スポンサーリンク

【朗報】PCの超高級キーボードかってきたwwwwwwwwwwwwwwwww

おいくら?

1: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:11:40.24 ID:H5SB1d5H0.net


ピカピカ光るやすもんとは違うで
4: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:12:22.39 ID:kzGkb8y2d.net
色ちょーっとダサくない?
8: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:15:00.83 ID:GjW+C4v50.net
90年代って感じだな
5: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:12:49.17 ID:WH2KH4sg0.net
日本語レイアウトやんけ
3: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:12:20.89 ID:Su3mbiRv0.net
これAPEXできますか?
6: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:13:34.83 ID:DWx0SYC40.net
いくら?
7: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:14:07.51 ID:H5SB1d5H0.net
>>6
5まんや
18: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:18:04.08 ID:WH2KH4sg0.net
>>7
こんなゴミに5万円
10: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:15:23.75 ID:nNP3aveg0.net
だっさ…
11: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:15:48.94 ID:exBELyeY0.net
なにこれ
14: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:16:42.22 ID:H5SB1d5H0.net
>>11

HHK(Happy Hacking Keyboard)
最高級品やぞ
20: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:18:36.02 ID:+j1EoJnz0.net
ワイの職場の重要端末もそんなケースついてるわ
16: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:17:50.23 ID:kEravQ5/0.net
はえ~
安いのとどう違うんや?
12: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:16:07.17 ID:hsCy953t0.net
何がそんなに凄くて5万もするんや
煽りとかでなく知りたいんやが
15: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:17:40.96 ID:D0sAo0j+a.net
CtrlとEscってそんな贔屓することある?
17: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:18:00.14 ID://ixV5xya.net
高い奴って同時押しが増えたとかマクロあるだけやろ?
25: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:19:56.08 ID:H5SB1d5H0.net
>>17
そんなのは序の口
これは静電容量無接点方式といいキーと基盤に物理的な接触が発生しないため超高耐久かつ上質な打鍵感を実現しているんや
19: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:18:11.46 ID:s3wfPhIP0.net
でもこれ使いづらいよね
22: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:19:39.14 ID:Wph4GBsUa.net
HHKBよりリアフォのがええ
21: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:18:50.24 ID:HGImmGcR0.net
無駄にタイプライター風キーボード買ったわ
30000円したわ
24: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:19:50.39 ID:SNBPSWJwM.net
ワイエンジニア、そのキーボードの良さ分かるで。
日本語配列なのは好まないけど。
26: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:20:01.30 ID:k5Lj+VWF0.net
ctrlの位置に慣れるまで大変そう
23: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:19:42.17 ID:MHjRSydBr.net
hhkb5万もせんやろ
27: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:20:18.40 ID:Ra8PFovu0.net
hhkbもってるけど3万5千円くらいだった
30: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:20:48.41 ID:RabGJClJ0.net
>>1
だっさw
29: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:20:41.64 ID:XQkGnP6C0.net
ワイg913民、傍観
(Amazonリンク)
31: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:21:46.71 ID:5flZzt1FM.net
わざわざHHKB選ぶ意味が分からん
33: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:21:50.58 ID:okGY1frJ0.net
今更HHKBとか遅過ぎや
34: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:22:42.36 ID:Pk1hl5SA0.net
この配列だとHHKBの良さ活かしきれてないぞ
35: 風吹けば名無し 2021/08/20(金) 00:23:37.90 ID:oHs6SFw1a.net
日本語配列無刻印ドヤするやつやろ?
スポンサーリンク

コメント

  1. 無刻印じゃないじゃん

  2. 趣味・嗜好性の高いものは普通の人にはなかなか理解してもらえないよね…

  3. そもそもhhkbとhhkの違いすら理解してないニワカばっかりで笑う

  4. US無刻印を買ったらドヤって良いぞ

  5. HHKBのJP配列って設計思想くずれてるから
    ただの使いづらい60%キーボードだよね。

  6. 親が初めて買ったパソコンのキーボードみたいで古臭い

  7. ドヤドヤ人間湧きすぎw
    MMO狩場を思い出すな

  8. なんかHHKBで日本語配列だと見た目微妙だな
    日本語配列ならrealforceのが格好いい気がする

  9. HHKBは高いけど高級キーボード側ではなくて特殊キーボード側だよ
    誰にでも合うわけじゃない
    それを勘違いしたバカが買ってアンチになってる

  10. こういうキーボードって何がいいのか全くわからん
    省スペースなんだろうけど、使い易さを犠牲にして後悔する未来しか見えない

  11. ファンクションキーが通常配置じゃないってのがネックやな

  12. HHKBの尊師スタイルで友達に差をつけろ!
    US配列でなw
    JIS配列は何がしたいのかよくわからんw

  13. いるよなこう言うやつ
    お前の作業効率変わらんじゃんww
    何のためにそんなの買ったんすかねぇ

  14. ※13
    打ちやすいと疲れにくくて作業効率変わるんだよなぁ
    そうじゃなきゃメカニカルの赤黒銀を作り分ける必要がない

  15. HHKBなのに日本語配列で有刻印とかいう
    中途半端なヘタレ

  16. イッチは職人だねぇ。通だねぇ。

  17. ※15
    配列なんてASCIIとJIS両方使えて普通だし、刻印はどうせ見ないんだから関係ないじゃん

  18. 静電容量無節点方式+1145148101919点

  19. 高いキーボードを買う利点ってゲームする時ぐらいだと思うんだけど
    ゲーミングキーボード以上の操作性があるなら良いんでない?
    もっともctrlキーの位置の時点で俺は100%買わないけど