スポンサーリンク

【悲報】SoftBank Airってゴミすぎない?

お手軽だけど・・・

1: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:57:30.20 ID:xeOefZzVr.net
遅すぎる
2: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:06.25 ID:xeOefZzVr.net
速度も20Mしかでない
4: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:26.81 ID:xj+K7m5ga.net
工事なしでWi-Fiってやつやっけ🤨
5: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:37.45 ID:xeOefZzVr.net
早く光回線引きたい
3: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:23.14 ID:24NGVNGRp.net
普通にソシャゲしたりzoomするくらいなら困らんぞ
6: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:40.66 ID:PXyik93fp.net
ゴミだよ
7: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:58:47.79 ID:0IQtIwqk0.net
マジで金の無駄だろ
8: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:59:19.81 ID:IswjJ7SI0.net
うちエアーに変えたら元の業者がそれクソですよ安くするから戻してくださいって言われたわ
9: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:59:36.33 ID:xeOefZzVr.net
レンタルで借りてるけどマジでゴミだわ
11: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:00:00.83 ID:Z0KoVIhoM.net
せやから言うたやろ
10: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 07:59:46.41 ID:YTVoNXBjp.net
ゲームしやんかったらいけるやろ
13: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:00:23.52 ID:xeOefZzVr.net
光回線引くのにレンタルで借りてるけど
携帯回線の方が早いって何だよ!
14: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:00:24.06 ID:We6zLGsBM.net
スマブラしとるけど特にラグとかないで
21: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:03:15.30 ID:Gn32+P9Dd.net
>>14
氏ねゴミ
16: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:02:09.09 ID:opO1pKn3p.net
どこでも置けるのは良さそうやと思うけど、そういうの他にもあるよな
15: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:01:33.02 ID:xeOefZzVr.net
工事がいらないならドコモの5gルーター借りるわ
17: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:02:11.30 ID:Xh4ERBfQr.net
マジでゴミやぞ
ちゃんと調べんのが悪い
20: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:02:51.82 ID:N+saNwPNM.net
禿はダメだな
22: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:03:24.45 ID:xeOefZzVr.net
やっぱりドコモ5Gルーターが良いな
25: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:07:09.66 ID:xeOefZzVr.net
もう解約したい…
29: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:11:19.49 ID:D9e2Ye2fd.net
うちも工事までの繋で使わされてるけどゴミだわ
30: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:11:21.54 ID:pT3kMw8ea.net
そんな遅いん?
ゴミやん
32: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:11:50.43 ID:xeOefZzVr.net
>>30
そうや最大20M
36: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:15:19.01 ID:pT3kMw8ea.net
>>32
もっと遅い時もあるん?
37: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:15:41.08 ID:xeOefZzVr.net
>>36
10mもある
43: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:17:38.29 ID:pT3kMw8ea.net
>>37
うわぁ…
割引とか良かったから一瞬考えたけど断ってよかった
遅くて安定して無いとか嫌やん
回線はWiMAXなん?4g?
46: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:19:05.77 ID:xeOefZzVr.net
>>43
今はソフトバンクエアー
たぶん4Gかな
ソフトバンク光引くのにレンタルしてる
55: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:21:39.54 ID:pT3kMw8ea.net
>>46
4gなのに遅いんか…
あかんな
33: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:13:41.68 ID:d2teTKVO0.net
工事なし電源いれるだけ!に惹かれてやったけどほんまにゴミ
契約の縛りもあるし
35: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:14:18.77 ID:j9QVVY+I0.net
速度制限ありませーんwwwww
でも時間によっては速度遅くなりまーすwwwwww
45: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:18:14.14 ID:MNVQURYQr.net
ちょっと調べたら悪評ばっかなの気づくやろ
51: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:19:52.04 ID:z2j7sl+C0.net
かなり前から言われてたよなwwww
52: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:20:13.53 ID:OpLRgZSS0.net
てか20M出るのって都会だけだろ
田舎だと1M出ない、まじで
53: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:20:45.17 ID:xeOefZzVr.net
>>52
田舎の方が早いで
過疎地とかもっと出るみたいや
26: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:08:54.07 ID:n68zNbbl0.net
ワイ田舎やからか知らんがサクサクや
63: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:24:50.19 ID:pT3kMw8ea.net
これ系でなんかええの無い?
39: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:16:23.76 ID:xeOefZzVr.net
ドコモ5G契約した方がええで
ソフトバンクエアーはゴミや
42: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:17:09.16 ID:2w+2hkhxd.net
docomoも人増えればおそくなるけどな
61: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:23:36.24 ID:xeOefZzVr.net
まぁ無料レンタルだし
なんとも言えないですわ…
38: 風吹けば名無し 2021/11/09(火) 08:15:41.16 ID:hP0NQDZm0.net
安くない料金設定だしな
工事がいらないというメリットしかない
スポンサーリンク

コメント

  1. 田舎だけど3Mぐらいだったぞ。光ですら40Mぐらいだわ

  2. 糞高いルーターはロックが掛かってて他のSIM刺せないし解除もできないから本当に使い物にならない
    下りも上りも遅いから良いところがない

  3. 光の方が混雑してるから却って速いわ。

  4. ※2
    それドコモやauのも同様だぞ
    ソフトバンクは71400円
    au(UQ)は43200円
    ドコモは39600円
    いずれも税込価格

  5. わりと便利かなと思うけどとんでもなく遅いらしいからダメ
    ちゃんと回線引っ張ってるほうがええ

  6. ※4
    auは知らんけどdocomoはロックかかってないよ

  7. 契約前に少しでも調べたら悪評だらけなの分かるだろ

  8. やめとけ
    工事いらないから臨時で使うならありだけどずっと使うもんじゃない

  9. ※6
    調べたら掛かっているぞ
    ただし一括買いはすぐに解除可能だが持ち込み
    分割は100日過ぎてからとか条件付きと持ち込み
    解除料は無料だが

  10. ※9
    > 「home 5G HR01」も2021年8月27日(金)以降に発売された機種に該当するため、SIMロックは解除された状態で販売されています。

  11. スマホもそうだが禿SoftBank使う低能・底辺は手の施しようがないな

  12. 禿5Gエリア在住&最新型の5G対応ルーターなら割と使える
    他人が5Gエリア在住かなど判らんから人に勧めるものではないが

  13. マジでドコモのhome 5G HR01が強すぎる。
    SIMフリーだし、3日で1TB以上使用しても制限されないとかどんだけだよ…

  14. SoftBankAirユーザーなんですけどはっきり言ってゴミですね。Fortniteやろーとおもっても起動すらしないしOnlineGameとかできなくて当たり前ですね。LINEすらまともにメッセージも送れない。こんなんで金取られるとかバカバカしい。SoftBankAirを契約した人(我も)WiFiの負け組ですねww

  15. SoftBankAirユーザーなんですけどはっきり言ってゴミですね。Fortniteやろーとおもっても起動すらしないしOnlineGameとかできなくて当たり前ですね。LINEすらまともにメッセージも送れない。こんなんで金取られるとかバカバカしい。SoftBankAirを契約した人(我も)WiFiの負け組ですねwwいやだあぁぁぁぁぁぁ

  16. @SoftBankAirがごみとおもうひとてーあげて(はーい\(^o^)/)が言いたいこと全部言ってくれたww
    もちのろんAirはゴミっす