
やっぱ使うべき?
1: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:50:59.40 ID:IevyFdyW0.net
なんで使わんの?
2: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:51:11.02 ID:IevyFdyW0.net
使うメリットしかないのに
4: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:51:23.12 ID:KU93gsLm0.net
スイカで十分や
11: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:52:45.12 ID:KLMwE1irM.net
IDや
12: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:53:29.60 ID:dmA42GAS0.net
バーコード決済遅いしQUICPayかSuicaのが便利や
15: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:53:37.25 ID:KLMwE1irM.net
もしかして今時わざわざQRコード出してんの?w
36: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:55:53.77 ID:9d72TBF/r.net
使うメリットがあるのはソフトバンクユーザーだけだぞ
39: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:56:21.76 ID:OEC2aWzf0.net
楽天経済圏やってるやつは楽天ペイのがエエのか?
46: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:57:01.73 ID:gtuWKd2ba.net
>>39
そらそうよ
PayPayって小さい店で使えるとこが多い以外のメリットあんまないで
そらそうよ
PayPayって小さい店で使えるとこが多い以外のメリットあんまないで
52: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:57:41.73 ID:8jMsMNYA0.net
>>39
楽天なら全部楽天に揃えろよ
楽天なら全部楽天に揃えろよ
57: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:58:07.21 ID:+tJdGH9n0.net
>>39
楽天ペイ別に大したうまみないぞ
楽天ペイ別に大したうまみないぞ
525: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:37:10.92 ID:y4CfQVDY0.net
>>57
期間限定ポイントが使えるのがでかい
食費浮くで
期間限定ポイントが使えるのがでかい
食費浮くで
43: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 12:56:48.30 ID:GnqMVzA20.net
楽天ペイは名前が悪い
91: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:02:15.54 ID:QRNZKErnM.net
わいd払いを捨てau PAYへ
au PAYと楽天payと楽天Edyだな
au PAYと楽天payと楽天Edyだな
100: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:03:18.95 ID:QRNZKErnM.net
最近は自治体によってのPayPay強いから悩むとこ
98: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:03:09.23 ID:IevyFdyW0.net
104: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:03:47.34 ID:1T+27t/X0.net
>>98
2019年ぐらいやっけ?
ばら撒きすぎてやばかったの
2019年ぐらいやっけ?
ばら撒きすぎてやばかったの
179: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:09:27.41 ID:chKIq4Qm0.net
>>156
+2万はえぐいな
+2万はえぐいな
161: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:08:26.67 ID:nl6Hob6N0.net
>>156
利確しろ定期
利確しろ定期
375: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:25:47.18 ID:9/VGsyTWp.net
老害ワイ、今日も元気に切符を買って改札通る
384: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:26:15.84 ID:4nR0Apqqa.net
>>375
草
草
401: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:27:16.42 ID:Hn3pgNI10.net
>>375
草
どこ住んでんねん
草
どこ住んでんねん
389: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:26:33.82 ID:Ho0+y2TRa.net
>>375
ワイも一年に一回はスマホ家に忘れてきっぷに世話になる🥺
ワイも一年に一回はスマホ家に忘れてきっぷに世話になる🥺
413: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:28:36.15 ID:Ho0+y2TRa.net
クレカ払いすらもう時代遅れ感あるよな
422: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:29:07.92 ID:1T+27t/X0.net
>>413
VISAタッチがあるで
VISAタッチがあるで
426: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:29:31.86 ID:Ho0+y2TRa.net
>>422
あー確かにそれがあるか
あー確かにそれがあるか
441: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:30:48.04 ID:jz5z9XFc0.net
PayPay銀行は許さん
457: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:31:50.16 ID:x8IMjHpd0.net
>>441
ワイのキャッシュカードJNBのままで高みの見物
ワイのキャッシュカードJNBのままで高みの見物
460: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:31:56.64 ID:f83HX4EBM.net
>>441
楽天銀行も慣れたからたぶん慣れる
楽天銀行も慣れたからたぶん慣れる
516: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:36:39.77 ID:edSSl2HF0.net
VISAタッチが楽すぎる
もうこれしか使ってない
もうこれしか使ってない
537: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:38:00.89 ID:tf2CG3CG0.net
普通使い分けするよね
適材適所で
適材適所で
571: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:40:45.24 ID:Nz3YjJxta.net
セブンペイとかファミマペイとか結局paypayに取り込まれたよな
615: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:43:41.60 ID:UP2tzzCD0.net
>>571
馬鹿みたいに乱立しすぎなんだよな
少しは統一しろやと
馬鹿みたいに乱立しすぎなんだよな
少しは統一しろやと
604: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:42:59.09 ID:8UKvxtg/0.net
>>571
ファミペイはまだ生き残っとるやろ?
ファミペイはまだ生き残っとるやろ?
625: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:44:24.54 ID:EZBry/Gs0.net
>>571
ファミペイは無料クーポン配ったりファミマの商品安くしたり還元つけたりして生き残ってるで
ファミペイは無料クーポン配ったりファミマの商品安くしたり還元つけたりして生き残ってるで
593: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:42:31.55 ID:W4cbeSfh0.net
>>571
セブンの公式アプリの支払方法がPayPayなの
敗北を感じられてすき
セブンの公式アプリの支払方法がPayPayなの
敗北を感じられてすき
608: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 13:43:17.26 ID:E02O93n00.net
>>593
セキュリティーで圧倒的な差見せつけられたからね仕方無いね
セキュリティーで圧倒的な差見せつけられたからね仕方無いね





コメント
1900億円の赤字ご苦労さん
未来永劫使いませんよ
使う奴を否定する気はないけど、使えないくせに支払いの段階で店員に
質問しながら操作して、後ろに長蛇の列を作り出すボケは後ろに並び直せと思う。
現金のほうが遥かにマシ
単純に不便やしな
モバイルSuicaで充分
基本visaタッチで使えないとこだけpaypay使ってる。お陰でコンビニはファミマに寄らなくなったな
未だにもなにも、使わなきゃいけないわけじゃないだろ。
キンペイペイなんて使っている奴ww
セブンアプリに紐付けて使うと、クーポン貰えるけど。
画面切り替えるの面倒くさいな。
マイナポイントの紐づけのポイントぶっこんだ6000ポイントが今や150%になっとるわ
ちょくちょく儲かった1000ptくらいで
ウーバーでただ飯食っとるわw
ひと月に1回ただ飯食えてるわw
寝かしてままやのに儲かってて草
この必死アピールスレ立てるやつって何者なの?
※10
そりゃ回し者だろうな。
きっと、袖の下貰ってるんだろう。
ソフトバンクグループのサービス・商品は不買
小売店がそれぞれpay作んなよ
クレカと何がちゃうねん
※11
入金サイクルの変更や手数料無料が終わるから契約切るところ増えてきてるからな
とにかく話題になってることにしなきゃやってられんだろう
LINE PayはiDと連携できるからタッチで使えて便利だぞ
キャッシュバックみたいなキャンペーン目当てのユーザーだけじゃねぇの?
市場シェアとってもキャンペーンやらなきゃ使わね。キャンペーン乱発で赤字だし
QRコードなんて中国人インバウンド向けだし
使うメリットがないのに?
メリットがあったのは最初の還元の時だけ
クソフトバンクに極力関わってはいけない。
やむを得ず関わらないといけない場合にはその利用する事柄全ての規約や事象を検索確認し最悪の事態を想定して使うしかない。
それぐらい警戒して使わないといけないのがソフトバンク系のサービスや。
安易にお勧めする奴はその覚悟があるヤツや。
ある意味見習いたいねその無謀さを。
※18
そうだな
一度でもソフトバンクのサービス使ったら個人情報が漏れるからな
ドコモ口座の件ドコモが悪いと言われたが
実際にはソフトバンク側が故意に漏らした
(ソフトバンクGの子会社社長が背任容疑で逮捕されその取調べの過程で判明)
クレカもしくは銀行系デビット(国際ブランド)とそれと紐付けしているFelica(Suica、QUICPay等)を基本に、個人経営店のために現金所持、これで良いよ。
まいばすけっとでは使えない
※11
むしろ褒め殺しのための工作スレまとめだろ
PayPayみたいなゴミ使うくらいならd払いの方がマシだが
ソフバン系で働いてると世間様に顔向けできない
ソフバン系の会社が履歴書に載っただけで転職不利
※5
最近ファミマでもVISAタッチ使えるようになったで
有料化で宣伝に必死なんだなと思ってしまうわ