
まだ決める時じゃない
1: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:25:15 Wuj6
再来年も続投の模様
2: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:25:41 Wuj6
さすがに6か5s使ってる奴はいないやろなぁ
4: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:26:13 QIfd
ワイはガラケーからSE2に移行したもよう
5: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:26:17 uPGM
バッテリー交換した?
6: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:26:24 Wuj6
>>5
してない
してない
7: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:26:46 uPGM
>>6
ならやばいな ゲームしないんか?
ならやばいな ゲームしないんか?
10: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:27:25 Wuj6
>>7
ゲームは一切しないな
銀行のアプリしか入れてない
おんJかYouTubeに使うだけやしな
ゲームは一切しないな
銀行のアプリしか入れてない
おんJかYouTubeに使うだけやしな
14: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:28:44 6GUg
2年ごとに買い替えないとバッテリー逝かれるやろ
わざわざモバイルバッテリー持つのもだるいし
わざわざモバイルバッテリー持つのもだるいし
16: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:29:30 Wuj6
>>14
ワイリモートワークやしな
ワイリモートワークやしな
15: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:29:09 gcPb
>>14
バッテリー交換した方が安いで
バッテリー交換した方が安いで
8: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:27:08 M2bf
バッテリー残量60とかやろ
13: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:28:39 Wuj6
>>8
バッテリー自体は70%だった
バッテリー自体は70%だった
9: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:27:09 ieTx
6sワイ、スペック劣化に耐えきれず8購入を決意
11: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:27:30 j8wk
8plusワイ、自力で修理し無事破壊
17: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:30:03 Ywm3
se買っとけ
18: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:30:33 Wuj6
>>17
今ので困らんしな
ぶっ壊れたら買い換える
今ので困らんしな
ぶっ壊れたら買い換える
24: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:31:56 j41F
>>18
ぶっ壊れてからじゃ後悔するぞ
ワイ4年前に6sが突然逝って中のデータ諦めたもん
ぶっ壊れてからじゃ後悔するぞ
ワイ4年前に6sが突然逝って中のデータ諦めたもん
22: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:31:25 Wuj6
買ったのは5年半前くらいかな?
2016年4月くらい
2016年4月くらい
20: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:31:18 76Rc
ワイも10やけど13はいらんかな
21: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:31:20 PIAm
14は良さそうやが
リーク通りなら
リーク通りなら
19: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:30:42 wU2o
iPhone6の民がここにいるで
25: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:32:11 wU2o
wi-fiが勝手にキレて困ってるで
26: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:33:40 PIAm
>>25
iOSとストレージやばいやろ
iOSとストレージやばいやろ
32: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:35:24 wU2o
>>26
そんなにこまとうてない
そんなにこまとうてない
33: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:35:50 wU2o
>>26
タダwi-fiが壊れてるだけや
タダwi-fiが壊れてるだけや
29: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:34:14 DZ21
買い換えるときおじさん「買い換えるとき」
40: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:37:30 YlOZ
6民ワイ「まだいける」
43: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:39:23 DZ21
iPhoneはアンドロイドより長持ちやね
44: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:39:43 OrXW
バッテリー逝かないのすごいよ
突然落ちたりせえへんの
突然落ちたりせえへんの
45: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:40:44 Wuj6
>>44
全くないな
全くないな
46: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:41:10 wU2o
>>44
せえへん
残量詐欺はされた
3%だからまだいけるとおもたら
0%になったりとか
せえへん
残量詐欺はされた
3%だからまだいけるとおもたら
0%になったりとか
48: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:43:41 vuY5
スマホ持つ意味ある?それ
49: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:43:55 wU2o
>>48
ある
便利だから
ある
便利だから
53: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)22:37:13 6Qnw
謎のプライド持ってそう
不便なだけなのに
不便なだけなのに
54: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)22:37:53 c62v
正直モバイルバッテリーないと生活できへんやろ
12: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:28:21 R8mE
中華の安い端末に変えないの?
30: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:34:19 IPdn
乗り換えでSE1円なのになんで変えないんや?
34: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:36:06 Wuj6
>>30
今ので問題ないしSE買うくらいなら最新機種欲しい
13値段高いからぶっ壊れたら買い換える踏ん切り付くかもしれん
今ので問題ないしSE買うくらいなら最新機種欲しい
13値段高いからぶっ壊れたら買い換える踏ん切り付くかもしれん
52: 名無しさん@おーぷん 21/10/21(木)21:54:33 Dbi3
思い切ってpixelにしようや



コメント
この前6s→12miniにしたけど何が進化したのかさっぱりだからイッチは6sのままでええと思う
↑単にお前がその差異を感じ取れないくらい無能なだけ定期
画面デカいやろ!
と突っ込みたくなったが使うアプリが厳選されてたら
SE1でも12miniでも大差ないなと思わなくもない
117ℊと133ℊだから軽いしな!
SEが1円でばら撒かれてるんだから変えとけばいいのに
6sに比べたら多少重く感じるくらいで動作は軽くてサクサクよ
勝手に使い続ければいいやん
いちいちそんなどーでもいい宣言するな
6年前作ったやつでまだ動けるものを作れるAppleはなんだかんだいってやっぱ優秀だよね
スペック不足を感じる・故障した・電池が終わってる
このどれかじゃなきゃ買い替えなくてもいいよなあとは思う
SEワイ、沈黙
なお次はROG Phoneにする模様
6sだとFeliCa系の決済もできないし、LINEやKindle程度のアプリでももたつくようになるんじゃね?
正直ゲームやらなきゃ6Sで十分ですよ
昔の機種使い続ける自分に酔ってるだけやな。
わざわざスレ立てるそのマインドが気持ち悪い。
動くか動かないかで言ったらワイのXperia Z3Cだって元気に動いてるんだが…
電池が持ってるのが凄いわ
xperia飼ってたらあっちあっちなって爆発したーーwww
爆発しない安心安全なiphoneかGalaxyに機種変したいーーwww
OPPOは情報抜かれるから論外ーーwww
セキュリティ見限られてる旧態フォンに銀行アプリ入れてる弱者w
そういや最近はGalaxy爆発したって話聞かない気がする
前は頻繁に爆発してたけど
※1
6sから8とかでそのコメントならまだ分からんでもないけど12miniは違いすぎるやろ
煽り抜きで差が分からんって控えめに言ってガイジやと思うぞ
※15
いつの時代からタイムスリップしてきたの?
頻繁に爆発とか聞いたことないが?
海外で発火事故が取り上げられたのが「頻繁に」なのか?
※15
最近も普通に飛行機で爆発したり、スコットランドで爆発したりしてるよ
※1
NFCインフラがそれなりに整ってる地域ならfelicaの有無の影響はでかいだろ
侮辱の意図は断じてないがもしかして僻地で暮らしてる人だったりしないか?
ワイも 6plusから メルカリで買った iPhone 10 (iOS 15)の物に
買い換えたんだけど イマイチ進化の具合が よく分からんなぁ。
もちろん有機 EL のディスプレイは めちゃ綺麗だけど。