スポンサーリンク

【悲報】明日発表のソニーの新スマホ「Xperia PRO-Ⅰ」リークされてしまう

どんなの?

1: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:00:35.73 ID:km7/vsobd.net
ソニーが間もなく発表する1.0型センサーカメラ搭載のスマートフォン「Xperia PRO-I」の製品画像。

2: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:00:50.80 ID:km7/vsobd.net


Xperia PRO-I 大量リーク!!!

■1インチセンサー広角カメラ
■F2.0⇔F4.0の絞り切り替え可能
■専用の自撮り用Vlogモニター
■大型専用シャッターボタン
■新動画専用機能「Videography Pro」
■動画撮影時の瞳AFに対応
■FlawlessEye対応のハイブリット手振れ補正

どろいど (@roidon4) on X
Xperia PRO-I 大量リーク!!!■1インチセンサー広角カメラ■F2.0⇔F4.0の絞り切り替え可能■専用の自撮り用Vlogモニター■大型専用シャッターボタン■新動画専用機能「Videography Pro」■動画撮影時の瞳AFに対...
3: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:00:59.06 ID:exDT7z5RM.net
うおおおおおお
4: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:01:14.19 ID:km7/vsobd.net
これガチで凄いのくるやろ
6: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:01:32.36 ID:9WtFlNwB0.net
ええやん
なんぼなん?
5: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:01:25.53 ID:1CTWbGF60.net
20万くらいか?
64: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:09:16.53 ID:El3H2Ebnd.net
proって30万やろ
13: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:03:03.43 ID:A1jMmM/2d.net
3か月前に1 Ⅲ買ったばっかりなんやが
25: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:04:55.41 ID:A1jMmM/2d.net
イヤホンジャック無さそうじゃね?
28: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:05:12.73 ID:Ty0Ngdcp0.net
>>25
いらん
38: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:06:06.76 ID:+7FmISOJ0.net
>>25
代わりにHDMI端子付いてそう
29: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:05:20.51 ID:vwJJ2Z1yd.net
屋外で生配信やるやつとかにはええんかもしれんが…
42: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:06:52.36 ID:+7FmISOJ0.net
>>29
そういう人向けちゃうか
43: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:06:57.25 ID:UFTK1gEU0.net
売れるとええね、
51: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:08:03.10 ID:yR3CMabAd.net
いや普通にソニーのカメラ買えば良くね????
71: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:09:42.38 ID:+7FmISOJ0.net
>>51
多分ソニーのカメラ持ってる人向け
売れるかはしらん
65: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:09:16.58 ID:SLOCpyRk0.net
Xperia proは何台売れたんだよ
108: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:12:34.68 ID:dXVST/mW0.net
全然欲しくないけどソニーがスマホにこだわり続けるのは良いことやと思うよ
118: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:13:19.57 ID:fPPcieM+0.net
完全にカメラ業界を潰しに来とるやん
126: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:14:38.50 ID:yR3CMabAd.net
>>118
正直素人には違いわからんしな
121: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:13:57.32 ID:Ty0Ngdcp0.net
>>118
もう勝手に潰れてるやん
143: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:16:51.93 ID:KG6Hcjpxd.net
>>118
自分とこもダメージ受けるやん
128: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:14:42.82 ID:LS3mD0rs0.net
Xperiaとソニーのカメラは別物なんだよなぁ
134: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:15:25.02 ID:tbz07+2g0.net
>>128
これ
カメラだけは世界トップクラスやのにな
178: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:19:52.13 ID:0oy3EA9gM.net
なんでカメラばっかり進化させるん? ワイらにまったく必要ない機能やん
190: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:20:43.92 ID:61w1mYcdp.net
>>178
我々は何使えばえんやろかのう…
206: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:22:12.02 ID:4JnVYYYwM.net
10万ならあり
219: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:23:21.82 ID:TnWYB4a00.net
>>206
25万です
231: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:24:05.85 ID:yR3CMabAd.net
>>219
15万出すならiPhoneでええわ…ってなるわ
233: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:24:14.28 ID:6Kgg0pyOa.net
>>219
Galaxy z fold3買うわ
241: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:24:44.14 ID:PF779eMX0.net
>>233
絶対買わないやろ
237: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:24:33.14 ID:4JnVYYYwM.net
>>219
マジかソースあるのなら教えてくれ
246: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:25:22.57 ID:TnWYB4a00.net
>>237
ソースなんかあるわけないやろ
Xperia Proがそんぐらいやったからどうせこれもお高いんやろというワイの妄想やで
243: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:24:55.71 ID:jMq/nghg0.net
αとスマホ接続できるようにすれば良いのでは?
247: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:25:30.10 ID:0bRwMZrw0.net
>>243
接続できる定期
251: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:26:03.70 ID:TnWYB4a00.net
>>243
Xperia PROでそれとっくにやってる
 
(Amazonリンク)
337: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:32:37.71 ID:Llnda4zH0.net
日本人「そう…それよりiPhoneがさぁ!」
358: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:34:05.47 ID:XIwIpFXLa.net
そんなんどうでもいいから5iiiのシムフリー出せや
515: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:45:14.76 ID:T8rNRAiBd.net
カメラカッコよくなっとるな
519: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:45:29.41 ID:wBzwibv30.net
こういうのでいいんだよ
PixelやGALAXYはカメラ周りのデザインゴミや
522: 風吹けば名無し 2021/10/25(月) 19:45:32.61 ID:83CNkcd+0.net
こんな高性能カメラいらねーよ
スポンサーリンク

コメント

  1. 挑戦的なのは素晴らしいことだ
    俺は写真撮らないから買わないけど

  2. APS-Cってことかな。そのうちフルフレーム乗せそうなだな;
    ただやっぱスマホの薄さ的にレンズ部分がね、
    今のセンサーは感度いいし絞りはもっと絞れてもいい気がするけど、レンズ的に無理なのかね。

  3. 30万くらいしそう

  4. 12なら買う
    15を超えたら買わない
    でも20は超えそう

  5. マニアしか買わないだろ

  6. ますますネーミングがよく分からんくなってくるな

  7. 他に比べ縦に長いことが売りだったらしいが
    今となっては横幅狭くて細長なだけになっちゃった
    不憫な子

  8. 高価格帯のみ追及して廃れた家電と同じ道を辿ってるな

  9. ごめん・・・一眼買うわ。

  10. だからさぁー!
    ネーミング整理してよー!わかりにくいったらありゃしない。
    ttps://xperia.sony.jp/xperia/

  11. なんでこういう方向に行っちゃうんだろうね日本企業は
    自社のカメラでいいじゃん、スマホに中途半端なの付けてどうするの?
    スマホとしての完成度を上げるほうが先だよ、これ絶対に高いし売れないよ
    iPhoneが売れる理由考えれば解ると思うんだけどね・・・

  12. 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
    技術IT先行常勝い大日本帝国の復活だぁああああああああああああああああああああ
    これもうチャーニーズタイペンを置き去りにしてIT先進国どころかIT創造神になっちゃったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    やっぱ日本人は偉大!はっきり和○だね!w

  13. Zeissは草
    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  14. Androidの敵は他社製Android機だからな
    OSやSoCなどPC的な部分で勝負できないとこうならざるを得ない

  15. 名称は素直にXperia αが良かった

  16. 日本人って何を出してもイチャモンばかりの種族なんだな
    しかも買わないっていうね

    こんなゴミみたいな種族にスマホなんか必要ねーよ

  17. HDMIは廃止(TYPE-Cでやれ)
    イヤホンジャックは上部にある
    一番下が望遠だけどペリ有り無しよく分からん、リーク元は70-105書いてたけど(1 IIIと同じもの?)外野がペリナシとか言ってる

  18. >>11
    ソニーのスマホ部門のインタビューみると分かるけど、もう一般人には売る気無いよ。
    「好きを目指した人向け」とか「万人受けは狙わない」とか言ってる。
    つまり信者向けのお布施商品。
    普通の人に売れなくても問題ないんだよ。
    部門自体はセンサーが儲かってるから利益出てるし、
    スマホ本体も台数絞って高価格になったから赤から黒になって喜んでるし、
    もうそういうスタンスなんだよ。
    昔みたいにAppleに次ぐシェアなんてはソニー自体は狙ってない(信者はしらんが)

  19. あの~ ズルトラは….? 解散だな
    もちろんタブレットなんて微塵も無いのね

  20. PRO-Ⅰって書いてあるからまた業務用やろ
    それに貧乏な一般人が文句言うってProの時と同じ流れやん
    デジャブかな?

  21. ターゲットを限定するのは名案だな。
    万人受けする商品より、商品開発がしやすいし確実に売れる。
    数は出なくても利益に繋がる。
    ソニーのスマホは、プロ向け業務用にシフトしたんだな。

  22. iPhoneしか使うことが出来ない馬鹿ばっかの日本では売れないんだよなあ

  23. バカでもチョンでも簡単に使える単細胞なアイポン。
    常人ならばフツーに使いこなせるアンドロイド。

  24. プロ用に文句言ってる奴
    頭大丈夫か?

  25. pro系の後継機出せるってことは前回のなんだかんだソニーとして売りたい分くらいは売れたんだな。ネットでどんだけ騒いでも結局買う奴は買うって分からされちゃったね文句だけの人達は。

  26. xperia飼ってたらあっちあっちなって爆発したーーwww

    爆発しない安心安全なiphoneかGalaxyに機種変したいーーwww

    OPPOは情報抜かれるから論外ーーwww

  27. proが25万だからその後継だったら50万ってとこだろ
    はっきり言ってスペック的にも使い勝手的にもiPhoneXにも劣るくせにな

  28.    一 般 人 が 何 言 っ て も
     プ ロ 向 け だ か ら お 門 違 い

     ソレが必要な人向けのニッチ産業品だろうに
     なーにがアイポン、アイポンだよ笑わせるw

  29. ※27
    釣り針でかすぎやろ。もうそれ一周回ってiphoneディスや、まあそれ狙いなんだろうが。

  30. なおプロも買わない模様

  31. これで10万前後だったら世界取れるぞ
    ガチで頑張ってほしい

  32. PROシリーズでCompactが出てくれたらな

  33. ※28
    プロ向けってんならソニーストアで一般向けになんか売るなよって話
    もっともソニーが必死こいて作った「プロ向け」スマホとやらも、同世代のiPhoneはそのさらに上を悠々と「一般向け」で何億台も売ってるわけだが
    xperiaで出来てiPhoneに出来ない事って一つでもあるか?

  34. 業務用って言い訳するな
    プロのシェアとれてるのか?
    儲からないんだからやめちまえ
    資金の無駄

  35. ※33
    またツッコミ待ちの遠回しiphoneディスコメ?
    Xperiaにというか、そもそもiphoneはiOSのせいで出来ないこと腐るほどあるって言って欲しいのか?

  36. 前の型のProと一緒で底辺やパンピー向けじゃなくて職業でカメラ扱る人とか普通のスマホよりこだわる人用だろ
    スマホのカメラですらここまでのを採用する人用

  37. ※33
    意味不明
    もともとソニーは100万近くする業務用のカメラとかもソニーストアで普通に売ってるんだが

  38. ※2
    薄さはライカでも苦労してるのにな。
    なんでXPERIAは他社より出来が悪いのにセンサーサイズに頼るかね

  39. 配信者とかは買うやろな

  40. 負け犬の遠吠えが多い辺りソニーも何とか立て直したな。本来の予定なら事業撤退したところを散々馬鹿にして気分良くなるはすだったのに残念だったなアンチどもwww

  41. 自分左利きなんだが真ん中にカメラのレンズつけてるのソニーくらいなんだよね
    真ん中だと聞き手に左右されなくて撮影しやすいんだよ
    普通のスマホは基本右利き用だから狙った通りに撮れない
    もっと真ん中にレンズのあるスマホ増えてほしい

  42. 19万8千円税
    ソニーストアとau Collection+扱い

  43. ヘーキ、ヘーキ。
    ここで対立してる連中は絶対に買う気、す、ら、無いからな。

  44. カメラにスマホ機能付けました

  45. プロならスマホでなくカメラを使うのでは?

  46. >>2
    1型とAPS-Cとは全然サイズ違うぞ。

  47. 面倒臭いことしなくてもRX100にAndroid積んだら良かったやろ

  48. 背面のデザインはカッコいい