
後悔してなきゃヨシ!
1: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:41:20 PBwz
辛い
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:42:47 hdWz
18万もするんか
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:43:05 PBwz
>>2
512GBやからね
512GBやからね
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:43:15 X00P
よかったやん
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:44:37 PBwz
>>4
18万やぞ?
18万やぞ?
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:46:59 6132
>>5
ワイの嫁なんか1TB買ってたぞ
ワイの嫁なんか1TB買ってたぞ
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:46:21 hdWz
たかw
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:47:14 wbow
マイナーチェンジやのに
11: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:47:54 PBwz
>>9
だから?
だから?
25: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:51:03 PBwz
ちなみに届くの10月の中旬以降w
35: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:53:14 PBwz
ワイがしたいこと
①たくさんきれいな写真を撮りたい
②通勤をスマホで払いたい
①たくさんきれいな写真を撮りたい
②通勤をスマホで払いたい
51: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:55:58 B9Ym
>>35
①をGoPro
②を格安スマホで池
①をGoPro
②を格安スマホで池
52: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:56:19 PBwz
>>51
①Hero 5持ってる
②格安スマホとかダサい
①Hero 5持ってる
②格安スマホとかダサい
40: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:53:53 vUT1
今予約したら1ヶ月待ちなんか
41: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:54:12 PBwz
>>40
せやで
Proは1か月かかる
せやで
Proは1か月かかる
42: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:54:24 0Jp0
中身はほとんどの変わってないんやろ?
カメラがちょっと進化したくらいやろ
カメラがちょっと進化したくらいやろ
44: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:54:45 PBwz
>>42
初アップルやからそういうのはどうでもいい
初アップルやからそういうのはどうでもいい
45: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:54:53 GcQJ
>>42
なんとノッチが小さくなりました!
なんとノッチが小さくなりました!
54: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:57:00 pivA
まあ2年使うと思えば1ヶ月あたりが1万円もしないわけやし
57: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:58:45 PBwz
①きれいな写真を撮りたい
②通勤をスマホで払いたい
③Youtubeを聞きながら散歩
④資格撮りたい
⑤iPhone Pro持ってるぞというマウント取りたい
②通勤をスマホで払いたい
③Youtubeを聞きながら散歩
④資格撮りたい
⑤iPhone Pro持ってるぞというマウント取りたい
58: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:59:33 8BgV
>>57
5がなければ10万安かったな
5がなければ10万安かったな
60: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)16:59:51 B9Ym
>>57
実は⑤が全てやろ
実は⑤が全てやろ
62: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:00:52 PBwz
>>60
ちゃうで
メインは①や
ワイ最近都内を歩き回るのが趣味で土日は2万歩歩いてるんや
そのときに写真撮りたいなってずっと思ってたんやで
ちゃうで
メインは①や
ワイ最近都内を歩き回るのが趣味で土日は2万歩歩いてるんや
そのときに写真撮りたいなってずっと思ってたんやで
61: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:00:10 vUT1
資格取りたいがよくわからなくて草
63: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:01:01 vUT1
届く前なら普通にキャンセルできるぞ
64: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:01:15 PBwz
>>63
だまれ
そんなことできないししないぞ
だまれ
そんなことできないししないぞ
69: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:02:23 FKyC
ワイもiPhone13を買うつもりだったけど
120Hzが気になっちゃった
120Hzが気になっちゃった
72: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:03:08 88RT
ほならもうどう使いこなすかを考えていこう
73: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:03:46 PBwz
>>72
そもそもiPhoneでなにができるんや?
そもそもiPhoneでなにができるんや?
75: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:04:07 88RT
>>73
電話とメールができる
電話とメールができる
74: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:03:59 SBKP
proである必要はあるんか?
78: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:04:35 PBwz
>>74
カメラ3つやからな
ふつうのiPhoneやと2つやw
カメラ3つやからな
ふつうのiPhoneやと2つやw
76: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:04:13 PBwz
ちなアップルウオッチ7も買うで~
82: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:05:24 OhEY
もうカメラの高性能化とか要らないんだが
値段下げる努力しろよ
値段下げる努力しろよ
83: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:05:39 88RT
ペットのイッヌネッコを鬼画質で撮ってYouTubeデビューや
86: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:06:06 PBwz
>>83
文鳥とるで~
文鳥とるで~
87: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:06:15 88RT
>>86
ええやん
ええやん
101: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:10:45 xofh
ワイも買うか悩んでるンゴ
多分買うが
多分買うが
110: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)17:12:59 PBwz
ちな事前情報全くなしで買ってるから何ができるのかわからん



コメント
iPhone13→9万
無印iPad→4万
Windowsノート→5万
計18万
もしくは
iPhone13→9万
MacBookAir→10万
こっちの方がええ
別に高くもないだろ
高いと思うやつは買わないし、ターゲットユーザーではない
酔ってないやんって思ったけど自分に酔った勢いでって意味かな?
とりあえず頭悪そうだけど経済回してるからヨシとしよう
※2
まぁ毎年買うとかなら高いけど普通に4年は使うよな
そうなると毎日扱うものになるわけだし全く高いとは思わん
iPhone13pro持ってると何の資格が貰えるんや?
何もわからずiPhone13pro買う俺かっこいい
とはならない
きれいな写真撮りたいなら2億画素のgalaxy買っとけ
気になるものを買うのは別に悪いことじゃないやろ
米7
綺麗な写真だ?
写真に拘る人はフルサイズ一眼レフ買うだろうが。
糞韓反日工作員のGalaxyゴリ押し(笑)
資格ってなんや?ワイが知らないだけでiPhone検定とかあるんか?
写真撮るなら
ストレージ容量は1TBは必要
おかしいな?iPhone13Proの512GBは税込で16万円しないはずなんだが・・・
米9
合成なしで2億画素のセンサー載せた気軽に買える価格の一眼レフはあるならちょっと欲しい所
GoProって綺麗な写真撮る目的で使うもんじゃないと思うんだが
酔った勢いでオイタしてデキちゃったような話しだよな、これって。
※12
AppleCare付けてるんやろ
こいついつも酔ってんな
煽る訳じゃないけど、ケチる方法考えて虚しくならんのか?
Androidでもそうやけど、別に安く済ませたところで貯金増えるだけやん。
他の物買えるじゃんみたいなギリギリでやってるならそもそもハイエンド機種のターゲット顧客ではないし
※17
そんな事どーでもいい。
貧乏じゃ無いなら別に良いんじゃね?
金なんて使わないと意味無いんだし。
夜中酔っぱらってネットショッピングしてたらよくあるよな。
俺も何故か40万近いゲーミングPC注文したことあるわ。酔っぱらってた時の俺気前いいなあ・・・