スポンサーリンク

【朗報】PayPayボーナス運用、全ての資産運用を超えるwwwwwwwwwwwww

そんなに凄いのか!?

1: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:18:49.27 ID:msjkR/Sv0.net


FXより遥かに安全で利益20%ってヤバすぎない?
3: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:19:33.59 ID:+gdiDdzI0.net
ええやん
5: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:20:15.25 ID:pOCT7DzH0.net
減ってるときもあるやん
9: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:21:29.61 ID:TtxBRJ570.net
20円増えてた
14: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:22:26.29 ID:iVUqjvsca.net
ワイはこんな感じやな

10: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:21:37.12 ID:OuDha0Ey0.net
PayPayボーナスにもっとぶち込みたかったわ
なんやねんこれは

18: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:23:16.76 ID:mfxaAZE00.net
前ガックシ落ちたときに一旦引いてもたわ
今こんなことになってんのか
21: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:23:58.24 ID:9JHpolAj0.net
始めた頃減った時あったけどしばらくしたら安定したわ
30: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:27:19.32 ID:S+1j0Yj/0.net
ガキの小遣い
32: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:27:41.10 ID:oc9G4gEB0.net
引き出せるん???
36: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:29:28.41 ID:6LSYXFLH0.net
>>32
秒で引き出せる
43: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:30:09.47 ID:oc9G4gEB0.net
>>36
ええな
ワイもちょっと始めてみるわ
35: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:29:21.06 ID:e6jrWECb0.net
すまん、まずペェペェボーナスが貯まらんのやが
40: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:29:56.36 ID:7qHkwBTod.net
>>35
ヤフショ使え
楽天尼より普通に安いし
46: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:30:52.05 ID:e6jrWECb0.net
>>40
使ったことないんやけど、やっぱAmazonより安いん?
48: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:31:15.06 ID:zP/cZjvW0.net
>>46
だまされるなよ
高いぞ
ポイント込みで実質やすいってやつだぞ
54: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:31:45.32 ID:e6jrWECb0.net
>>48
クソやんけ!
56: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:32:06.75 ID:7qHkwBTod.net
>>46
日用品とかセール品は尼の方が安い時あるがそれ以外はポイント込みでヤフショや
64: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:32:48.08 ID:e6jrWECb0.net
>>56
ポイント込みてなんや…
まあええわ
なんか買ってみるわ
41: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:30:05.76 ID:M+xs3DqA0.net


まじやん
126: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:41:57.58 ID:rZ4nrdF+0.net
>>41
ワイもこんな感じや
PayPayあんま使わんねん
47: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:31:04.04 ID:6LSYXFLH0.net
すげえ

57: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:32:09.18 ID:e6jrWECb0.net
>>47
凸凹で草
92: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:36:33.78 ID:LkPs/Rzj0.net
dポイント運用を昔の仕様に戻してくれや
122: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:40:39.89 ID:4EiRRa7iM.net
ワイニート元手なくて悲しい

123: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:40:45.59 ID:ogaCdMYq0.net
楽天最近使い始めたけどあかんの?
ポイントウマウマで嬉しいんやけど
137: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:42:56.17 ID:VPrdH1tK0.net
>>123
別に悪くないで
今後美味しくなることはないだけや
143: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:43:53.27 ID:4EiRRa7iM.net
>>123
楽天は貰ったポイントさっさと使うイメージ
150: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:44:17.62 ID:m9ANsbSW0.net
楽しみンゴねえ

163: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:46:12.65 ID:4EiRRa7iM.net
>>150
わいも頑張るで!💪 

191: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:51:18.40 ID:J+8S1BWw0.net
>>150
かわよ
157: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:45:23.73 ID:seuCUkjJ0.net
やり方がわからん
181: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:49:21.56 ID:4EiRRa7iM.net
ニートワイの収入源



184: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:49:47.83 ID:HrKQRoH70.net
>>181
192: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:51:28.00 ID:/NfDra02M.net
>>181
スロットもやっとる?
194: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:51:45.17 ID:J+8S1BWw0.net
>>181
ワイもやってて草
202: 風吹けば名無し 2021/07/10(土) 08:53:16.92 ID:c/xKOMeW0.net
>>181
こいつら1ptしかでーへん
スロットも演出長くてウザったい
スポンサーリンク

コメント

  1. 孫社長の「もっと投資に関心や興味を持ってもらいたい」というスタンスから来ているのだろうね。
    実に簡単に増えるし手数料無しで出し入れ瞬時とかいう神懸かり的なサービスやで。
    スタンダードはSP500、チャレンジコースはSPXL(SP500のレバ版)らしい。

  2. ポイント運用商品の中では一番のハイリターンハイリスク商品だぞ

  3. PayPayなんて信用してないから
    溜まったポイントは次の支払いですぐ使うようにしている。

  4. PayPayジャンボで貰えるポイントは出金出来ないぞ

  5. 今年6月1日から
    資産運用等で残高100万(PayPayポイント)超えた場合、出金不可能

  6. 5月にゲイツ離婚で下がってさらにその後も中国が暗号資産を認めないニュースでくっそ下がってショックだったわ
    今はじわじわ上がってきてるお陰で助かってる
    23000で始めたけど100万くらいあったらお金減らんやろな

  7. 詐欺サイトみたいなまとめだな

  8. ワイは3000円で600円のプラス
    余ったポイントで遊び感覚でやってるから

  9. あれ手数料無料と言いつつ頻繁に出し入れすると株価下がってもないのにこっちのお金が減る
    試しに10円で試してみるといいけど20回くらい出し入れするとそのうち1円になるで

  10. ※9
    そらまあスプレッドは基本やろ

  11. スロットの演出カットできるぞ
    戻るボタン押せば結果すぐやぞ

  12. SB系のサービスって矢鱈こういう胡散臭いステマっぽい書き込み多いよな・・・・

  13. sp500の3倍界王拳の投資だから実際にも運用出来るぞ
    ただし今の株価が上がってるから好調なだけで、実際に運用したらかなりヤバい罠がある
    sp500が34%以上下がったら、、、運用資産が0になる。
    いいか、0だぞ
    1億運用しても0だぞ
    代わりに34%sp500が上がったら2億だ

    まぁ実際にはそこまで極端な計算にはならないが、イメージ的にはそうなりうる超ハイリスク商品だからな、レバレッジかけた運用は
    もしやるならせめてレバレッジ2倍にしろ
    でないと死ぬぞ

  14. 昨日一昨日の乱高下はいったい何だったんだ?
    久しぶりにうまく利益出したが

  15. ステマくせぇ

  16. ヤフショはソフトバンクかワイモバユーザーでヤフカ持っててPayPay使ってればという条件を満たせれば実際かなり得なんだよな。
    還元がPayPayだし、そのボーナス突っ込んで運用すると更に増えるし、
    PayPay決済にPayPayが還元されるという錬金術w

    今運用の利益24,205円になった。

  17. スロットの演出カット云々って、ボタン押した瞬間に当たってればPayPayボーナス加算されてるからな、別に見なくても問題ない。

  18. つべの資産運用広告よりずっとマシ

  19. スマホ資産運用の抵抗感をはがすためのおもちゃアプリだからな
    小遣いにすらならんし時間の無駄