
どう最強?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:32:04.062 ID:uiwUDaE/0.net
そうでもなくね?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:32:28.821 ID:dToeJyZ10.net
100万以下は年会費いくらなの
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:32:51.701 ID:V3HzgPzC0.net
年間100万も使えない定期
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:36:02.080 ID:cAhswZHt0.net
光熱費全部カード払いにしてスーパーとかの買い物を全部カード払いにしたら普通の奴なら100万円こえるだろ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:34:23.133 ID:CSgHkDRqa.net
特典がつまらん
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:33:13.479 ID:8sWmdLHN0.net
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:32:50.535 ID:WcWFrZy90.net
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:52:41.664 ID:y/xZl5iX0.net
>>5
Amazonのクレカはアマゾン専用にしろ
Amazonのクレカはアマゾン専用にしろ
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 00:03:40.662 ID:zTia5FA40.net
なんでデザイン改悪したん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:32:53.299 ID:dirS/ePO0.net
パルテノン復活させろ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:38:36.150 ID:dirS/ePO0.net
券面デザイン最強を目指してほしい
JCBゴールドに完敗してる
JCBゴールドに完敗してる
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 01:47:19.913 ID:XFLAGA1H0.net
でも、この色はかっこいいと思う
ノーマルと違って、より濃い緑
ノーマルと違って、より濃い緑
三井住友カード(NL)のゴールドが届いた。台紙によると、カード名は三井住友ゴールドVISA(NL)らしい。下から覗き込んだ感じの色味&真上からの色味の写真up。緑色の深みが想像以上に良く、金の差し色が高級感を演出。
— soraine (@sorainet) July 4, 2021
名前印字が裏面に移ってるから、通常のゴールドとも違い、より洗練されている印象。 pic.twitter.com/VHGN32shMw
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:35:40.046 ID:DuJJgpJz0.net
どこがいいポイントかわからん
普通と変わらんのちゃうか
普通と変わらんのちゃうか
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:35:46.085 ID:Hw7aoBPd0.net
楽天で十分っすわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:37:14.620 ID:dee5P+tNd.net
やっぱ楽天が最強
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:42:10.350 ID:Wdt2IkOIp.net
楽天カードマン以外考えられない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:37:05.206 ID:cAhswZHt0.net
楽天カードマンばっかりかよ……
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:37:26.405 ID:tWirZxxk0.net
>>20
優秀だからね
優秀だからね
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:50:19.862 ID:0t9DEPCeM.net
支払いで楽天カード出されてたら笑う
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:51:31.244 ID:IgVuFAtwd.net
>>41
ニコニコで楽しそう
ニコニコで楽しそう
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:42:46.407 ID:tWirZxxk0.net
というかゴールドカードがステータスになるような時代はとっくに終わっただろ
作ろうと思えば誰でも作れるし今はむしろ割に合わない情弱御用達カードってかんじがする
作ろうと思えば誰でも作れるし今はむしろ割に合わない情弱御用達カードってかんじがする
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:44:45.845 ID:J9LUaj7T0.net
これか
もちろん俺も申請して落とされた
もちろん俺も申請して落とされた
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 02:00:10.474 ID:CmISrLRP0.net
ノーマルならさすがに落ちないでしょ、、、
落ちないよな?
落ちないよな?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/08(木) 23:58:52.467 ID:7xgg+HQVM.net
コンビニとマクドナルドで5%とか言われましても
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 00:51:49.598 ID:vs+d4xCc0.net
このタッチ決済ってモバイルSuicaでいいの?
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 00:53:01.137 ID:CmISrLRP0.net
>>62
ダメです。
このカード使ったvisaタッチか、Apple Payだけがキャンペーン対象だったかと。
ダメです。
このカード使ったvisaタッチか、Apple Payだけがキャンペーン対象だったかと。
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/09(金) 01:59:10.833 ID:UcSpEANW0.net
そもそもこのスレステータス的に作れない人ばかりだろ





コメント
ノーマルと異なり、ゴールドの場合、
複数枚所持の恩恵は低い。
ただしアマゾンゴールドは10万円で年会費が安くなる。今回の100万円で年会費なしなら、2枚持ちも利用できる範囲内だと思う。
※審査に通るとは言わない
デザインはそこそこでいいと思うけど、現実的に5%還元が永年であるとは考えにくいかな。楽天のように利用特定条件に絞られていないから、かなりいいと思う。思うけど、ふーん。
コンビニなんて割高なんだから5%還元されても意味ないし使わない
コンビニが割高とか気にしない富豪向けなんだな。たぶん。
コンビニなんてもう何年も行ってないからメリット無いな。
年間100万円未満の年会費が書いてないのはズルいなあ
通常税込み5500円の年会費
アップルカードもうすぐ日本上陸だろうから待つわ
既に発行して受け取ったけど、余程のボンクラじゃなければ審査落ちない印象
楽天カードのほうが性能いいから、自己満だけだわ
同じゴールドならエポスもあるし
三井住友の提携のゴールド(地元電鉄系)あるし、タッチ決済対応、コンビニはさほど使わないから要らないな。百貨店のゴールドもあるからコレだけに100万も決済するということもないし。
要らんな。
コレなら、ビック系列の方がいいな。
コンビニで購入する時点で4割増しくらいだから、5%程度ポイントつきましても・・・
付帯される補償もデザインも現行の通常ゴールドとほぼ同様だから、とりあえず1枚作っておけばどこでも出せるカードとして使えるんじゃないかな
100万使えばボーナスポイント込みで1.5%くらいの還元率になるし
ちょっと前にまたポイント交換レート改悪したから三井住友メインで使うのやめたわ
5%と言いましても、200円ごとですから。
少額決済メインのコンビニでは実質的な還元率はもっと低くなりますわ。
三井住友はポイントの使い所が無いんだよね
交換レートも改悪されたし楽天メインに変えたよ
楽天ゴールドも改悪されたとは言えポイントの使い所が豊富なのが良い
>>15
デマでネガキャンは訴えられるぞ
ポイントは一か月合算に対して付与される
券面がゴミになったから解約したわ
お得度ならdカードゴールドで十分だしな
エポスゴールド、低みの見物
この程度ならエポスのゴールドで十分。決済カ-ドもVISAだし無料で手に入ったんで。外で使うにはアメックスのプラチナでいける。JCBと互換があるので国内では。
エポス高みの見物。
川平慈英が一番いいわ
CM流しまくってて知名度あるし
全く強くない
ゴールド色したゴールドカードね。
そう。色だけなの。何の取り柄もないの。ゴメンゴ。
5%はコンビニ3社とマックのみだからねぇ…
通常ポイントは0.5だしポイントの使い道も面倒だし
毎日コンビニ弁当とかマックに良く行くとかには良いカードなのは間違いない
それと三井住友はAmazonカード作った時VPassでMastercard SecureCodeが自分の好きなパスが使えなくて面倒だったのがなぁ
カード利用速報も無いし月のカード請求額がメールに書いてないから自分でログインして調べないとで面倒だし(Amazonクラシックなので、ゴールドや他のカードがどうなのかは知らない)
やっぱ最適なカードなんて人や生活によってだいぶ変わるね
ttps://www.smbc-card.com/nyukai/pop/numberless_p5.jsp#notransaction
加算ポイント①
通常のポイント(200円につき0.5%)に加えて、ご利用金額200円につき+2%ポイントが還元されます。
加算ポイント②
Visaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスを利用された場合、加算ポイント①に加えて、ご利用金額200円につき+2.5%ポイントが還元されます
う~ん、200円ごとかぁ。
上の人も言及してるけど、200ごとってのは無駄が出るんだよな。
dカードみたいに100円ごとにポイント付与すれば良いのだが。
或いは陸のように月毎の利用額に対して付与とかね。
蜜墨は渋い。
どこがええんだ? 還元率なら盲導犬カードかジャックスプラチナの方がよさそうだけど
三井住友がメインバンクで、しょっちゅうカード作れと言われるものの、
JALカードで充分なんだよな。
ぶっちゃけ、使う人によって変わってくるからなぁ…
ふーんいくらもらって自演したの?
↑
イミフ。謎コメント。
低層向けカードが一番お得なんだよなぁ
蜜墨Gは、リボ枠100万に設定にして年会費半額で使ってる。
今も受け付けてるかは知らないけど。
※23
悔しいのが全く隠せてないぞおっさん
券面がダサすぎる
パルテノン神殿に戻して
還元率で行くならいろんなとこ経由した6gramかな