スポンサーリンク

【速報】ワイ、MacBookを購入へ

新しい奴?

1: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:06:47.54 ID:ogk6/SJl0.net
こいつに決めた!
2: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:07:05.98 ID:ogk6/SJl0.net
ええやろ?羨ましいか?
3: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:07:46.27 ID:ogk6/SJl0.net
発表会の内容を吟味するためまっとったんや
8: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:09:02.36 ID:ifjOv8YH0.net
賢い
7: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:08:15.18 ID:W12q8wEs0.net
アップル好きなん?
9: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:09:10.08 ID:ogk6/SJl0.net
>>7
結構すき家iPhoneとApple Watch持っとる
12: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:10:09.94 ID:4Zcly7Ct0.net
macbook airなら整備品でいいやろ
ほぼ新品で3~4万安いぞ
21: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:12:01.61 ID:ogk6/SJl0.net
>>12
整備品って日本語キーボードばっかやろ?
ワイ日本語キーボード嫌いなんや
60: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:15:47.13 ID:u/2TtMfB0.net
ワイUKキーボード派、高みの見物
97: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:18:43.04 ID:Rvc88G8E0.net
>>60
UKのエンターって縦に長くて押しづらそうやけどそんなことないか?
136: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:21:50.34 ID:u/2TtMfB0.net
>>97
ワイは別に不自由は感じないで
慣れやな
17: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:10:47.15 ID:J1HUvPBV0.net
今更M1買うんか?
25: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:12:30.19 ID:ogk6/SJl0.net
>>17
でも十分なパワーあるよね
55: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:15:22.82 ID:J1HUvPBV0.net
>>25
でももう型落ちだよね
72: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:16:43.97 ID:ogk6/SJl0.net
>>55
でも新しいのいつ出るかわからないし
20: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:11:18.56 ID:ogk6/SJl0.net
M1 ProやM1 MaxのProも魅力的やったけど単純にそんなに金持ってないから買えんわ
24: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:12:22.27 ID:EOK0T7fQ0.net
Airでも充分というか持て余す
26: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:12:34.76 ID:H4QeeQvRa.net
Pro使う奴って動画編集でもやってるんか?
27: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:12:37.39 ID:Rvc88G8E0.net
一般人はAirで十分や
41: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:14:34.00 ID:3+oxSiXb0.net
iPhoneと値段そんな変わらんのやな
57: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:15:29.57 ID:ogk6/SJl0.net
>>41
そう考えるとコスパ抜群やな
54: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:15:19.04 ID:OpsDurIX0.net
マックみたいにサーフェス増えてきてるけどなんかいいことあんの
61: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:15:49.71 ID:DHEw6YGYM.net
>>54
ゴミやで
MacBookのほうがええわ
74: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:16:49.47 ID:PViD1S2v0.net
Macbook Airくそ速いよな
75: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:17:10.95 ID:DHEw6YGYM.net
>>74
Windows買うやつガチでアホだと思うわ
88: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:18:08.98 ID:W12q8wEs0.net
アップルオタクってレガシーポートとか嫌いなイメージなんやけど実際どうなんや?
SDスロットとかなくなった時キャッキャしてそうやけど復活は別にええんかな
100: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:18:56.52 ID:PlG0aEEqr.net
>>88
ほこり入るの嫌そうな人ばっかなイメージあるから嫌やろ
103: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:19:01.47 ID:Q3cp/kuf0.net
>>88
わいは絶望した もう見限ったわ
122: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:20:29.17 ID:W12q8wEs0.net
>>103
マジか
163: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:24:59.06 ID:K7tbxmU3r.net
クリエイターでもないのにMacBookとか買うやつって何がしたいんや?
178: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:26:26.91 ID:PlG0aEEqr.net
>>163
まあカッコつけるのがクリエイターの入り口でもあるやろ
171: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:25:59.52 ID:NzDTzz8+0.net
ネットサーフィン用途だけならwinでええんか?
190: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:27:18.25 ID:TgimRlS3M.net
>>171
macのほうが向いてるとは思う
フォントの綺麗さが違う
206: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:28:54.78 ID:+LioBeK70.net
新型のPro、全画面表示させるとノッチ分の高さは黒帯になるの頭悪すぎんか?😡 

229: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:30:03.94 ID:mUjw+7PT0.net
>>206
こうして見ると今までと同じ太さやな
241: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:30:39.31 ID:e0pAxZ310.net
ノッチはかなり賛否分かれるやろなあ
284: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:34:01.04 ID:cwKR1EuC0.net
アップルのパソコンって16万で買えるんやな
最低でも20は必要かと思ってたわ
303: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:35:18.35 ID:dCYmUEE9p.net
>>284
整備済狙えば10マン切ることもできる
305: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:35:22.32 ID:T7RzNvwC0.net
聖骸布は買わんのか
324: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:36:37.27 ID:u/2TtMfB0.net
>>305
いかんのか?

328: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:37:06.64 ID:4VMFkEbT0.net
>>324
351: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:39:40.49 ID:hVS+CCq50.net
>>324
Apple布がジョブズの聖骸布って呼ばれてるの草生えたわ
420: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:46:08.32 ID:CyUXLBJm0.net
air欲しいんやけどオフィス入れて資料作るくらいならCPU8あれば十分?
433: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:47:31.60 ID:cYD+eoA10.net
>>420
十分
コスパ最高や
432: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:47:29.59 ID:z6zC2EVl0.net
>>420
Officeしか使わんならマジでWindowsにしとけ
ほんま絶妙に痒いところに手が届かなくなるぞ
445: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:48:44.43 ID:CyUXLBJm0.net
>>432
iPhone 13買ったしせっかくなら合わせようかなと思ったけどやっぱりそうなるかー
437: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:47:55.95 ID:IN84g2uHp.net
air来年出るよな?
443: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:48:30.92 ID:T0tl95vHM.net
>>437
来年の今くらいとは噂されてる
444: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:48:35.38 ID:cYD+eoA10.net
>>437
早くて6月ごろやろな
463: 風吹けば名無し 2021/10/19(火) 14:51:40.45 ID:zoCLlvNc0.net
12インチのMacbookをM1にして復活してくれ
スポンサーリンク

コメント

  1. 2000円の雑巾

  2. マックは使いこなせんかったな
    CPUクロック弄るだけでどえらい目に遭った

  3. M1無印とPro・MAXは別物だから型落ちではないわ
    M2が出たら型落ちだな

  4. 聖骸布は草なんだよなあ・・・

  5. 新型はスペック過剰だけどポート類はうらやましい
    やっぱMagSafeは便利だよなぁ

  6. 同じコンセプトでimacかminiでたら買うわ

  7. はよipadにmacos載せてくれや
    ipadでlogic使いたいんじゃ

  8. 隠キャ「聖骸布ww(ニチャァ)」
    隠キャ「聖骸布は草(ニチャァ)」

  9. ノッチ ノッチ ノッチ 

  10. まあ一般用途ならAirで充分よな

  11. いいと思う