スポンサーリンク

Galaxyの三大名機「S10」「S8」あと一つは?

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:48:07.14 ID:vkoeK10Q0.net
Note10+やろか😚
2: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:48:15.66 ID:vkoeK10Q0.net
3: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:48:28.48 ID:vkoeK10Q0.net
S21はうんちになった
4: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:48:40.94 ID:vkoeK10Q0.net
Note20Ultraも何かうーんだよ
6: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:48:50.96 ID:Pqbz8ONAd.net
S2
8: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:18.99 ID:vkoeK10Q0.net
>>6
そんな良かったか?
悪くはないが
15: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:57.46 ID:Pqbz8ONAd.net
>>8
ぶっちゃけ対抗馬が少なかったから相対的に良かっただけかもしれん
10: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:21.77 ID:49aZzKBwd.net
note 3
当時としてはスペック抜けてた
16: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:59.12 ID:vkoeK10Q0.net
>>10
大画面で使いやすかったな
11: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:34.23 ID:EFB7DvV+0.net
Galaxy Nexus
17: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:50:12.51 ID:vkoeK10Q0.net
>>11
使ったことないけど良かったん?
36: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:52:07.25 ID:EFB7DvV+0.net
>>17
当時としてはデザイン秀逸やったし動作も問題なかったからな
13: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:49:39.50 ID:LmD1UeRzd.net
S8はマジで神機だったな
バランスが凄い
22: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:50:32.83 ID:vkoeK10Q0.net
>>13
S10には劣るけど
パーフェクトに近かったわ
18: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:50:26.06 ID:kC767X71a.net
s10からの乗り換え先が無いわ
25: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:51:02.48 ID:vkoeK10Q0.net
>>18
S21劣化しちゃってビックリだわ
27: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:51:09.93 ID:FqNt/tVZd.net
ワイS9低みの見物
49: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:53:00.80 ID:vkoeK10Q0.net
>>27
S8の改良版やから悪くはないで
目新しさはないが
33: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:51:51.58 ID:/6jNkp840.net
edgeとかいうクソ機能使っとるやつおるんか
58: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:53:17.23 ID:vkoeK10Q0.net
>>33
おらんやろな
48: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:52:51.56 ID:NGIqV1Ck0.net
今s20買うのってあり?
66: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:54:12.62 ID:vkoeK10Q0.net
>>48
ahamo版ならアリ
73: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:54:47.26 ID:EqGV6h8Ca.net
え現行Galaxy評判悪いの?
82: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:55:18.30 ID:yXuDmKGC0.net
>>73
折り畳みとタブレットは評判ええぞ
87: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:55:37.46 ID:EqGV6h8Ca.net
>>82
sは?良くないんか
141: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 12:58:43.54 ID:puIzKz5N0.net
昔これ使ってたわ

242: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:05:54.18 ID:djgkJK+Fa.net
note今年でないんやろ?8なんやが次どれにしたらええねん
249: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:06:17.84 ID:9LSLNtw4M.net
>>242
マ?
普通に需要あるけどかぁ
273: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:08:05.29 ID:djgkJK+Fa.net
>>249
折りたたみに力注ぐのと半導体のあれが原因や
254: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:06:39.53 ID:QepfnF5Ra.net
>>242
そらfold3よ
ペンも使えるで
265: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:07:12.57 ID:vkoeK10Q0.net
>>254
20万するのがねぇ
348: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:13:29.14 ID:AFR1PNuxa.net
初めてのスマホがS2やったけど快適やったわ
おかげでAndroidに悪い印象付かなかった
373: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:14:56.78 ID:7BFlDJaY0.net
>>348
当時まともに使えるスマートフォンってiphoneとgalaxyだけだったからな
アローズとかxperiaとかアクオスフォンとかみんな爆熱でゴミカスだった
384: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:16:02.91 ID:8esYAahd0.net
>>373
黎明期の銀河はゴミやったろ
当時の泥がXperia一強やったぞ
411: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:17:30.98 ID:7BFlDJaY0.net
>>384
s2と同世代がacroだったやろ
s2は使えたがacroがアチアチで酷かったぞ
393: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:16:39.80 ID:QepfnF5Ra.net
>>384
それただの販売台数やろ
動作は当時からGALAXY一択やで
460: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:21:41.07 ID:b0UFdbPCd.net
>>393
販売台数は泥ではGalaxyがずーっと世界トップ走ってるが
472: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:22:13.22 ID:QepfnF5Ra.net
>>460
国内の話やが
536: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:26:54.95 ID:gvHAPvM00.net
プリズムホワイトとかいうカラーほんとすき
スタメンにしてくれや

558: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:28:38.35 ID:Te4ZcbH1M.net
>>536
このカメラの配置のほうがマシなのになんで片側に寄せるのが主流なんやねん
603: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:31:00.12 ID:EFB7DvV+0.net
>>558
片側の方がマシやん
並んでんのクッソダサいわ
618: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:31:59.60 ID:FF4TjhpV0.net
変えたいのにs9+全く壊れん
684: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:36:57.26 ID:UV8GuRHgd.net
>>618
同じく
804: 風吹けば名無し 2021/08/27(金) 13:47:36.89 ID:gCcPXBuk0.net
S8から次何にすればええ?
スポンサーリンク

コメント

  1. S7エッジとネクサスだろ。
    あの辺から勘違いが始まった。

  2. 何?このサイト。
    最近galaxyばっかり纏めてるじゃん。
    韓国アゲ好きだんだね。
    それとも炎上狙い?ムフフフフ

  3. 俺はノート20かなー
    今使ってるけど、かなり気に入ってるわ

  4. 地味にz foldも名機
    折りたたみでも日常利用問題なくできて、フレックスモードがかなり使えるってことを知らしめたのは大きい
    フレックスモードとか当初はほとんど注目されてなかったのに、今や目玉機能の一つだろ

  5. 名機じゃなくて名器のほうだったりして。
    売春天国韓国だけに。

  6. S2やな
    当時は国内スマホは全てシングルコアでカックカクやったけど
    S2はデュアルコアで比較にならんくらいぬるっと動いてた

  7. ※6
    しかも国産(笑)スマホがメモリ256〜512MB
    しか乗せてなかった時代に颯爽と1GBを
    乗せてきたからな。当時としてはiPhoneの
    次に動けるスマホだった。

  8. 6
    懐かしいなー
    確かに当時s2は革命的やったな

  9. S8使ってるけど、最近のゲームも普通に動くしまだやれるわ
    カメラも普通にきれいだし、マジでエッジ以外欠点ないわ

  10. これのiPhoneバージョンも上がるんだろうか

  11. 古いけれども S3αが良かったね!
    ヌルサクの動作 筐体のデザイン サイトのデザイン 文字フォント すべてよかった。

  12. 未だにリセールバリューそれなりに高いNote10も名機だと思う

  13. シアトル・タコマ国際空港に着陸した飛行機内にて乗客のGalaxy A21が発火

  14. Noteシリーズ良かったな
    なかなか高級感あったし、使い勝手も良かったんやけどなー

  15. この板、キムチ臭すごいね!

  16. fold買ってみたいけど、実際どんな感じ?
    やっぱり結構面白い端末かな?

  17. 朴吉影「ニダークイーン!!」

  18. 16
    Fold3は買っていいと思うで
    興味あって金あるんなら買ってみ

  19. s10ゴミやろ
    あのラウンドディスプレイは使い悪すぎ

  20. S10のedgeなら使ってるわ、チラシ見るショートカットで
    カメラの横並びはデザインはいいんだろうけど横撮影の実用性は悪い

  21. ※16
    スマホとしてみた場合は折り畳んだ時の重さと厚さをどう考えるかだなー
    スマホリングとか使えば常用出来るレベルだけど、どうしたって普通のスマホと比べると扱いづらいわけで
    ちょっと畳んで机置きとかで使うとかのシチュエーションが一番便利さを感じるかも

    観点を変えて、持ち運びしやすい折り畳める小型タブレットとして見るなら申し分ない

  22. バッテリー交換できるGalaxyS5やろ
    カスタムロムでandroid9にアプデ出来るしアチアチなるけど現役だわ

  23. やっぱりNote8だろ

  24. バッテリー交換できるS5好きやったで。

  25. S8マンで確かにまだS8でいいやと思ってたけど最新機種に触れて○○Payの起動の速さ体感したら買い替えたくて仕方ない

  26. S8が出た時の衝撃を思えば一番はS8だろな
    端末もだし発表会も凄まじいクオリティだった

    S5で失敗した後にS6が出てきたり、Note7で大失敗した後にS8が出てきたりと失敗後のリカバリーで名機が生まれる印象

  27. なんか感情的になってる馬鹿がいて草。仮にGalaxyがキムチ臭かったとしても、醤油臭くてまともに動かなくて、ゴミクズOSでゴミクズカメラでゴミクズ縦長のどこかのゴミクズエクソペリアだけは使いたくないことに違いはないよ