
Windowsが無難だけど・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:18:19.859 ID:/J2gSY4z0.net
これまでずっとwinだったが7→10のクソアプデで嫌気がさしてMacで良くね?って思い始めてる
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:19:11.726 ID:/J2gSY4z0.net
スマホはずっとiPhone
Macは大学でしか触ってない
どうよ
Macは大学でしか触ってない
どうよ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:20:02.476 ID:VDs9OUYr0.net
Mac
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:20:37.300 ID:XaMd3tzr0.net
会社に合わせるでしょ
公務員はWindows
公務員はWindows
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:22:12.732 ID:/J2gSY4z0.net
>>6
職場はWindows
でも職場と合わせる必要ある?
職場はWindows
でも職場と合わせる必要ある?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:20:47.486 ID:nWOtdYQ10.net
Mac使ってて良かったなと思う場面は特に無い
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:22:57.470 ID:/J2gSY4z0.net
>>8
win使っててよかったなと思う場面もないけどな
ただ慣れとしてはwinの方がいいよな
10になってからほぼ触ってないけど
win使っててよかったなと思う場面もないけどな
ただ慣れとしてはwinの方がいいよな
10になってからほぼ触ってないけど
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:47:03.792 ID:RJp8uHUx0.net
>>11
>win使っててよかったなと思う場面もないけどな
それならますますmac一択じゃねえの
じゃなきゃ Win使良かって実感できないんじゃね
>win使っててよかったなと思う場面もないけどな
それならますますmac一択じゃねえの
じゃなきゃ Win使良かって実感できないんじゃね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:25:00.700 ID:S8GgnILs0.net
だいたいパソコンで何するのかで決まるよね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:23:29.190 ID:TJPXMA/dM.net
誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:24:12.703 ID:/J2gSY4z0.net
>>13
Macの方が動画編集に秀でているとかあるのか知りたい
Macの方が動画編集に秀でているとかあるのか知りたい
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:25:40.011 ID:OsIItXPJ0.net
macで良くね?って思える使い方しかしてないなら問題ないんじゃね
なんならパソコンである必要もないと思う
なんならパソコンである必要もないと思う
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:26:57.773 ID:/J2gSY4z0.net
>>16
pcゲームと動画作成したい
あとやりたくねえけどリモートワークという名の休日業務
pcゲームと動画作成したい
あとやりたくねえけどリモートワークという名の休日業務
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:30:00.138 ID:CWw/hIgvM.net
>>20
それだとwin一択だな
それだとwin一択だな
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:32:32.727 ID:j0Difevg0.net
ゲーム言い出すと窓一度やないかい
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:25:42.357 ID:/J2gSY4z0.net
やっぱwinにしよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:31:37.686 ID:sd4vJiIg0.net
Mac触ったことないから経験で語れないけどMacは気取ってそうで腹立つのでWinです
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:33:09.155 ID:cTMmj2/i0.net
>>26
イメージで語られましても
イメージで語られましても
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:32:57.557 ID:40j47eXc0.net
うおおお俺はやるぞ
明日27インチのモニター担いでスタバに乗り込んでやるぞおおおおおおお
明日27インチのモニター担いでスタバに乗り込んでやるぞおおおおおおお
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:48:38.689 ID:LMJo86Oop.net
>>29
やめろおおお
やめろおおお
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:36:57.732 ID:TNESQuIF0.net
7から10って一般ユーザーからしたら困ったことなんて別に何もなくね?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:39:59.357 ID:/J2gSY4z0.net
>>33
嘘だろ…?
あまりにも進化が著しくてオヂサンついていけなかったんだが?
インストールしてないのにキャンディクラッシュが入ってて困惑したんだが?
嘘だろ…?
あまりにも進化が著しくてオヂサンついていけなかったんだが?
インストールしてないのにキャンディクラッシュが入ってて困惑したんだが?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:42:22.546 ID:TNESQuIF0.net
>>36
昔からソリティア入ってたしなんか問題あった?
進化が著しいって普段どういう使い方してるの?
昔からソリティア入ってたしなんか問題あった?
進化が著しいって普段どういう使い方してるの?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:46:17.598 ID:/J2gSY4z0.net
10でスタートメニュー氏ぬほど変わったよな???
あれに適応できなかったんだが?
まあ文句も言ってられないからいい加減慣れるしかないが
「すべてのプログラム」返ちて。。。
8は職場PCでしか触ってない
あれに適応できなかったんだが?
まあ文句も言ってられないからいい加減慣れるしかないが
「すべてのプログラム」返ちて。。。
8は職場PCでしか触ってない
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:48:13.944 ID:TNESQuIF0.net
>>42
10は全てのアプリがあるしそれで困らないけどな
10は全てのアプリがあるしそれで困らないけどな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:48:18.115 ID:QsU4VLJZ0.net
>>42
あのスタートメニューかなり画期的なんだけどな…
あのスタートメニューかなり画期的なんだけどな…
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:50:41.617 ID:/J2gSY4z0.net
>>46
それに適応できないからオヂサンなんだよ
それに適応できないからオヂサンなんだよ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:52:40.610 ID:QsU4VLJZ0.net
>>52
オジサンはパソコンでどんな作業するの?
オジサンはパソコンでどんな作業するの?
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:54:21.201 ID:/J2gSY4z0.net
>>58
ゲームしたい!シムシティ!!
ゲームしたい!シムシティ!!
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:58:12.383 ID:QsU4VLJZ0.net
>>62
古い!
シティスカイラインおすすめ!
古い!
シティスカイラインおすすめ!
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:49:14.170 ID:Q6XKXmT40.net
mac使いだけどwinでいいと思うよ
動画編集はmacもwinも変わらん
外でノート使いたいならmacbook airオススメ
動画編集はmacもwinも変わらん
外でノート使いたいならmacbook airオススメ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:52:41.943 ID:/J2gSY4z0.net
>>49
iMacのカラフルなやつ素敵だから欲しあと思ったよ
そんなに高くなくてびっくりしたよ
iMacのカラフルなやつ素敵だから欲しあと思ったよ
そんなに高くなくてびっくりしたよ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:51:41.796 ID:LMJo86Oop.net
スタバだとmacしか見ないのはなんでなんだろ
偶々かもしれんがwinのノートPC使ってる人見たことない
偶々かもしれんがwinのノートPC使ってる人見たことない
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:52:19.448 ID:Q6XKXmT40.net
>>55
ノートpcとしての出来がいい
ノートpcとしての出来がいい
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:57:08.239 ID:LMJo86Oop.net
ゲームしたいならwin10がクソでもmacは無理だ諦メロン



コメント
ゲームするならWin
ネットサーフィン程度ならMacでいいよ
つかMacでゲームとか考えられねぇ
7から10に適応出来て無いのに
Macに適応出来るん?
シムシティくらいならMac版もあるけどさ、win10のランチャーすら分からんとか最早認知症入ってるのでは、、、
予算5〜6万ならWindows
10万以上出せるなら好きなの選べ
Macである必要はないけど、m1MacBookは欲しくなる
7から10にって、5年以上もWindowsを使えてるわけだから、どちらがいいとか聞く前にMacを買って比べる以外に選択肢はないだろうに。
Windowsのほうがいいと言われたら現状のまま耐えるつもりがあるのだろうかね。不思議な人だ。
と、いってもこの人最後にMac触ったの大学なんだろ?
Windowsが7→8→10と変化する間にMacもだいぶ変わってしまってると思うけどね
今までならMacを買ってBoot CampでWindowsを使うって手もあったがWindows 11は M1 Macをサポートしないからなあ
ちゃんとした環境でゲームしたいならWindows一択
多分winにしてもmacにしても1は情弱っぽいから使いこなせないと思うよ。
ま、ゲームやリモートで仕事する用途からするとwinのほうが無難だろうね。
聞く人はWindowsだな
自分で決めて先買う人はMac
パソコンは、OSを使うんじゃないからな。
OS上で動くソフトを使うもの。
winからmacにしても問題ないなら、お前はパソコンを使ってなかったってことだろw
7から10でついていけないならMacにしたら禿げるやろ
もう禿げとるかもしれんが
何を使っても使うやつの腕と考え方次第。唯一考慮しないといけないのがゲームだけだ。macみたいなのでも良いというやつもいれば、winみたいのでも十分というやつもいるしlinuxでも同じようにできるやつもいる。
車なんか何を乗っていても大きくは変わらんやろ?燃費だメンテ代だとそれぞれに違うがアクセル踏んだら走ってブレーキで止まりハンドルで操作すのは同じやん?PCもそんなもんやで。
※10
たいていの人間はどっちでも良いけどな
さすがキモヲタパソコン大先生の言葉は違うなあw
M1MacでWindows使うならboot campじゃなくてParallels使え定期
またまたまた、同じ話ししてるんだ。
この前立てたばかりなのに。
対立煽りで広告収入稼ぐの、いい加減やめませんか?
90年代から続く暇人のためのくだらない対立煽り
女がyoutube始める時はパパ銀行から30万降ろしてマックブック買うらしいな