スポンサーリンク

【朗報】Galaxyのパカパカスマホ、日本でも発売決定wwwwwwwwwwwwww

売れるかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:40:07.93 ID:LTel4Fxy0.net
 
5: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:41:11.38 ID:XQFqC+bHa.net
日本にも売ってくれるんかありがてえ
2: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:40:33.37 ID:aO0w9qDb0.net
正気なの
6: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:41:29.89 ID:ioc/vjRW0.net
そんなゴミよりギャラタブ売れや
367: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:21:15.28 ID:bQ+Yb05y0.net
>>6
これ
3: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:40:35.56 ID:LTel4Fxy0.net
めっちゃ高そう


8: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:41:51.52 ID:Ab5mHPwqM.net
ガラケー折は普通に欲しい
17: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:43:43.34 ID:czmqiSoh0.net
1度実物見てみたいわ
23: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:44:21.62 ID:uVVYtzqwa.net
面白いと思うけどスマホの方は折りたたむ必要ないやろ
55: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:47:39.86 ID:v3I4DpGma.net
そのうち折りたたみできるipadとかも出るんやろか
58: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:47:53.05 ID:ccEWd3/1a.net
note捨ててまで力入れる価値あるんか折り畳みシリーズ
83: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:50:14.06 ID:xruur37M0.net
>>58
折り畳み大画面とスタイラスは相性良いしまともな値段で出せるならええやろ
まだまだ高いけど
64: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:48:31.03 ID:hRhB66Hj0.net
触ってみたい
85: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:50:18.23 ID:Ywt7FYO60.net
foldが10万くらいなら即買うんやけどな
高すぎるんよ
97: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:51:55.74 ID:+coBfwuFa.net
ロマンの塊やな
196: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:02:30.93 ID:zh4+zh9B0.net
flipの縦折の利点てぶっちゃけないよな
111: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:53:31.64 ID:53zv0pHha.net
flipかわいいやん








231: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:06:28.45 ID:GDT6v3XYM.net
手帳カバーとか使ってる人は欲しがるんかね
毎回開けて~とかめんどいだけやん
260: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:09:30.68 ID:cCK+1zzOp.net
>>231
手帳カバーとは話が変わるやろ
カバーは落とした時の画面保護とか電子化できない定期入れる用ちゃうんか
122: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 07:54:45.07 ID:wq9jG5aIr.net
デザインはモトローラの方がすき
(Amazonリンク)
238: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:06:47.80 ID:A9BBOvud0.net
たたむとコンパクトなのはええけど
確認のたびに開くのダルそうやな
242: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:07:15.92 ID:tkUfcHLGd.net
>>238
サブディスプレイあるで
250: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:07:55.43 ID:wwz2dSq4d.net
NOTE出せやクソが
295: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:14:05.09 ID:Gye2ulUMa.net
無駄機能付けて価格上げてるだけだよね
321: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:17:02.53 ID:lMNEu5iha.net
日本で利益出せる見込みあるんか?
420: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:24:46.51 ID:36mEoMzy0.net
なんでこんな批判的な意見多いんや・・
人類の技術発展喜ぶべきやろ
436: 風吹けば名無し 2021/08/25(水) 08:25:56.58 ID:cnEMCUA4d.net
>>420
これをアップルがやってたら賞賛の嵐やったろな
スポンサーリンク

コメント

  1. やっぱりGBASPは至高のデザインやったんやね

  2. Fold2使ってるけど便利だよ
    少々重いのが難点

  3. どうせ韓国が開発したから嫉妬してるんだろ。まったく、ほんと哀れな奴らだな

  4. デザインがセンスを感じない。モトローラのはかっこいいのに。

  5. パカパカがいいならガラケー使えよ

  6. 畳んだら厚さが気になるな。

  7. 耐久性が上がって値段が下がれば欲しい

  8. 恥ずかしくて社名は出せません

  9. >これをアップルがやってたら賞賛の嵐やったろな

    そりゃ、開発段階で練り込まれる技術の質と量が違うからな。
    本国で売り出された当初すぐに出てきたアホな不具合の数々を
    知っていたら、さもありなん。

  10. バカバカ マ ン コ
    だよね。

  11. 一年後にはディスプレイが傷だらけなんだろ

  12. イヤホンが爆発したとかあったよな
    誰が買うんだろ
    俺は買わねーな

  13. GALAXYタブの新作待ってる

  14. もうことスマホに関してはボロ負けなんだから素直に称賛しとけ

  15. この5年で感情的な批判しかなくなったなあ

  16. 実際ハイエンドAndroidがまず実装して、Appleが一気に普及させて、中華が廉価帯まで網羅するってのが一連の流れやし
    なんやかんやでiPhoneはハイエンド帯で無類の強さを誇るから実験的で少数生産しか出来ない様な機能は載せられなくなってる分遅れを取り、品質安定と大量供給が可能になったらブランド力で一気に普及させる事が出来るってわけやな

  17. SAMSUNGの技術発展とやらは自分には全く需要がないどころか迷惑です
    エッジとかパンチホールとか

  18. 何この韓国称賛スレ…
    気持ち悪いw

  19. スマホの話してんのに韓国がどうこう言いだす奴の方が気持ち悪いよ

  20. 韓国ってすげー!
    曲げられるディスプレイ素材は日本国産?
    え?韓国産のスマホもevもワイヤレスイヤホンも爆発した?

  21. アクション映画か!

  22. これは売れない。これが仮にSONY製であろうとね。

  23. 面白いんだけど保守的な購買層と価格面でこれはイロモノ止まりだろうな・・・
    他からも出て5万切る位になると一般向けで伸びて主流の可能せは出るかもね

  24. うだうだと韓国がどうのこうのってうるさい奴らだな
    国なんか関係ないじゃんって思うんだけどな
    この国はいつからこんなアホな連中ばっかりになってしまったんだろう

  25. ※24
    どの国か?で選ぶ奴がいても良いじゃん別に
    チョンスマ好きなら周り気にせず使いなよ

  26. これがガラパゴススマホちゃんですか?

  27. 日本の物作りってホント落ちぶれたな
    もう韓国以下だよホント

  28. ここまで、ぱかぱか餃子なし。

  29. 日本のものづくりw
    アセンブリ屋に言われてもねw

  30. パカパカしすぎで画面に線がでてきそう

  31. 折りたたみスマホは技術的には面白いけどいらないな

  32. 25
    そんなことを本気で言ってるのなら、かなりヤバいやつだな
    人間として終わってる

  33. 32
    好きな国の製品を選ぶってやつもそりゃいるだろ
    イギリス製の文房具とかスイス製の時計とか
    価値観の多様性を認めないってほうが人として終わってるわ

  34. こんな事よりイヤホン爆発とEV車爆発炎上の方が大ニュースだろ

  35. パカパカ韓スマホをパコパコ韓ママが客取るのに使ってたとさ。

  36. 韓国だからー
    これだから日本製はー
    同じ穴の狢

  37. 33
    自分で言ってて違和感を感じないか?
    まぁ感じないから発言してるんだろうけど
    好きな国って言うのは良いと思う
    しかし、嫌いっていう表現や、馬鹿にしたような表現は良くないのがわからないかな?
    多分義務教育内で学べると思うけど

  38. なんで「この国が嫌い」って言ったらいけないんだよ
    自分の価値観を他人に押し付けるなって義務教育では習わないんだっけ?
    それに「人間として終わってる」なんて馬鹿にした表現はいいのかよ

  39. 韓国好きがいるんだから韓国嫌いもそりゃいるだろ
    当たり前じゃん

  40. イヤホン爆発とかAirPodsでもやってただろ

  41. レイシスト大集合

  42. 買う奴を罵ったらどうかと思うが嫌うぐらいなら勝手だろうし表現も自由
    落書きに何を求めてるんだ

  43. 俺はレイシストが悪いなんて思わんね
    これも多様性だ認めろ

  44. 画面折れるとか無駄にハイエンドとか、すごい技術だけどいるのかそれ?みたいなロマン溢れるガジェットは欲しくなる

  45. 頭が悪いとやって良いこととダメなことの判断ができないからな

  46. ※37
    モテないヤツは、人を思いやることができないんでしょうよ
    韓国嫌い!とか国を批判するやつなんてモテるわけないwww

  47. ギャラ板とXPERIA板には、原理主義者が多く棲むと言う…
    常に内戦、死者多数。

  48. ギャラ信者煽ると斜め上の理論で顔真っ赤にして反論するから面白すぎてさ

  49. 新フリップが11万くらいで海外で売ってるらしいが、foldがお財布付いてそれくらいなら考えるな。LG g8x thinq から変える。
    使ってから悪ければ文句を言う、良ければ褒める。
    g8xは大体なんでもやれる良い子ちゃんだから変えるのは勿体無いが、新しいの使ってみたいのも本当。

  50. ギャラ信効きすぎだろwwww

  51. 言い返せないくらい過度に煽るとオウム返しとかコピペとかつまんない反応するから、塩梅が大事

  52. 同じ奴が必死で書き込みしてそうw

  53. 「韓国が嫌い」って言うことが差別だったり許されないことなら、新聞社が「韓国は好きですか?嫌いですか?」「○○国は好きですか?嫌いですか?」なんて世論調査できるはずないだろ
    ちょっとは考えろよ

  54. Galaxy A21が着陸直後の航空機内で発火〜乗客が避難するも2名が病院で治療 – iPhone Mania
    ttps://iphone-mania.jp/news-392815/
    半島製新型爆弾

  55. メディアが正しいなんて笑

  56. BTSが宣伝してたPVめっちゃかっこよかったな

  57. 誇らしいニダ

  58. もう何が何だか(笑)

  59. 53
    朝日新聞だって普通にやってたしな
    他国の好感度調査なんて今まで何度もやってるのに、それが問題ならそのたび炎上しそうなもんだわw

  60. バカウヨが必死過ぎて笑う

  61. パヨクが何の反論もできてなくて笑えるわ

  62. パヨ「韓国嫌いとか言ったらダメ!レイシスト!」
    ウヨ「新聞社が韓国嫌いかどうかを世論調査で聞いてるけど?」
    パヨ「メディアが正しいなんて笑」
    ウヨ「国の好感度調査なんかこれまで何度もやってるし、別に炎上もしてない」
    パヨ「バカウヨ必死」

    パヨさんもうちょっと頑張れよ

  63. 折り畳みはかっこいいけど現実的にはいらん
    s22はよ

  64. foldはまだ理解できる
    flipはマジでメリットがわからん

  65. 何だこの地獄みたいなコメ欄…

  66. スマホ関係ない話題でここまでコメ伸びてる時点でお察し

  67. なんにしても日本メーカーは蚊帳の外

  68. 困ったときの唐突な日本メーカー叩き

  69. もはや、愛国右翼 vs 反日左翼

  70. 現実も見ずに思考停止で日本凄い中韓ゴミなんてやってる反知性主義者を愛国的だなんて言いたくないわ
    日本人の品位が下がる

  71. ここまで日本凄いなんて誰も書き込んでないのに何見えない敵と戦ってんだ

  72. ※70は妄想から抜け出せない中二病患者だろ。