スポンサーリンク

【朗報】サムスン、最新折りたたみスマホ「Galaxy Z Flip3 5G」(11万円)を発表。これなら買えそう!

その価値はあるか?

1: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:13:35.03 ID:eUV5DF120.net
縦折りで防水対応の「Galaxy Z Flip3 5G」発表

 サムスン電子は、フォルダブル(折りたたみ)スマートフォンの最新モデルとして、「Galaxy Z Flip3 5G」を発表した。

 米国では、999.99ドル(約11万円)で8月27日に発売される予定で、予約受付が始まった。日本での取り扱いについては明らかになっていない。














縦折りで防水対応の「Galaxy Z Flip3 5G」発表
サムスン電子は、フォルダブル(折りたたみ)スマートフォンの最新モデルとして、「Galaxy Z Flip3 5G」を発表した。
 
4: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:15:47.72 ID:eUV5DF120.net
11万円ならなんとか購入対象になってくる
7: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:16:41.55 ID:eUV5DF120.net
しかもこいつはカメラがすっきり収まっとる
出っ張りカメラやないスマホはもう珍しいで
21: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:19:44.34 ID:eUV5DF120.net
折りたたみなのに防水までできちゃうってサムスンの技術力えぐいやろ
60: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:29:43.86 ID:eUV5DF120.net
生体認証は指紋や
10: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:17:03.63 ID:M+Gk3Dxjp.net
今使ってる一番最初の縦折りスマホの二年縛り終わったらこれに変えるわ🤗
14: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:17:50.03 ID:eUV5DF120.net
>>10
ええで!デザインも今回のでかなり良くなってるしな
13: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:17:42.91 ID:dOFQPVA70.net
折りたたみスマホって技術的にはすごいけど全く需要が分からない
それに縦長すぎじゃない?
17: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:19:01.44 ID:eUV5DF120.net
>>13
Xperia「縦長ってすごくいいじゃん」
19: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:19:24.61 ID:8qlJFIl00.net
反対に折れそう
22: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:20:05.08 ID:eUV5DF120.net
>>19
優しく開いてね
20: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:19:24.93 ID:wPvBioa80.net
畳まなくていいな
24: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:20:47.25 ID:eUV5DF120.net
>>20
でもこれ畳めなかったらこれといった特徴のないスマホになってしまうし
23: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:20:32.96 ID:M+Gk3Dxjp.net
まぁメインのiPhoneはともかくサブ機のZ Flipはほぼゲームしかしとらんけど
auの3G回線終わるガラケーからせっかくなら面白いのに替えたろって思っただけやし
28: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:21:18.91 ID:eUV5DF120.net
>>23
贅沢すぎる構成やなあ
39: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:23:30.14 ID:z+cc7Yo90.net
韓国からは買わない、だったら中国企業から買った方がマシ
ソニーが製品化するまで待つ
43: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:24:30.72 ID:eUV5DF120.net
>>39
ソニーはやらんやろ
そんな余力がソニーモバイルにあるとは思えん
45: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:25:24.87 ID:/vrFutL40.net
割とスペックあるんやな
50: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:26:34.56 ID:eUV5DF120.net
>>45
これで折りたためて11万円はお買い得や!
47: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:25:58.65 ID:IUa3gUXpM.net
ええやんこれ
ワイはいらんけど
57: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:28:17.21 ID:QTWtA+XP0.net
これSDカードは使えんの?
58: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:28:41.03 ID:eUV5DF120.net
>>57
無理
61: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:30:00.41 ID:/D7cM9md0.net
値引き前提の価格過ぎる
70: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:31:51.65 ID:M+Gk3Dxjp.net
>>61
発売日に18万で買ったワイも今回は値下がり待つわ

サブ機やからええけどメインには向かんかも
というかワイが泥使いこなせん
66: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:31:15.87 ID:QL5Pu1zga.net
普通の方がいいわ
71: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:32:10.11 ID:KCy5GsfDa.net
どうせ何年かしたら型落ちになるし事実上消耗品なスマホにそんな金かけたくないわ
59: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:29:01.82 ID:i/5bYD8up.net
なんでガラケースタイルに戻らなあかんねん
63: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:30:33.56 ID:eUV5DF120.net
>>59
コンパクトに持ち運べてええやん
69: 風吹けば名無し 2021/08/12(木) 06:31:26.28 ID:8KDEUwgn0.net
むしろ気軽にポケットに入れられるガラケーのほうが良かったろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 折りたたみが主流になったらXiaomiが5万円くらいで出してくれそう

  2. スマホを折りたたんでもメリット感じないわ
    タブレットになるやつの方も11万で出して欲しい

  3. イラネ!
    畳むメリットが見えてこない。

  4. あのデザインはメリットほぼないからな。
    あれなら縦に2画面の折り畳みの方がまだマシ。
    安くしてほしいのはこっちじゃない。

  5. 触ってみたら欲しくなるかもしれんぞ
    俺はマカーだからAppleから出たら考える

  6. バッテリーが貧弱すぎるなぁ
    折りたたみだとスマートウォッチとペアであまり触らない運用がいいのかなぁ

  7. iPhoneが折りたたみスマホ出せば流れ変わるんじゃない?

  8. ポケットに鍵と一緒に入れたり落としても液晶割れにくそうだからちょっと欲しい。
    だけどガラケーみたいに片手で開いて気軽に使える感じじゃ無さそうだからやっぱ要らない。

  9. ※7
    それは絶対あるな。意味なく折りたたみ買う人が増えそう。

  10. タブレットサイズをコンパクトに持ち運べることに折り畳みや巻取り式の需要があるんやし、でかいスマホに興味がなければ買わなくていい

  11. てか先行研究のおかげでコストカットされていってるな
    日本メーカーもさっさと出さないとディスプレイ技術で後れをとるで

  12. 折りたたみなんか流行らなくていい
    このまま廃れてくれ
    まぁ価格もまだまだ高いし流行る気配ないけど

  13. しばらくして信頼性が上がり価格が下がったら欲しい
    今のスマホは替えたばかりだから3年後かな?

  14. 3
    言うたな?
    アップルやソニーから出たり、このタイプが将来主流になっても買うなよ?

  15. 朝鮮スマホはタダでもいらない

  16. 10
    タブレットサイズになるFoldはわかるけど、広げて普通のスマホサイズのFlipってどういう人が買うんだろうな

  17. まだまだ高いイメージしか無かったけどかなり安くなったな
    買うかどうかは知らんけど折り畳みiPhoneもその内出て来る

  18. まあ日本ではSamusungベッタリのauがキャリアモデルとして出すだろ
    空気を読まずまた価格をおま国ぼったくり価格にしてくるだろうが

  19. 1000ドル未満で出せたのは偉いと思うぞ

  20. この折り畳み方はメリットないなぁ
    縦はコンパクトになるけど結局分厚くなるし