
これいいかも
2: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:51:49.43 ID:w32jC73L0.net
※
3: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:53:34.45 ID:2uq3101sd.net
結局いくらだよ
5: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:53:59.61 ID:UUQMONWt0.net
9: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:55:30.89 ID:gVs4uE5h0.net
1. ベースプラン
月額基本料 0円
※180日間以上有料トッピングの購入などがない場合、利用停止、契約解除となることがあります。
月額基本料 0円
※180日間以上有料トッピングの購入などがない場合、利用停止、契約解除となることがあります。
16: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:57:43.88 ID:J/iKd0jva.net
>>9
草
草
26: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:00:07.41 ID:cmzA6k8w0.net
>>9
データ使う時だけ買えばええやん
データ使う時だけ買えばええやん
38: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:02:28.94 ID:4igtbpxj0.net
>>9
つまり半年に1回1Gプランをかえばええってこと?
つまり半年に1回1Gプランをかえばええってこと?
359: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:28:03.00 ID:YdqZUS26a.net
>>9
有料トッピングつけないと事実上スマホとしては使えないし解約になるやつはそもそも使ってないからええんちゃうか
有料トッピングつけないと事実上スマホとしては使えないし解約になるやつはそもそも使ってないからええんちゃうか
631: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:40:57.41 ID:xQUA5v1B0.net
>>359
完全に受け専用電話として使うとあかんかも
完全に受け専用電話として使うとあかんかも
482: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:33:43.48 ID:zl/hw7h90.net
>>9
これ叩いてるやつは何を求めてんねん
これ叩いてるやつは何を求めてんねん
10: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:55:53.57 ID:VY4ObbhM0.net
おいおいpovo2.0ってよーdocomo2.0のパクリかよ
288: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:24:48.04 ID:lIlmGm5od.net
>>10
docomo2.0は滑り倒したな
docomo2.0は滑り倒したな
17: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:57:52.16 ID:kj/W2FhF0.net
3Gと20Gの間が欲しいんですけど……
374: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:28:55.45 ID:YdqZUS26a.net
>>17
そのへんがキャリアのずるいところよな
そのへんがキャリアのずるいところよな
23: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 11:59:44.14 ID:GnALrEoR0.net
これかなりええやろ
62: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:07:27.45 ID:Szm21grF0.net
またわかりづらくし始めて草
65: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:08:01.93 ID:H9UhWx0z0.net
神プランやん
新povoにしようかな
新povoにしようかな
98: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:12:34.96 ID:MBwXANDd0.net
3GB(30日) 990円
150GB(180日) 12980円
これ3GBをその都度買った方が全然お得やんって思っちゃうってワイがプラン理解出来てないだけか?
150GB(180日) 12980円
これ3GBをその都度買った方が全然お得やんって思っちゃうってワイがプラン理解出来てないだけか?
112: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:13:53.55 ID:IO7UN0old.net
>>98
日数制限だけ見ればそうやけど通信量差が段違いやん
日数制限だけ見ればそうやけど通信量差が段違いやん
105: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:13:32.73 ID:yH8fw0co0.net
頑なに10GBは出さないんだな
121: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:14:31.59 ID:FxFYYXo5a.net
>>105
一番儲からない範囲なんだろうね
一番儲からない範囲なんだろうね
186: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:18:56.41 ID:lqt3kvVoa.net
>>173
デブで草
デブで草
361: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:28:13.51 ID:CI5QAlcnd.net
>>173
150めっちゃお得やん
150めっちゃお得やん
811: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:49:37.77 ID:WjbGrBWXd.net
>>173
思ったよりええな
Povoに乗り換えようかな
思ったよりええな
Povoに乗り換えようかな
444: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:31:47.42 ID:dY583XOy0.net
>>173
1ヶ月1000円ならええやん
1ヶ月1000円ならええやん
481: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:33:41.66 ID:ZAcicSsz0.net
>>444
90日やぞ
90日やぞ
592: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:39:14.26 ID:LOToAOcH0.net
>>173
これわかりにくいなぁ
下の日にちは有効期限?
なんかゴチャゴチャしてんだよクソ
これわかりにくいなぁ
下の日にちは有効期限?
なんかゴチャゴチャしてんだよクソ
229: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:21:31.69 ID:A9DyNGXA0.net
通信制限128kbpsに改悪されとるやん
24時間無制限も値上げされとるし
24時間無制限も値上げされとるし
265: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:23:05.88 ID:j138eqef0.net
>>229
ノーマルpovo契約したらええんちゃうの?
強制で2.0にされるんか?
ノーマルpovo契約したらええんちゃうの?
強制で2.0にされるんか?
287: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:24:43.77 ID:A9DyNGXA0.net
>>265
新規受付終了やぞ
所詮KDDIやったわ
新規受付終了やぞ
所詮KDDIやったわ
230: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:21:32.78 ID:mPQ7BbCt0.net
結局複雑になり始めて草
239: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:22:09.98 ID:HW6Cb9eiM.net
もしかして菅が降りたら一斉に改悪ある?
262: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:22:56.05 ID:4bVh9j4d0.net
128kbpsとか終わっとる
460: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:32:32.43 ID:1z3NhhP1d.net
複数サブ回線持ちに最高だよな
467: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:32:54.44 ID:6MN5tAzOd.net
ahamoより安いんか?
回線は普通のと同じ?
回線は普通のと同じ?
469: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 12:32:56.52 ID:zITnucjd0.net
これクッソ有能やんけ
他も追従せんと1強なるぞ
他も追従せんと1強なるぞ






コメント
実質プリペイドやん
これわかりにくいって言ってるのって流石にネタだよな?
150GBってメッチャ安くない?
2.0に変えるわ
月60GB使うとして毎月課金しても6490円やろ?
au本体だと余計な契約せなあかんしそれ考えたら十分悪くないのでは?
月60で足りないなら2ヶ月で150GB使うと言う選択肢もあるし
菅政権終了で直接的な値上げだと流石に批判されるから、
新規契約終了と複雑化した安く見えるプランでじわじわ値上げしていくんやろ。
普段は使わないけど、旅行行くときだけ1日使い放題にして車の中で動画見放題できるな。
まあ、旅行なんて当分いかれないけどさ。
これがわかりにくいだの複雑だの言っているやつはUQモバイルかワイモバイルにすりゃいいんだよ。
年1000円以下で電話番号持てるな
基本ゼロ維持費半年に400円てマジなんかな
そう書いてはいるけどすごすぎて
Windowsのフル再インストールがどこでもできて一日分のプラス400円ですむとか
待受専用で最安にするには半年に一度220円だけでいいのか
月34円で持てるなら余ってるスマホで運用しようかな。
ラジコ垂れ流しにも使えるしw
ラインモの3GB990円に追随しただけ
所詮3兄弟だわ
通話カケホーダイだけで維持できるなら今のUQの10分外してUQとポボで行きたい
この場合契約が手間なのなんとかして欲しい感じ
米10 月37円の間違いだった。それでも安すぎだけどw
手間をかけるか金をかけるかの差か。
面倒だからahamoでええわ。
まあNTTのエリアの魅力は異次元
毎回いちいち買わないといけないのがちょっとめんどいわ
受け専用だけど楽天は嫌、半年毎に390円の契約・解約の手間も苦にならない
って人にはいいのかな…
ひょっとしてコレ自動更新しないのか?
まさか毎月手続きしないといけないのなら、非常に面倒だが
余ったら翌月翌々月持ち越しならいいけどこれ30日過ぎたら消えるやつよな?
クレカないなら一度auでなんか契約してからでないとダメなのか
auは銀行口座支払いそのまま移行でよくてUQはpovo時一度クレカ登録というのはなんでだろ
30日過ぎたタイミングでローソンで買い物したら3日分つくんでしょ
自動だとその分お得にならない
けどまあ切り替えスイッチみたいのあるんでは
自動更新しないわけない
楽天て実は速度制限時1mbpsじゃなく3近く出るって話しなかったっけ
まあUQの読み込みブーストも数十mbpsとか行きそうだけど
3GBを2回買って6GBで1980円だとすげー良いのでは??
これは革命だよ
普段は1Gも使わないし楽天だとエリアに不安あるから旅行用にはええな
ヤフーニュースによるとどうやら通話カケホーダイだけでも維持できるようだ
60GBか150GBに5分通話し放題つけて税込2713円
最安やん
月ごとに何GBって契約じゃなくて必要なときに必要な量を買うって双方にとってメリットかもね
自動定期購入用意してくれないと面倒くさくてやってられんけど
菅が圧力かける前は値上げしまくってたもんな。三社談合値上げはあるかもしれん。
そうか、表には載ってないが3G×2=6Gで1980円というプランを自作できるのか
他ソースより、
「現時点ではトッピングは自動更新されない」
・・・だそうです。めんどくさいし、うっかり更新忘れそう
150GB 12980円先払いなら1ヶ月2160円で25GBだから3G×2で2000円はアレじゃね
もちろんフレキシブルに課金して効率化できるっていうのが一番のメリットだから人それぞれの使い方次第ではあるが
なによりやっぱり24時間データ無制限可能を好きな時に発動できるのを年に500円で手元に置いとけるのはすごすぎ
DSDV端末にpovoか楽天とデータシェアプランSIM突っ込めば
月3000円で5台分くらいはいけそうだな価格破壊すごい
>>32
んんんん!
そなんだ自動更新されないんだ
えーちょっとそれじゃあ話が・・・
切れてしまったらまた契約すればいいし
povo2.0のスペックのページ見るとクレカ必須っぽい
同じ表内のpovo1.0についてるクレカの文字の横にある※が
2.0のほうにはない
ミスっぽいけど
いずれにしてもauからの移行じゃないとクレカ必須
ahamoは口座引き落としできるのでなんとなく今まで通りでいいんだよね
LINEMOはどうか知らないけど
質疑応答で
記者のトッピングの自動更新に対応するかとの質問に対してKDDIは「今後お客様の声を聞きながら考えていきたい。当初はお客様が自分でコントロールしていただく。その都度、必要になったときに購入する形でスタートさせていただく」と回答
貼ったのまずかったごめん
※38
まともな人間はクレカなんて最低一枚は持ってるからどうでもいいんですけど
0になるたび自動で指定したの買い足しとかしてくれるなら悪くないかもな
全部手動だと結構手間に感じそう
そもそもこれをやりたくてKDDI Digital Lifeを設立したようですね。
政府とドコモの横槍でとりあえずの20GBプランを出したってだけで。
これと mineo 1.5mbps 1100円をdual sim で組み合わせればええやん
SIMカード交換必要って実質mvnoだろう
回線もau本体と同等かどうかあやしい
ローソンとかで500円以上au payで払ったら300MB付加なのはヤバい
仮に毎日ローソンで買い物したら 300MB×30で9GBタダで使えるってこと?
45
あと数ヶ月で始まる5Gのスタンドアロンサービス提供時には各社SIM切り替え必要。
LINE認証☓はいやがらせか?