
3GBだっけ
1: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:43:05.47 ID:OXlFKQ3+M.net
UQモバイルから乗り換えたいけど対応したスマホが無い
18: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:46:09.02 ID:0N4sMvyx0.net
ラインモでたんだも
3: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:43:43.38 ID:O4TuY3sU0.net
5G対応してるんか?
7: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:44:20.57 ID:OXlFKQ3+M.net
>>3
してるし口座振替も対応してるからクレカ持ってない奴も契約できる
してるし口座振替も対応してるからクレカ持ってない奴も契約できる
11: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:45:12.13 ID:O4TuY3sU0.net
>>7
マ?
底辺を一気に囲いに来てるやん
マ?
底辺を一気に囲いに来てるやん
5: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:44:09.52 ID:olpN/0Tj0.net
データ容量が少なすぎる
4: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:44:03.99 ID:wYlZs58T0.net
ワイモバでいいやん
2: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:43:17.94 ID:Z0BnLnC60.net
ワイは楽天モバイル
35: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:48:38.85 ID:OXlFKQ3+M.net
楽天はエリアがアレだから実用的じゃないだろ
サービスはわからんけど
サービスはわからんけど
36: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:48:57.36 ID:2qr8HFTR0.net
楽天なら1GB未満使用なら0円やぞ
12: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:45:23.28 ID:xNEwIw0xM.net
UQやけどahamoが気になる
127: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:03:29.79 ID:MHNaWerwd.net
>>12
普通に快適だよ
20GB超えても5ちゃんもYouTubeも普通に見れるよ
普通に快適だよ
20GB超えても5ちゃんもYouTubeも普通に見れるよ
21: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:46:28.37 ID:xNEwIw0xM.net
月に20GB通信するならahamoのがノンストレスで活用できるよな
28: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:47:11.36 ID:W1qUNggo0.net
森七菜選ぶか本田翼選ぶかの違いやな
30: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:47:30.67 ID:O4TuY3sU0.net
>>28
ふつう森七菜だよね
ふつう森七菜だよね
37: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:49:05.44 ID:kedrZ/old.net
楽天メインにするの怖いんやが実際どうなん
41: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:49:51.65 ID:xNEwIw0xM.net
>>37
メイン楽天はあかん
メイン楽天はあかん
67: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:52:56.56 ID:kedrZ/old.net
>>41
やっぱそうなん?
なんか理由ある?
やっぱそうなん?
なんか理由ある?
89: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:55:47.93 ID:Fc9jr8Qda.net
>>67
なんか漠然と不安だからダメ
なんか漠然と不安だからダメ
39: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:49:44.27 ID:R0DTNVMVM.net
ドコモのエコノミープランまだかよ
去年から待ってるんだが
去年から待ってるんだが
42: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:49:57.63 ID:rFydaDH3r.net
ワイLINEMOやで
ノンストレスや
ノンストレスや
48: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:50:42.88 ID:OXlFKQ3+M.net
>>42
普通に安定のソフトバンク回線だからな
普通に安定のソフトバンク回線だからな
50: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:50:55.04 ID:I0pvmGOU0.net
ラインモバイルのこと?
78: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:54:31.91 ID:BW0XWuFR0.net
>>50
紛らわしいけどLINEモバイルとLINEMOは全くの別物や
LINEモバイルは回線借りて運営してる格安SIM
LINEMOはソフトバンクが直接提供するサービス
紛らわしいけどLINEモバイルとLINEMOは全くの別物や
LINEモバイルは回線借りて運営してる格安SIM
LINEMOはソフトバンクが直接提供するサービス
55: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:51:17.34 ID:Cfy3g+R90.net
結局povoやラインもって端末出さねーの?
57: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:51:38.89 ID:sYr8kXfXM.net
端末なんてわざわざ携帯会社から買う必要ないやん
81: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:54:55.37 ID:XFp9vyCo0.net
たった今povo開通したんだが
91: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:56:21.95 ID:XFp9vyCo0.net
サポートなんかいらんわって思ったけどちょっと手続きで困ったことがあって有人サポートはやっぱほしいと思った
結局auのサポートに助けてもらったけど
povoよりUQの方がええかもなこれなら
結局auのサポートに助けてもらったけど
povoよりUQの方がええかもなこれなら
95: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:57:52.04 ID:Kluhg1lbr.net
ワイLINEMOやで
96: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:58:06.43 ID:OYc8oDwOr.net
ラインモワイ
ワイモバのがええわ
ワイモバのがええわ
97: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 11:58:07.40 ID:qbYH/K3q0.net
ワイahamoやけどpovoの方が安いしそっちにしたい
112: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:00:46.31 ID:f7NLxd0lM.net
楽天でええわ
117: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:01:26.41 ID:5aiGWc1n0.net
ラインてwwwww
119: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:02:06.08 ID:OXlFKQ3+M.net
>>117
ソフトバンクだぞ
ソフトバンクだぞ
115: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:01:14.51 ID:fnpnW7S7M.net
UQだけど3G普通に足らないから20Gシム乗り換えようか迷ってる
118: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:01:52.09 ID:B9FEFixH0.net
ahamo気になるけど20GBも要らんわ
128: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:03:31.52 ID:R2EwT+5Qd.net
ahamoも同じ値段で出してくれんかな
124: 風吹けば名無し 2021/08/24(火) 12:02:41.81 ID:6Aq7oew50.net
ahamoの回線品質で半分の10GBのプランが欲しいで



コメント
LINEモバイルのソフバン回線からLINMO3GBに変えたけど、地下との昇り降りで電波掴まなくなる現象が増えたし、サブスクで音楽聞いていると3GBは結構厳しいので、結局他社へ移った
安かろう悪かろう回線だなこれは
安い(mvno含めず)だからだろ
無料通話5分つけて990円なら業界最安値誇って良いけど
わい楽天
無料期間終えてから月1ギガ越えたことないんで
ずっーと0円でなんの支障もなく使えてるけど
いつまで楽天がもつのか逆に不安やわ
ソフバン回線だから個人的には無い
ソフバン回線は使用量関係なしに遅くするからダメ
LINEというイメージ良くないサービス名を冠にするのはなぜなんだ
ソフトバンク自体もイメージ悪いから構わないってかw
国と自治体に「嘘」 を付いたLINE
ペーペー残高10000円もらったら解約すれば?
以後、SBと付き合わない前提だが。
ラインモは3Gを使えないように塞いでるからね。
LTEと3G相補でエリアを構成してる関係上、3Gを切られるとエリア内であっても穴が多くなる。
ラインモはソフバンが格安シム扱いすると公言しているし
決してソフトバンク回線の質ではないことを考慮すると
3G990円を別にラインモにわざわざする必要がない
普通に格安シムやUQワイモバユーザーはそのままでいいし
アハモやPovoとは全く別の物だし
キャリアしかわからん人間がわざわざラインモにする必要もない
マジでどこの層を狙ってるんだという内容
酷い宣伝スレだなw
仕事してて会社にWiFiない人で1ギガ以下ってやれるもんなの?
安定のソフトバンク回線?