スポンサーリンク

Xiaomi、OPPO←この辺りのスマホ使ってる奴ってあんま見ないよな

確かになぁ

1: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:42:55.85 ID:NuHlzdKU0.net
なんでやろ
6: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:44:42.61 ID:ca7d8R7V0.net
使うとるで
2: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:43:48.93 ID:NUBxRMA40.net
ワイのことか?
21: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:49:52.10 ID:+Gt/5qRCM.net
OPPOなんかめちゃくちゃおるやろ
a5なんかクソばらまいてたし
3: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:44:13.82 ID:K8bZYfBmM.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.100/OPPO/CPH1875/10/DT
5: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:44:31.95 ID:N+ArZCbW0.net
x3 pro待ち
4: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:44:19.19 ID:+snuSXMK0.net
シャオミに乗り換えたいと思ってるけどタイミングが合わない
7: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:45:36.07 ID:WeqPkzQuM.net
>>4
Felica搭載のSIMフリー出さないとね
28: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:52:15.60 ID:q8m+KTRV0.net
>>4
期待の大型新人mi11 liteがもう来るやろ
9: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:45:53.24 ID:FAAYjamz0.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.100/OPPO/CPH1943/10/LR
11: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:46:33.52 ID:J2vjzRzo0.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.100/OPPO/CPH2013/11/DT
13: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:47:22.24 ID:DQ9Ljcq/0.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.100/OPPO/CPH1983/9/GT

なんかいいのあったら変えたい
27: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:51:45.42 ID:mMLTjcPL0.net
みんなoppo言うけどgalaxyばっかや
14: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:47:31.65 ID:dex51NF/p.net
iPhoneとgalaxy以外に選択肢ないわ
15: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:47:47.04 ID:.net
Reno5 Aええぞ
コスパ最強や
20: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:49:45.82 ID:lyjLKLFW0.net
すまんピクセル4aでよくない?
22: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:50:04.61 ID:/1Ns1Ctyr.net
reno5aとMi 11 Lite 5G迷うンゴねぇ
23: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:50:25.60 ID:e15nN6dFM.net
スマホもスマートウォッチもワイヤレスイヤホンも体組成計も全部Xiaomiやで
24: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:50:57.97 ID:27esyrXJ0.net
Oppo持ってるけど普通にアイフォンのが使いやすいわ
25: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:51:02.69 ID:Tv4PUpx/d.net
指原がCMやってるがよほどギャラがええんやろか
20代女性って8割以上がiPhoneやろ感覚やが
 
32: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:54:56.60 ID:pDlVwz84d.net
CM出しとるけどCMで決める層からしたら胡散臭すぎて買わんやろ
37: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:56:32.16 ID:l94RPLMzd.net
Mi11Ultra中国版使っとるのワイくらいやろなあ
スマフォ見せるとみんななにこれ言うわ
35: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:55:52.43 ID:sqvsetTv0.net
mi11 lite 5g欲しいンゴ
40: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:57:48.73 ID:6pFqxao40.net
mi11 lite絶対買うわ
安すぎやろ
38: 風吹けば名無し 2021/06/28(月) 12:57:38.12 ID:oUZU6eGw0.net
oneplusやぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 知名度低い。中国は国そのものが地雷。
    そんな訳で手を出さないのだろう。
    ネット上は賑やかだが。

  2. Mi 11 Lite 5Gはコスパも良いし時期購入候補なんだが
    有機EL画面がプラスチックなのだけがとっても気になる
    買って大丈夫なんだろうか?

  3. シャオミ・オッポ・ギャラクシーとか言ってるのネットだけだからね
    信じる奴がアホ

  4. 実際にsimフリー市場では売れていることは間違いないが、日本の場合simフリー市場自体小さいから総数で見れば大したことはない

  5. ナマポ外人しか使ってないよ

  6. サブ機として使ってる人もいる

  7. note9sを通話専用で使ってる
    アプリ用はLog phone3

  8. Mi 11 Lite 5Gはマジでファーウェイ再来を感じさせるコスパやね
    あとはソフトウェアまわりだけや

  9. ヘビーユーザーじゃないからその辺で使うことが少ないからでは。

  10. そういうの好きな人たちが複数台持っている&そういう人たちの周りは同じ趣向の人たちだから見渡せば「結構持ってる人がいる」っていうだけで
    一般社会見渡したらサブ機なんて持たないのが普通
    だから8割iPhone残り2割がギャラクシーなんかのandroidって感じになる
    俺は車好きだから周りの知り合いには車高調入れてる奴らがほとんどだが世間的には純正サスが普通で車高調なんて極少数って言うのと一緒

  11. 他人のスマホなんていちいち見てないわ

  12. 他人のスマホなんて「iPhone以外を使ってる」くらいの認識で終わると思う
    特に日本人は

  13. それがいるんだよ
    お金を持ってない若者と中年に多い
    なんでこんなに安く売ることができるんだか?

  14. この前Googleの何かしらの問題で繰り返し停止してるとかの通知が来てるというような問題があったけど、oppoは何もなかった。終始平常運転。GalaxyとかPixelとか使ってるやつが騒いでるだけと思ってみてた。

  15. 盛り上がってるのはこのサイトだけという

  16. ウォータードロップノッチは中華スマホに多いと思うが割と見かけるぞ

  17. andoroid使いだけどiphone以外パッと見でなんのスマホか分かんねえや

  18. 技適ついてるの最近のだろう(知らんが)

  19. そもそも他人のスマホなんかいちいち気にしねぇだろ
    馬鹿かよ

  20. 奴らは中華製使ってるのこそこそ隠してるから
    スマホ見せてとか言うと全力で拒否してくる

  21. 気持ち悪いおっさん「ス、スマホ見せてよ…」ニチャア
    そら拒否するわ

  22. FeliCa搭載は激アツ

  23. 確かに水滴ノッチよく見る

  24. 指原のCMは名前がリノ繋がりってだけだからなw

  25. 他人がどのメーカーを使ってるのかを気にするのはカジェオタ以外いない

  26. パッと見でメーカーまで特定できんだろ。
    そういう意味では特徴ないデザインばかりでつまらんね。

  27. 他人がどんなスマホ使ってるかはどうでもいい…
    まぁさすがに 折り畳みスマホ使ってたら気になるけど

  28. ガジェット好き以外はiPhoneかそうじゃないかくらいしか認識出来ないやろ

  29. サブはPoco F1→F2→F3と毎年買い換えてる。

  30. 俺はrogphone3使ってるけど被ったことない。
    個人的にはAQUOSとXperiaが多いと感じるな。でも4割くらいはiphoneだから、やっぱり日本はiphone率高いね。

  31. Note9s使ってる人は見た事あるな

  32. 疎い人はiPhone使ってればいい

    モノ好きだとiPhoneやらXiaomiやら色々触りたくなるんだよな
    安価だし、端末試験で結局色々いるしな

  33. この辺りはブランド力がないから無個性や他社の製品真似てるから見分けつかんのだろ

  34. トーマスガジェマガは中華スマホを本当に使ってるのかね。

  35. ZenFone使ってたけど、りのちゃん出たとき秒で買い替えた
    やっぱりふぇりかはべんり