
買いか?
1: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:38:48.91 ID:vE+ISS7I0NIKU.net
3: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:41:44.86 ID:iE2dPTuz0NIKU.net
いま1TB使ってるしなぁ
2: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:40:30.18 ID:5aYqHH4laNIKU.net
1TBで安いのない?
512GBでも足りんがな
512GBでも足りんがな
5: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:43:06.11 ID:5aYqHH4laNIKU.net
俺が今512買った時は2万したのになー
今は512が一番買い時やね
今は512が一番買い時やね
7: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:44:30.57 ID:Z6jHYJAraNIKU.net
PS5で使えるM.2で安くなってるのない?
8: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:44:57.34 ID:tuNE1fNQrNIKU.net
SDカードって壊れる時突然逝くって聞いたけどどのくらいの頻度で交換したほうがいいの?
53: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 23:12:17.21 ID:kWHT+KSm0NIKU.net
>>8
耐久性の意味での寿命はSDカードでも意外と長い
書き込み続けると劣化してどんどん性能が悪化するから
目に見えて書き込みが遅くなったら交換する手がある
これはUSBメモリも同じ
耐久性の意味での寿命はSDカードでも意外と長い
書き込み続けると劣化してどんどん性能が悪化するから
目に見えて書き込みが遅くなったら交換する手がある
これはUSBメモリも同じ
18: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:52:13.48 ID:/j/l/wQsaNIKU.net
5000円じゃないからまだいらないな
19: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:53:16.54 ID:B9NlKm0n0NIKU.net
高いなと思ったら正規品なのね
並行輸入品でも良いと思うけどリスクあるか
並行輸入品でも良いと思うけどリスクあるか
21: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:57:19.73 ID:Botuvglf0NIKU.net
今さら気づいたがSDもUSBメモリももうSSDよりずっと高いんだな
速度や信頼性は遥かに低いくせに
速度や信頼性は遥かに低いくせに
24: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:00:17.78 ID:ZOM3azmB0NIKU.net
今は1Tが欲しいんだ
それが一万切ったら教えて
それが一万切ったら教えて
40: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:23:33.82 ID:ZlNIGnav0NIKU.net
どこのSDかと思ったらサムチ○ンかよ・・・・・・
ゲーム用だからいいけど、仕事用には絶対つかえねーyp
ゲーム用だからいいけど、仕事用には絶対つかえねーyp
43: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:26:42.82 ID:jTqNzU0paNIKU.net
>>40
まだそんなこと言ってる奴いるのか
まだそんなこと言ってる奴いるのか
45: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:33:25.10 ID:8b1NXzYyrNIKU.net
>>40
SamsungのSDカードとかどう考えても品質ちゃんとしてるし安心のブランドだろアホか
SamsungのSDカードとかどう考えても品質ちゃんとしてるし安心のブランドだろアホか
23: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 21:59:23.26 ID:c9MNPVoL0NIKU.net
>>22
ぼったくっ天堂
ぼったくっ天堂
44: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:28:25.04 ID:vJRK418V0NIKU.net
ちょうど有機Switch買えたからポチったわ
49: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 22:47:25.86 ID:/QIvuYX20NIKU.net
256GBで余裕だろって思ったら残り32GBでやば
やってねーの消してんだけどなぁ。
やってねーの消してんだけどなぁ。
63: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 23:49:18.94 ID:BBrmkk5lrNIKU.net
どうせすぐ壊れるから128GB程度まででいい
65: 名無しさん必死だな 2021/10/29(金) 23:51:25.43 ID:h8Ej1NZN0NIKU.net
高いのか安いのか、まったくわからん
77: 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 08:09:41.58 ID:6rcPsRof0.net
サムスンだけは買いたくねーわ
93: 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 10:58:37.26 ID:y50FXnFE0.net
1TBを安くしてくれ
76: 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 08:01:52.56 ID:Oak3Pexq0.net
ゲームに関しては容量は幾らでもあっていいなまだ
94: 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 11:17:28.64 ID:jteJ31Yj0.net
どんだけゲーム入れてんだ





コメント
未だにサムソン嫌いとか情弱にも程があるわ
xperia飼ってたらあっちあっちなって爆発したーーwww
爆発しない安心安全なiphoneかGalaxyに機種変したいーーwww
OPPOは情報抜かれるから論外ーーwww
このコメ欄在日南朝鮮人沸いてんな
サムソンは一度SD壊れたからもう買わない
いまだに日本バッシングを続けてるんだからサムソンが嫌われるのは当然
それと品質は別問題だと思うが
サムスンは本社がソウルにあるだけの韓国から見たら外資系企業だと何度言ったらネトウヨは理解するのか
SHARPとかと一緒
SwitchでSDカードが壊れたときは、認識されない事が2度あり(本体再起動で認識)
3度目はぶっ壊れてリードオンリーメモリ状態になってた 台湾メーカー品
サムスン自体は親日なんだけどね
サムソンは無いわ。
日本人ならキオクシアだよな。
新型switchのあぶねーガラス板は、サムスン製な。
国産で最有力の東芝系がイギリスのファンドに買収されかかってて買うに買えないのが悲しい
>>9
悪くても国産だからって買う奴がいるから日本企業にイノベーションが起きないんだわ
当人は日本のためだと思ってんのがたち悪い。こういう癌がまだまだたくさんいて国内に歪な市場つくってる
時々再生できない音楽ファイルが出てくる
同じ曲を上書きすれば聴けるようになるんだけどSDカードがダメになりかけてるのかな?
まだ日本製が韓国製より性能良いと思ってる奴居るのが不思議
とっくの昔に追い越されてるぞ
俺は256GBあれば余裕で足りそうだ。
SDはやっすいKIOXIAでいいだろ。東芝だし。
※16
高いぞ
ドンキか事務キチに売っている物買った
SanDisk か Transcend でええわ
壊れたことないし
サムスンはないわ
任天堂アホやで
品質関係ない
※19
サムスンと提携してるMicrosoftもアホですか?