スポンサーリンク

ニコニコ動画「一般会員でも動画投稿数無制限になるの!!だから戻ってきてぇぇ!!!」

条件なし?

1: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:09:30.50 ID:FwVEInP40.net
5: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:10:26.38 ID:2vSSBQLV0.net
今更?
6: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:10:27.97 ID:ZRUM+W0/0.net
いらんがな
4: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:10:19.12 ID:qqDyWedZ0.net
内部でどういう意思決定がされているのかだけは興味がある
2: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:10:07.79 ID:ucZAKjhe0.net
何ユーザーレベルって
8: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:11:02.56 ID:FwVEInP40.net
>>2
プレ垢にフォローさせるとレベルが上がるんや
7: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:10:37.04 ID:BqHrn22r0.net
>>2
人気者になると増えるレベルや
雑魚投稿者は大人しく金払えってこった
67: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:18:23.68 ID:cMqd1UxSM.net
>>7
ぶっちゃけ18レベルなんて雑魚投稿者でも行くぞ
12: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:11:47.12 ID:QxqQLZdV0.net
もうはよどっかに身売りせえよ
こんなんでも一応国内ではダントツでユーザー多いんだから
経済圏囲い込み狙ってる大手キャリアとか楽天とか買ってくれるやろ多分
35: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:14:36.38 ID:LpK024WKa.net
>>12
特許あるのか知らんけどコメント技術はあった方がええと思うわ
18: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:12:27.09 ID:Qfxp+JF90.net
そーじゃない
いい加減きづけや
39: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:15:12.88 ID:gtD2WcPP0.net
そもそもあったのかよ
13: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:11:50.50 ID:8tsdUzTHp.net
バカか?なんで制限入れてんだ
15: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:12:18.78 ID:youOJFA9a.net
その実装に使った無駄な金でおとなしく無制約無制限にせえや
20: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:12:36.56 ID:EaUPHsFq0.net
youtubeとかいう8K60fps上げまくっても全く怒られない凄いところ
まぁ画質は若干落ちてしまうんやがな
ニコニコは……?
33: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:14:26.71 ID:Ew2JBnOQ0.net
>>20
冷静に考えてYoutubeっておかしなことやっとるよな
どう足掻いたって勝てるわけない
25: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:13:09.00 ID:fPBzPUcI0.net
過疎化してアングラ感が戻るかと思ったら、流行り物を毛嫌いするジジイばかりの加齢臭漂うサイトになったよな
29: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:14:03.67 ID:5rmSVSli0.net
プレミアムにすると特典がたくさんついてきて便利!じゃなくてプレミアムじゃないとまともに使えないのがニコニコやからそこから見直さんとだめやよ
42: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:15:37.54 ID:YJCqpw8v0.net
10年遅い
43: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:15:41.77 ID:772tevIXa.net
ふつうに開放しろや
46: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:16:01.43 ID:Od7Zz+600.net
ユーザーレベルなんて概念初めて知ったわ
51: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:16:36.26 ID:FwVEInP40.net
>>46
ワイもや
視聴しかしてないと気にすることもないしな
59: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:17:34.82 ID:xTh+QRNw0.net
今更感ハンパない
馬鹿じゃね
112: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:22:42.94 ID:5ZFb1QuZd.net
ワイの勲章🎖や

128: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:24:29.33 ID:5nMkfbW7M.net
>>112
うわあ…
68: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:18:35.55 ID:BwXRGp+sd.net
いつのまに静画やら立体やら色々なのに手出してて草
74: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:19:18.20 ID:FwVEInP40.net
>>68
静画はずっと前からあるやんけ…
85: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:20:13.77 ID:QxqQLZdV0.net
>>68
静画は数少ない有能要素
競合が微妙なのもあるが
80: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:19:42.22 ID:8gVbZySeM.net
アニメはいまだにニコニコで見てるわ
あのコメントのシステムもYou Tubeが買ってくれへんかな
93: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:21:09.99 ID:aJT9HcRlM.net
>>80
画面のコメント表示邪魔だしいらないわ
84: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:20:05.54 ID:SwkjlnFaa.net
いい加減低画質モード廃止しろよ
2021年にもなって360p固定とか頭おかしいんか
91: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:21:03.32 ID:Bj3niZ8Ra.net
天下取れそうなタイミングでシステム投資せずに内輪だけで盛り上がって赤字赤字喜んどったからな
92: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:21:07.60 ID:MD/WXbPc0.net
イベントに使った金をサイトに使えたらどうなってたんやろなあ
107: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:22:27.64 ID:5Djd6z4f0.net
むしろ今まで制限あったんかい
97: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:21:40.17 ID:zDOEhkfI0.net
今見たらレベル26あったわ
132: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 20:24:48.90 ID:3EZrzmOK0.net
>>1
動画投稿で成り立ってるのに制限とかしてるのか
スポンサーリンク

コメント

  1. 子供の発表会で忙しいからまた今度

  2. エコノミー、マイリス、タイムシフト、全て制限
    こんな動画サイトもはや使わんだろ

  3. 久々にログインしたけどlv58だったわ

  4. 著作権違反でずっと無期限停止処分されたままだわ

  5. まだあったんかいな。

  6. >>ワイの勲章や
    お前みたいな奴のおかげで維持できてるんや
    ほんと感謝やで

  7. 野獣先輩とシャムしか取り柄がない

  8. ニコニコ静画は毎日チェックしてるで

  9. アニメでニコニコだけは、まじで優秀
    金を払う価値がある
    ニコニコって、一般会員の力をyoutube並みにするだけで、マシになると思うんだけどなぁ…

  10. ニコ動ってたまに見るけど画質悪いね。
    FHD対応してなかったけ?
    いつの間にかxx対策されてるし。

  11. 最近のなろう小説と同じや
    「もう遅い」

  12. 投稿動画30本で平均3万再生ぐらいでLv20だったわ
    で、問題はそこじゃないだろ 一般会員の視聴に不便強いてるんだから

  13. あの寒くてクッサイクッサイコメント機能を好きな奴なんかいるんだな。
    邪魔だし面白くないしであの機能あるせいでますますユーチューブ依存になるわ。
    あんなもんで喜んでるおっさんいるんだな!

  14. YouTubeは4K60fps以上は無条件で高画質エンコードなはず
    1080pとかの高画質エンコードは人気度がないとしてくれない

  15. 問題はそこじゃねぇ…

  16. ニコ生はラグ少ないのが良い

  17. まだあったんだ

  18. 何だかんだで人気サイトって印象強いわ。

    (*´ω`*)おほほ

  19. プレミアム会員の何がプレミアムなのか未だに分からない

  20. プレミアムだったけど静画のクリップ数少なくてすぐ上限いったから解約したわ

  21. まだ息してたのか、このゴミ動画サイト

  22. ニコ動とニコ生でコメントの質が違うイメージ
    あとニコニコ漫画は有能って聞いたことある

  23. >>13
    昔のvipやコピペが流行った時代と同じノリだからな。
    今の対立煽りや、何でもかんでも嘘松認定してるなんjやクソまとめよりはマシってヤツはいるんだろ。

    慣れ合いクッサイのと、マウントウザいのどっちがマシ?って話で、
    クッサイ方を選んだ人らよ。

  24. 評価指数による制限自体はビリビリ動画にもあるし、投稿ユーザーの一定の質を保つためには有用よ
    まぁ改善されるのは良いことなんだけど、動きが鈍すぎると言わざるを得ないわ

  25. 未だに画質がISDN時代に合わせたようなゴミで草
    昭和でインターネッツ止まっとるんか?
    ニコ動って(笑)
    そら誰も見なくなるわ(笑)

  26. ニコ動ニコ生はPC画面の隅で垂れ流しておくだけの存在
    決して夢中になってみるものじゃないな。サ終しても悲しくないな。

  27. コメント付きじゃないと見るに耐えないクソアニメって結構あるから、そこは重宝してる
    だから、早くdアニメニコニコ支店廃止して、本家の会員でもコメ付きで見れるようにしてくれよ

  28. youtube→人気になると広告料がもらえるよ!
    ニコニコ→人気になるともっと動画投稿できるよ!

  29. 夏野はもうハッキリと表現規制を推進すると宣言したんだから、ニコニコはその魁になるべきだ
    まずはイスラームに配慮して女性は全員ブルカで全身を覆い、超常的な描写は神の領域なので全面禁止、動画一本につき白人と同数の黒人とアジア人とヒスパニックを出現させるのを義務付け、男女に加えてLGBTQ+の全てを出さなければならない
    最低限これだけやらなければ世界に胸を張れる動画配信プラットフォームとは言えない