スポンサーリンク

【悲報】AndroidのIME、Gboardが1番マシ

他にいいのない?

1: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:42:01.05 ID:lJucZxn10.net
他なんかええのないんか
2: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:42:17.12 ID:lJucZxn10.net
変換アホやで
3: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:42:32.89 ID:Smvj/647d.net
Simeji
Flick
gは頭悪すぎ
4: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:42:39.33 ID:y8uQWMh30.net
Simeji
flick
アルテ
が鉄板やろ
27: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:48:26.21 ID:7IsSJUkO0.net
>>4
アルテは変換がクソ
5: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:42:47.02 ID:bWY1SRKDM.net
ワオなんてグーグル日本語入力から変えとらんからおわりや
7: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:43:26.84 ID:EuGMjXYMr.net
POBox plusやろ
9: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:43:48.35 ID:geNvrNHa0.net
未だにGboard叩いてるやつは確実にエアプ
12: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:44:38.36 ID:0Gbx50PU0.net
gboardがあたまわるわるなのはガチ
14: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:44:49.85 ID:VZVQGuH7d.net
普通はマイクロソフトだよね
54: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:54:08.75 ID:lJucZxn10.net
Microsoftのやつも使ってみたけどクソすぎて30秒でアンインストールした
16: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:45:34.78 ID:NWXAT/Nid.net
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡)`ω’* )
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡)`ω’* )
13: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:44:46.83 ID:NWXAT/Nid.net
17: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:45:48.27 ID:CJe/Oeqs0.net
未だにGoogle 日本語入力使ってるわ
20: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:46:31.65 ID:l/Xqci7VM.net
何もかもGoogle 日本語入力から悪くなってる不思議
22: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:47:10.28 ID:yhgm6nauM.net
Simejiが一番マシやな
情報なんか抜かれても構わんし
37: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:50:05.13 ID:wKN2Egbg0.net
日本語入力やのに国産アプリがないっていうのが日本終わってる感あって好き
57: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:54:59.33 ID:Dg0kKDubM.net
ATOK…
56: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:54:50.10 ID:Wu4L2aOj0.net
ATOKサポート終了して草
国産のくせに海外産にボロ負けってどういうことや
69: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 16:00:18.57 ID:rdZMZTYmM.net
>>56
終了したのは単体版やろ
クラウドサービス使うサブスク版に一本化しただけ
65: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:58:45.04 ID:FkJBaHxh0.net
gboardは予測変換がクソ
iphoneから乗り換えた唯一の不満点や
67: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:59:44.00 ID:lJucZxn10.net
なんで天下のGoogleがちゃんとしたキーボード作れないんや
日本差別か?
25: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:48:09.26 ID:Iap2PG3j0.net
iOSのキーボードに比べたら神やから
29: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:48:43.55 ID:lJucZxn10.net
>>25
変換だけならiPhoneのやつの方が有能やわ
32: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:49:21.95 ID:7IsSJUkO0.net
>>25
iPhoneのキーボードは変換有能すぎるやろ
あのレベルのものがandroidにもほしい
38: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:50:19.13 ID:qBGpfrgZ0.net
>>29
>>32
Simejiとかフリックよりええんか?
44: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:51:30.58 ID:Iap2PG3j0.net
>>32
固有名詞ダメダメやん
64: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:58:33.69 ID:7IsSJUkO0.net
>>44
そんなことないで?
26: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:48:15.57 ID:tIyGFTkA0.net
flickはかなりええで
高さ調節もできるし
28: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:48:29.88 ID:ften5hg0d.net
flickこのスレで知ったわ
サンガツ
31: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:49:17.18 ID:XGRUOtOx0.net
Gboardほんま使いづらいわ
なんかないんか
40: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:50:42.96 ID:lJucZxn10.net
普段はSimeji使っといてクレカ番号とか入力する時だけGboardが攻守最強か?
43: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:51:20.15 ID:XGRUOtOx0.net
>>40
めんどすぎやろ
51: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:53:12.53 ID:oPlA3AT60.net
simejiはなんか嫌だからflickや
48: 風吹けば名無し 2021/11/13(土) 15:52:17.87 ID:RS7gKuSc0.net
今のSimejiをただ怖いってだけで使ってないやつ損してるよな
スポンサーリンク

コメント

  1. ATOKが売りにしてた「ほんがあつい」の変換で一番最初に「本が厚い」って出てくるやつ正直助かる

  2. スマホで長文なんて書かないから変換出来りゃ何でもいい
    サブスクなんて論外

  3. 本当に悲惨なのはchromebookや
    ここで不評のすべてを下回る標準入力
    頑張ってgboard入れてもまともに動かない

  4. googleって広く浅くで、ひとつひとつは使えないイメージ
    gmailとかも操作性終わってるもの

  5. ATOK単品サポート終了とか売れなかったのか
    まあ使い続けるけど

  6. オムロンソフトウェアのワイ低見の見物

  7. ワイもオムロンや

  8. POBox単体売りして欲しい

  9. iphoneの予測変換良いとか冗談過ぎんだろ…

  10. POBoxのapkを抽出して、アスースにインスコしてみたが動かなかった。
    sony専用なんね。

  11. GboardはiPhoneのIMEよりは良いけどなw

  12. iOSの予測変換はクソ過ぎて使いにくいわ

  13. 可もなく不可もない、としか言いようのないS-Shoin
    IMEに満足できるものはなく、どれも仕様にモヤモヤする

  14. iPhoneの予測変換は有能な時と無能な時の差が激しい

  15. Simejiが何だかんだ使いやすい
    情報がどうの言われてるけど何の被害も無いやんか
    陰謀論でしかないしそもそもネットに触れてりゃ何処かしらで情報は漏洩するやろ
    Gboardがあまりにもクソすぎて使う気起きんわ
    ストレスがやばい

  16. 開発者がGoogleを去ったから

  17. このスレみてGbord入れたけどこれはあかんわ

  18. POBoxはクラウド変換があったころが良かったな
    GoogleはPCもスマホも語彙は豊富でも変換はダメだな
    Simejiは割と使えなくもないのだが、やっぱ嫌なんだよな

  19. *10
    昔はそれで入れられた。
    最近は出来なくなったし今はペリア自体にPOBoxが入ってない

  20. Simejiが使いやすいのは当たり前なんだよ、元々それで人気になったんだから
    問題はそれを中華が買収してから入力内容を違法に送信してるのが明るみになったのに謎信者が、そんなことはしていない!と擁護して逆にこっちを異常者扱いしてることだよ

  21. Baiduが諸悪の根元。

  22. iPhoneのIMEっていうけど、もちろんキーボード変えられることわかってて言ってるんだよな?
    スレに上がってるAndroidのキーボードiPhoneでも使えるんやけど大丈夫か???

  23. win10のMS-IMEはホント馬鹿!!

  24. gboardは変換が結構デキが悪いんだけど、GODAN入力が個人的には使いやすくて
    やめられない。

  25. GBoardはキーボードのテーマも変えられるのがほんとすこ

  26. ウオッチドッグス2の名言貼っときますね
    you are now less valuable than the data you produce
    あなたには価値がない、あなたの持つデータほどには

  27. Simeji作ってるBaiduは中国製でもかなりやばい方なんだが、陰謀論って言ってるやつは事件知らんのかな
    引きこもりニート以外はスマホに友達、同僚、学校、会社の情報が入ってるからありえない
    ケツ出して漏らしながら歩いているのに何ともないって言ってるのと同じで滑稽。

  28. スマホはクソ変換でもいいけど
    仕事で使うwin10の方がやばいでしょ
    「そうそうにしたい」
    IMEは去年くらいから人名優先で「曹操西田い」基地変換しかも抑制単語もない
    Google日本語入力は「早々にシたい」とえっちな変換
    こっちは抑制単語はあるけど造語とカナ文字最優先の謎仕様
    一太郎買ったらATOKサブスクだし
    日本語変換するのに毎年5000円かかるんだぜ
    まじ仕事で文章書くやつどうしてんだよ・・・