スポンサーリンク

【悲報】バイきんぐ小峠「OPPO?聞いたこと無いメーカーだわ」

有名じゃない?

1: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:31:54.32 ID:pEotOU0wr.net






2: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:32:36.71 ID:vf7WIpRX0.net
OPPOcmでよく見るけど
7: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:33:37.37 ID:HOdi0raSa.net
フアウェイとシャオミに比べるとマイナーよな
6: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:33:08.97 ID:b00p0UY1a.net
で?どこの国のなん?
8: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:33:46.17 ID:L6/+iCa90.net
中国やろ
台湾行った時にめちゃくちゃ広告出てて知ったわ
10: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:33:48.71 ID:EEOlQXJD0.net
耳馴染みっていうか?聞き馴染みやないんか?
14: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:34:30.30 ID:OOapHo/S0.net
聞いたことはあるけど実際に持ってるやつに遭遇したことがない
20: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:35:17.68 ID:+pLvlFM60.net
木梨がcmやってなかったっけ?
23: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:35:44.79 ID:18vQQ5Sr0.net
あれだろ
指原と木梨憲武がcmやってるやつ
33: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:37:01.43 ID:R1osN8Xv0.net
莉乃ちゃんがCMやってるから知らないとは失礼な
5: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:33:07.50 ID:pEotOU0wr.net
XPERIAが出てきた時

18: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:35:07.18 ID:47et1oJCa.net
>>5
xz1やん
言うほど昔ちゃうやろ
39: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:37:42.09 ID:4JabXMLx0.net
xperiaからoppoに機種変するリアル感すき
53: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:39:33.18 ID:4hCDsh6F0.net
>>39
android使うなら中華スマホ一択な現状はほんまあれ
58: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:39:42.63 ID:47et1oJCa.net
そもそもオッポとか名前がダサすぎるわ
61: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:39:49.85 ID:pZIdFSwU0.net
ワイはUMIDIGIちゃん
73: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:40:43.07 ID:7StnxFo20.net
ワイちゃんもうすぐ初Xiaomiが来るでー!
Mi11lite5Gや!
 
(Amazonリンク)
85: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:42:11.03 ID:4hCDsh6F0.net
>>73
評判ほど使い勝手良くなさそうなのがね
使用感はoppoのreno5aとほとんど変わらん結果になるやろ
98: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:43:00.61 ID:7StnxFo20.net
>>85
まぁそうなんよな
oppoのColorOSも微妙な使い勝手やったけどMIUIはさらに微妙そう
ファーウェイのEMUIがどれだけ神やったか
94: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:42:55.05 ID:8WP9JDxba.net
京セラのスマホよりはええんちゃうかと思ってしまう
絶対に許さんぞアルバーノなんとか
106: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:43:28.54 ID:we23nybC0.net
huaweiはあかんか?
114: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:43:59.07 ID:7StnxFo20.net
>>106
とりあえずアメリカの制裁が続く限りスマホは無理や
134: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:46:04.76 ID:8LK0CTU8r.net
小峠はまだしも番組が耳馴染みないとか言っちゃうのダサいな
143: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:46:35.60 ID:RIAaYple0.net
xiaomiだったらこんなことには…
154: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:47:34.90 ID:O8resXcu0.net
今ファーウェイ使ってるけど次どうするか迷ってるわ
ジャップスマホはシャープくらいしかないしなぁ
iPhoneは論外やし
170: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:48:56.91 ID:7StnxFo20.net
>>154
ほんまにファーウェイの次のスマホは悩む
oppoだのZTEだの買ったりしてるけどやっぱファーウェイとは雲泥の差やからな
Xiaomiも買うけどファーウェイにはとても及ばなさそうな予感しかしない
つまり次が無いまま
174: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:49:34.91 ID:NwHB163+d.net
>>170
次もファーウェイ使えばええやん
191: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:50:51.35 ID:7StnxFo20.net
>>174
新型はGMSが無いから不便やぞ
それでもファーウェイ使う気はあるけどとてもメインにはならん
199: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:51:29.83 ID:ipCfFn9v0.net
>>170
Pixelでええやん
161: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:48:07.94 ID:BajEl9Lh0.net
OPPO知らないとかありえない!

って言うけど、そもそもそのOPPO使ってる芸人ですら
「韓国・・・?中国か韓国の会社」って言ってんだよな
167: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:48:41.43 ID:pEotOU0wr.net
>>161
たれぃ!w
198: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:51:28.88 ID:H3/eOh6U0.net
OPPOユーザーワイ、泣く
269: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:57:36.21 ID:RnftAPHG0.net
OPPOめっちゃcm打ってるじゃん
スポンサーリンク

コメント

  1. まあ、おじさんだから

  2. ネットでしか聞いたことがない

  3. iPhone GALAXY Xperia 辺りなら まぁみんなCMやらで聞いたことはありそう。

  4. Xperiaからoppoに変えたけど100倍くらい良いよ

  5. あれだけ各局でTVCMバンバン流してたのに知らないとか言うのはさすがにスポンサーへの配慮が足りないのでは……?
    つまるところTVなんか観てませんって断言しているようなものじゃん

  6. 尾っぽが番組のスポンサーだったらヤベーな。この発言。

  7. CM全く打ってないXiaomiならわかるけどOPPOは割と見かけるだろ

  8. >>6
    それならカットするだろ

  9. 小峠はBIGLOBEだからしゃーない。
    シランケド。

  10. 指原に木梨もCM出てるのに知らないもんなんだな
    芸能人って仲間内がやってる仕事には詳しいと思ってたわ

  11. サッシー嫌い。
    なんか嫌い。

  12. お前らピュアやな

  13. 食い物で例えるなら普通の人なら口にしないようなゲテモノの部類だからな

  14. CMやってるから有名ってホントにテレビッ子多いな。

  15. 日本人って海外家電メーカーの知識無さすぎやろ、TP-Linkとか知らなさそう

  16. 日本におけるスマホシェアがサムスンファーウェイ以下のメーカーなんて一般人は知らんて

  17. 小峠の使ってるスマホは知らんがこういうタレントは無難にiPhone使ってそう

  18. 正直ガジェオタでもないと中華系のメーカー知らんやろな

  19. 芸能人はiphone一択なんだろ

  20. 掛けてある服が迷彩多いのもわざとらしいな

  21. 数字的にすごそうと思わせてんーって思わせる製品で、安いからしゃーないとなるんだからねぇ

  22. ずっとXperiaだったけどiPhoneだわ
    OPPO笑ってるけど、笑われてんだよなあ

  23. iPhone一強の日本で目立たないだけOPPOはいまや世界4位のメーカーだから

  24. OPPO使いにくすぎ手次は無いわ

  25. 貧乏人と中共以外で中華スマホ使ってる人って何なの?エイリアンか何か?

  26. 今の時代はvivoだよな

  27. スタジオも誰も知らないあたりが面白かった

  28. 25
    普通にAndroidで性能求めたらGalaxyか中華大手に行き着くからガジェットオタクも買いがち

  29. 知っていなくとも何も問題はないけどわざわざそれをさも面白いかのように言うのが理解できない

  30. OPPOは知ってるけど使ってる人は見たこと無いな

  31. トーマスさんはReno Aをベタ褒めしてましたが使ってますよね???

  32. テレビなんてスポンサーの意向がバリバリ反映してあるんだから
    言わされてるんだろどうせ。
    今時クソニーのスマホなんて誰が買うんだよwww
    タダならようやく持ってやるレベルだわあんなもん
    ただまぁ未だにシャープのスマホが国産とか言っちゃう人間も一定数いるようだし
    スマホのメーカーの認知度なんてその程度なのかもしれんね
    ただ数年後は日本のスマホ市場は海外メーカーに完全に奪われていると思うね

  33. オッポって名前が日本人的にダサいんだよね
    いかにも中国って感じ
    そりゃ売れんわ

  34. もってると恥ずかしい奴

  35. 中華上げと日本下げに快感を覚えたおじさん達イライラで笑う

  36. そもそも~~芸人ってのが嫌い。
    ~~芸人ていうくせに知識無いし、
    芸人なら特定のネタにこだわらない普通の漫才かコントやれと思う。

  37. オッポなんて一般人は知らんよ
    ジャイアント馬場かな?て思うだけだよ

  38. キレんなよシナ豚、なんj民のきしょいジジイども

  39. みんな結構中華スマホ使ってるんだね…。
    なんで俺の周りはほぼiPhoneだけなんだろう。

  40. バカにしてるけど 逆やろ もう負けてるのに

  41. ※36
    エアプ乙
    SONY芸人ってソニー所属の芸人ってことやぞ
    TVerで水ダウ確認しろよ

  42. ※35
    むしろこのコメ欄でイライラしてるの君達だろ?
    まあスマホでしかマウント取れないのは惨めだね

  43. ※42
    知名度の話でしかないのにのスマホでマウントとかいう発想に至ってしまうのが既に下衆いのよ

  44. ※43
    ちゃんと推敲しとけよ…
    アンチは賢くないって思われるじゃん

  45. ガジェットオタクでもなきゃ言うほど知らんだろ
    サムスンすら「え、これギャラクシーだろ?」とか言うのがザラにおる
    ファーウェイなんて全然知らん位なのに、OPPOなんてどんだけCM打っても巨大広告出しても興味ない奴の目には留まらん

  46. ※43
    イライラしてて草ァ!
    そして自己紹介もしてて草ァ!

  47. iphone 使わない奴は死刑でどうぞ

  48. ゆうて oppo 有名やろ
    安くて性能十分で 

  49. 日本メーカーの国産のスマホ使ってます。安定してるし使いやすい次も国産メーカーのを使います。