.83 ID:CFmrlzfg0.net
pixel6か5a
でも重いのは嫌がりそうだしなあ
でも重いのは嫌がりそうだしなあ
7: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:41:17.39 ID:CFmrlzfg0.net
ちなワイ5aなんよ
13: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:44:28.41 ID:CFmrlzfg0.net
こんなんなら5aセールのとき買っとけばよかったかなあ
14: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:44:59.15 ID:CFmrlzfg0.net
6は良さそうだけど重いのきついらしいな
10: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:43:46.97 ID:gunMrEqK0.net
バンカーリングとかと一緒に買ったら
16: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:47:00.97 ID:zxXnHUSN0.net
画面でかいほうがええの?
18: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:47:31.68 ID:CFmrlzfg0.net
画面でかいほうがええかもな
YouTubeよくみてるし
YouTubeよくみてるし
21: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:48:01.84 ID:buBfjpTU0.net
わいは毎月のように3月で電波終了するから交換してやっていうDMくるで
23: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:49:02.74 ID:CFmrlzfg0.net
>>21
HUAWEI p10liteか?
HUAWEI p10liteか?
26: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:50:10.86 ID:buBfjpTU0.net
28: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:50:52.96 ID:CFmrlzfg0.net
>>26
なんやこれ
なんやこれ
49: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:58:15.65 ID:8LwFOy8U0.net
>>26
Butterflyは化石やな
Butterflyは化石やな
25: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:49:53.79 ID:7jCyEecBr.net
Pixel6はやめとけ
バグの宝庫
バグの宝庫
41: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:55:41.17 ID:2o7TM38g0.net
Pixel6は手出さなくてホンマ良かった
29: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:51:22.93 ID:lzOzYD2tM.net
Galaxyにしとけ
19: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:47:50.67 ID:MBR6nvwi0.net
ブラックフライデーでPixel買うたれ
31: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:51:36.98 ID:/YrKE4m8M.net
5a狙ってるけどブラックフライデーじゃなんもなさそうやな
43: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:56:53.61 ID:Dzilu5p10.net
安いからp20proってやつ買おうと思うけどどうなん?
47: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:57:36.51 ID:fsk0odJw0.net
>>43
今からなら30にしとけや
今からなら30にしとけや
45: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:57:09.12 ID:fsk0odJw0.net
p10であと2年いけるやろ
48: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:57:49.05 ID:CFmrlzfg0.net
>>45
ならええけど
でももうつかってるやつおらんやろ
ならええけど
でももうつかってるやつおらんやろ
50: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 04:58:30.82 ID:00X9zfhV0.net
つーかHuaweiのスマホGoogle使えなくなるってのはいつからなん?
56: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:01:27.47 ID:fNPd5s0y0.net
>>50
p40辺りからやろP30Proまではセーフだったきがする
p40辺りからやろP30Proまではセーフだったきがする
54: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:00:07.92 ID:fNPd5s0y0.net
ファーエイ使いこなすマッマってええなぁ
60: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:03:43.85 ID:a1fGT0bu0.net
バッテリーいけてんの?
61: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:04:14.53 ID:CFmrlzfg0.net
>>60
余裕らしい
余裕らしい
67: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:05:18.15 ID:a1fGT0bu0.net
>>61
すごいな
全然つかわんのかな
ファーウェイのバッテリー持ちはいいらしいけど
すごいな
全然つかわんのかな
ファーウェイのバッテリー持ちはいいらしいけど
75: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:06:42.00 ID:CFmrlzfg0.net
>>67
YouTubeは結構見とるぞ
YouTubeは結構見とるぞ
70: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:05:50.19 ID:a1fGT0bu0.net
Xiaomiにでもかえたりや
3万ぐらいであるぞ
3万ぐらいであるぞ
64: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:04:43.50 ID:Nv0NVn/0M.net
マッマなんてiPhone与えときゃええねん
72: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:05:56.63 ID:j2OZ+5pP0.net
ワイのマッマiPhone6s使ってるわ
85: 風吹けば名無し 2021/11/16(火) 05:14:33.54 ID:LSgKRj4W0.net
母親に買ったスマホはなぜか動作がクソ重くなる謎



コメント
docomo店で販売してるスマホなら
オプションで(故障時、整備品スマホと交換出来る)端末保証が付けられる。
って聞いたゾ
マッマは最新のハイエンドスマホで
孫の写真が撮りたいやろなあ…(パワーワード)
毎度のことながら売れてないもの勧めるなぁ
爺さん婆さんは林檎でよくね?
SE2と無印iPad渡しとけば困らんだろ
軽くてバッテリーの持ちが良いAQUOS Senseが正解だろう
え?楽天アンテナしか拾わないから普段は機内モードで節電するしか無いnova lite使ってますけど?
イッチ「スマホ買い換えようンゴ(`・ω・´)」
マッマ「スマホはどうでも良いから孫の顔みたい」
悲しい世界
P20 liteすらクソ重いって言われたわ
ガラケーから移行すると重いらしい
電話しか使えないから重いわな
他の機能も使えるようになると便利なのに
かたくなに電話しか使わなくて悲しいよ
iPhoneはバッテリー持ち悪いし重いしカメラ微妙だしで親に買い与えると不満噴出するからやめとけ(実体験)
iPhoneだって機種によってバッテリー持ちもカメラ性能も違うやろ
※10
iPhone11。ahamo移行時に買った
仕方ないから自分のGalaxy S21と替えてあげたら満足してた
さすがにネタだよな?
ガチじゃないよな。
p30lite 買ってやれ。
HUAWEI 最後にして最高のコスパ機や。google使える最後の機種だしな
HTC J Butterfly HTL23は名機だったな
サブで使ってるけど
サブならまだまだ使えるんだよね
p10lightって、各社のVoLTEに対応してたっけ?
auは対応してると記載があるが、ドコモとソフバンは?
イッチが金を払ったらマッマのスマホは最新スマホになるぞ
P10liteのサポートは今年切れたから今のうちにnova3lite+辺りに移行するといいと思う
Phone Cloneを使えば移行も簡単
P30liteはシムフリー新品の在庫が切れてきたのか高騰してきた
うちの親もp10lite使ってたけどとっくにPixel4aを買ってやったぞ。高齢世代はいつまでも同じものをを使いたがる傾向があるから固執する前にバンバン買い替えてあげたほうが後々自分が苦労せずに済むぞ。親も子供から貰えば喜ぶぞ。
※11
iPhone11もGalaxy S21もバッテリーの持ちなんて大して変わらないんだけどな
huaweiは勿体無かった
ずば抜けた完成度のエントリーも最強カメラのハイエンドもすごく魅力的だったのに
通信インフラ事業に手を出さなければ…
※21
USA様に睨まれたら殺されるんだよな、ったく!
かつて日本も叩かれたよな、ったく!
USAは、ったく!!