
用途は?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:24:21.614 ID:DNfFGyja0.net
ipad卒業したい
iplayとかがいいの?
iplayとかがいいの?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:24:41.022 ID:nkDIZfrn0.net
Lenovo
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:25:36.734 ID:LvKcYM1tM.net
870 865 あたり積んでるやつ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:26:10.554 ID:DNfFGyja0.net
>>7
そこまではいらない
値段的には上限25000
そこまではいらない
値段的には上限25000
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:25:01.147 ID:irE7rSggM.net
Fire8
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:25:40.373 ID:fkRQRDNta.net
iPadから泥タブにするメリットないやろ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:27:17.037 ID:LvKcYM1tM.net
>>8
ipad というかiphoneのキーボードがゴミ
あとchmateとか
ファイルのやり取りも不便だし
ipad というかiphoneのキーボードがゴミ
あとchmateとか
ファイルのやり取りも不便だし
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:28:29.340 ID:fkRQRDNta.net
>>12
別にタブレットはiPadでスマホは泥で良くね?って思う普段泥使い
タブレットが動画と電子書籍と勉強用だからキーボードほぼ使わんのよ
別にタブレットはiPadでスマホは泥で良くね?って思う普段泥使い
タブレットが動画と電子書籍と勉強用だからキーボードほぼ使わんのよ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:30:12.685 ID:nkDIZfrn0.net
>>15
厨房のガキの意見なんか参考にならねーよカス
厨房のガキの意見なんか参考にならねーよカス
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:31:24.614 ID:fkRQRDNta.net
>>18
え?社会人になってから勉強しないカスなの?笑
え?社会人になってから勉強しないカスなの?笑
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:33:11.571 ID:B9cfvxwz0.net
>>21
ファイル管理もまともにできないタブレットで勉強とか
ファイル管理もまともにできないタブレットで勉強とか
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:31:11.666 ID:LvKcYM1tM.net
>>15
でも泥タブのほうが便利ならipadじゃなくてよくねってなる
ipad買って見たけどたぶん次は泥タブだわ
でも泥タブのほうが便利ならipadじゃなくてよくねってなる
ipad買って見たけどたぶん次は泥タブだわ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:33:28.499 ID:fkRQRDNta.net
>>20
泥タブ良い奴がないんだよね
auの中古泥タブQuaTabを15000円で買ったけど若干イライラしたわ
iPad無印なら3万5000円でこんなサクサクなのかと感動した
同じ値段帯で性能いい泥タブあればいいんだけどないんだよ
泥タブ良い奴がないんだよね
auの中古泥タブQuaTabを15000円で買ったけど若干イライラしたわ
iPad無印なら3万5000円でこんなサクサクなのかと感動した
同じ値段帯で性能いい泥タブあればいいんだけどないんだよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:33:56.612 ID:DNfFGyja0.net
>>32
キュアタブはSOC貧弱だししゃーない
キュアタブはSOC貧弱だししゃーない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:25:48.484 ID:hBiMW6RL0.net
xiaomi pad5
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:30:51.060 ID:P6u8cpCC0.net
25000とか動画見るように割り切るしかなくね?
あと1万ちょい上乗せでiPad買えるけど?
泥タブがいいならxiaomi国内販売待て
あと1万ちょい上乗せでiPad買えるけど?
泥タブがいいならxiaomi国内販売待て
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:31:52.958 ID:gIaYkcY2a.net
>>19
情報抜かれるじゃん
情報抜かれるじゃん
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:31:27.003 ID:DNfFGyja0.net
>>19
ipad使ってるけどゲームしないからなぁ
あと画面の比が気に入らない
ipad使ってるけどゲームしないからなぁ
あと画面の比が気に入らない
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:32:14.617 ID:LvKcYM1tM.net
primevideo見るならfire1択だぞ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:32:33.435 ID:DNfFGyja0.net
プラビデはChromecastでテレビに飛ばすわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:38:46.990 ID:xQwcpA5XM.net
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:27:31.145 ID:MTBQ4qQj0.net
fireHD10plus+playストア
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:27:51.093 ID:DNfFGyja0.net
>>13
プレイストアつかえるの?
プレイストアつかえるの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:28:38.775 ID:LvKcYM1tM.net
>>14
適当に何個かアプリダウンロードすれば使える
適当に何個かアプリダウンロードすれば使える
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:35:22.941 ID:DNfFGyja0.net
>>28
動作どう?
カクつかない?
動作どう?
カクつかない?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 19:37:31.588 ID:MTBQ4qQj0.net
>>36
まったく
まったく
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 20:08:49.599 ID:DNfFGyja0.net
あ、fireHD10プラスポチりました
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 20:31:07.193 ID:P6u8cpCC0.net
>>50
googleプレイ入れないとゴミカスだぞ
googleプレイ入れないとゴミカスだぞ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/11(月) 20:38:16.027 ID:DNfFGyja0.net
>>52
入れとくわ
入れとくわ




コメント
社会人が学生とレスバしてると思うと悲し過ぎる;;
セルラーのAndroidタブもっとあればなぁ
買いかえようと調べたらlenovoはau系のBAND掴みにくい、HUAWEIは新しいのはgoogleplay入れられない、で買えるものがなかった
色々とわがまま言ってるくせに性能的に唯一のまともな存在であるGalaxy Tab S7は高すぎるとかほざいてるのがアホだわ
中には朝鮮機種を使いたくないとか面倒な宗教観を持ってる奴もいるだろうけど現時点でiPadと比較できるような性能の泥タブはこれしかないから仕方がない
LAVIE T1195でいいじゃん
最近スナドラ積んだ泥タブいろいろ出てきてうれしいわ
無い
大人しくiPad買っとけ
※4
Lenovo OEMのタブレットはWidevine L3なのでNG
結局Fire一択になる
T11195はWidevine L1だが
知ったかぶりすんなよ
Fire HD程度で満足できる奴なら他社の大半の有象無象のタブレットでも満足できるだろ
NECのは確かにWidevine L1なんだけどアマプラだけHD画質で再生できないとかだったかな?
ネトフリとかは高画質再生できるっぽい
xiaomi pad 5が今期最強
iPad miniと違ってゼリースクロール無し
ハード以前の問題だと何度言えば…
※9
それはXiaomi Pad
LenovoとLenovo OEMのNECはWidevine L3だから、サブスク系は全部SD
※12
これはエアプ
T1195もWidevine L1やで
LenovoとLenovo OEMがWidevine L3までだったのは、今は昔の話やで笑