
いうほど謎か?
1: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:05:52.07 ID:DPREbn7q0.net
2: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:06:08.81 ID:DPREbn7q0.net
ええんか…
6: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:06:59.63 ID:DPREbn7q0.net
ふーむ…
31: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:12:28.73 ID:1fYSL2/Y0.net
そらゲームよ
みんなゲームしてる
みんなゲームしてる
16: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:09:31.12 ID:wVmywk3Td.net
他のHMDと比べるとコスパ良すぎなんだよな
26: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:10:30.44 ID:6WTVDy++a.net
なおコンテンツは増えない模様
12: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:08:46.65 ID:gKCZ9bsL0.net
映画観るのに最適
186: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:47:01.93 ID:Evd/RI5K0.net
映画を大画面で見れるのはええけど飲食しづらいのがね…
13: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:09:00.13 ID:gKCZ9bsL0.net
もうちょい画質上げて欲しいわ
14: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:09:01.93 ID:PABo7ctI0.net
2日で飽きたわ
15: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:09:22.96 ID:QIC92XmjM.net
楽しそうやけど買いづらい
23: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:10:14.44 ID:mO0Qm8iu0.net
ビートセイバーやるためやぞ
30: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:12:01.85 ID:YuOTjnTz0.net
もうちょっと何か欲しい
38: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:13:58.01 ID:ixh+dM2n0.net
3がそろそろ出ると思うと買う気しない
39: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:14:24.49 ID:BiYPqt3r0.net
発売日に買って週5でVR卓球する生活が半年続いた
42: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:15:01.45 ID:gKCZ9bsL0.net
>>39
卓球のゲームってどれがええの?
卓球のゲームってどれがええの?
119: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:31:31.54 ID:NECCvkWY0.net
>>42
11卓球一択
11卓球一択
43: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:15:03.00 ID:eOlWrXo60.net
エアホッケーがやりたいんやけどないんか
44: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:15:18.71 ID:CtDU+/NXp.net
こういう機器って眼鏡でもいけるの?
45: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:15:44.43 ID:XJQ1VHrw0.net
>>44
基本いける
基本いける
46: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:15:46.87 ID:ixh+dM2n0.net
>>44
画面目の前にあるけどかける意味あんの?
画面目の前にあるけどかける意味あんの?
50: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:17:20.38 ID:Y3tWm6Re0.net
>>46
画面に映る遠くを見るから掛けてないと見えないで
画面に映る遠くを見るから掛けてないと見えないで
177: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:44:14.41 ID:8t+E8sbja.net
>>50
はえー
なるほど
はえー
なるほど
52: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:17:45.59 ID:mL6kpWVvd.net
PSVRとかいうゴミ買わずにこっちにすればよかった
深夜のテンションで買ったのほんとにアホやった
深夜のテンションで買ったのほんとにアホやった
57: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:19:01.35 ID:dCcgfOR20.net
PSVR2が噂になっとるがまだなんやろか
60: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:19:41.15 ID:ixh+dM2n0.net
>>57
PS5じゃないと使えません!でクソ爆氏しそう
PS5じゃないと使えません!でクソ爆氏しそう
78: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:23:39.24 ID:n8MFop89r.net
ワイ無駄にゲームPC買ったんやけど使いみち無かったんやけど
こういうの買えばええんか
こういうの買えばええんか
81: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:24:08.36 ID:j3zYvp2P0.net
VRゴーグルってどんどん進化してるから買ったら即時代遅れの遺物になりそうで怖いわ
なかなか踏み出せない
なかなか踏み出せない
219: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:58:04.36 ID:ZQEG01if0.net
>>81
進化はすごいけど世代が2つ前のOculusGoでも割かし楽しめるよ
進化はすごいけど世代が2つ前のOculusGoでも割かし楽しめるよ
138: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:36:01.14 ID:ERdRIYpI0.net
スポーツ中継やってくれればな~
151: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:38:37.56 ID:HOECLDH9p.net
卓球は現状で80%くらい没入できるのがやばい
169: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:41:32.62 ID:E9a/9O580.net
卓球そんなにおもろいんか
190: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:48:25.85 ID:fgamYgtG0.net
これがVRで一番ええんか?
194: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:49:32.67 ID:HP8sxwsqp.net
>>190
もっと高性能なのはあるけど値段が3倍4倍とかになる
もっと高性能なのはあるけど値段が3倍4倍とかになる
188: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:47:36.63 ID:2fAJnpaDr.net
正直めちゃくちゃ安いよなこれ
値段だけはFacebookに感謝や
値段だけはFacebookに感謝や
170: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:42:15.28 ID:ymzVWJdU0.net
最初の3ヶ月くらいは使ってたけどもうホコリ被ってるわ
180: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:44:51.96 ID:fgamYgtG0.net
たまに欲しくなるけど手が出ない筆頭
213: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 05:55:31.22 ID:L4zRDwnUa.net
のんびり運転出来るゲームしたいのにストアにはアホみたいに視界グリングリン動かすゲームしかなくて辛い
228: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 06:01:33.67 ID:bpjp4o9JM.net
VRは8Kでも足りない
16KでようやくPCの4K画面と同等
16KでようやくPCの4K画面と同等
231: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 06:02:36.33 ID:yH+4nHLb0.net
>>228
まあなあ ザラザラよな
まあなあ ザラザラよな
230: 風吹けば名無し 2021/08/03(火) 06:02:00.48 ID:NECCvkWY0.net
>>228
5年後に期待や
5年後に期待や




コメント
facebookの紐づけなけりゃ良かったのにな
紐づけも新規登録じゃないと、持ってるアカウントが没になりかねんし
容量64GBだったのが128GBになってお値段据え置きのやつが月末に出るんやってね
ちょっと欲しい
無理だとは分かってるけどPS5とWiFi6で無線接続させて欲しい
OSで30Gくらい食うから64Gは足りない感じだったが、
お値段据え置きで128Gならそれで全然足りると思う。
beatsaber専用機になってる
卓球は確かに面白い
鼻の下のすき間が実は便利だったりする
レンタルで試してなかなか面白かった
ただ嫁は重いって言ってたから女性が長時間やるには辛いみたい
卓球はヤバい
没入しすぎて台に手をついて休もうとしたらすり抜けて危なかったわ
※8
笑った
けど想像できるわ
focus3買ったが、コントローラーが対応してないゲームが多くてな…。インプットもなぜかうまいこといかんし。家庭用は今はクエスト2一択かもな
Facebookアカウント問題どうなった?それで買うのやめた。
ネトフリかアマプラか強制的に画質落とされる問題どうなった?
BEATSABER&DMM専用機
なんだかんだでスタンドアローンタイプがふとしたときにやりやすいわ
新型出る心配してる人
今年は今月末のストレージ容量アップのみ
新型出るのは来年の10月頃と言われてるから参考まで
物売る前にfacebookの紐づけをなんとかしろよ。
新規垢で紐づけした途端に垢バンされて、問い合わせてもあっちが悪いこっちが悪いで擦り付け合って何もできずに放置する人が結構出てるんやぞ。
機器の性能とか以前の問題。
結構前から気にはなっているが
キラーコンテンツが来る前に新たなハードが来そうで買うの躊躇ってる
初代クエストはあまり使わなかったけど2に買い替えてから使用頻度大幅に増えたわ
有機ELから液晶に変わって発色は悪くなったけど解像度の向上などでスクリーンドアがほとんど無くなったのがでかい
コイカツ専用機として我が家で猛威を奮っとる
Oculusは死んだ。Facebookが殺した。
※19
売れてるのになにいってんの
初のVRだけど、初めての人には現状これ以外の選択肢はないだろうなと思うぐらいには満足してる
少しでも興味がある人は少し無理してでも今のタイミングで体験してほしい
こういうオモチャに買い時なんてないからね
※21
初心者はHTCのVIVEシリーズかpro買っとくのが間違いないよ。pro2は様子見。
サポートも安定してるし後々フルトラッキングとかも同じメーカーで揃えられる。
Oculusはサポートがクソだし、Facebookの垢バンとかもあるので初心者はトラブった時にキツイ。