スポンサーリンク

周りの人「えw今だにiPhone 8使ってんの?w」←これ

まだ使えるしなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:56:12 oqcf
言うほど変か?
4: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:57:30 xDzc
その辺のミドルレンジ泥より上や
5: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:57:49 fMzr
ワイ7plus民、置いて充電出来るあの機能が羨ましい模様
9: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:58:15 sqDf
6sつことるが
10: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:58:31 uuiZ
ワイはまだ7+や
14: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:58:57 Ic98
ワイも8
3年半ぐらい使ってる
36: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:03:51 vKRK
>>14
バッテリーそろそろきつくない?
16: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:58:58 vKRK
ぶっちゃけ最新機種使ってる奴は何が良いのかわかるの?
使いこなせてる奴そんなにおらんやろ
7: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:58:07 1QyH
レンズ3つになってからのカメラはちょっと凄いぞ
18: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)21:59:53 vKRK
>>7
絶対わからんと思う
同じ写真見比べたらわかるやろうけど写真見てどれか当てるのは無理やろ
21: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:00:46 1QyH
>>18
違い分かるで
ワイは模型の写真撮るからマクロ撮影時のフォーカスとか全然ちゃうわ
46: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:05:47 vKRK
>>21
そういうの趣味にしてる人はわかるか
でも大概はわからんやろ
38: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:04:12 1QyH
ただFaceIDはtouch IDに比べてクソ
30: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:02:43 vKRK
7、8くらいなら全然現役やろうけどさ
31: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:02:58 uuiZ
6プラスはサブにしたけど流石にもっさりしてるわ
39: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:04:37 jbuX
SEにすればええやん
54: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:09:03 vKRK
>>39
SEは6とか7あたりか?
流石にないわ
41: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:05:12 Ynur
ワイSE2
55: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:09:58 vKRK
>>41
(本当はSE2が欲しかったです…)
56: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:10:04 uuiZ
se3ってどんなのになるんやろ
61: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:11:23 D49U
>>56
11の焼き直し説あるな
64: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:13:25 zgEQ
8の64使ってるけどケチったおかげで容量足りん
69: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:15:34 xDzc
>>64
ドライブ使えんの?
75: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:18:11 zgEQ
>>69
ドライブが何かすら分かってない機械音痴やから今調べとるわ
77: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:19:37 xDzc
>>75
写真とファイルGoogleに移せばアプリくらいしか残らんやろ
81: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:20:24 uuiZ
>>77
最近フォトの容量制限できてなかったか
89: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:22:55 zgEQ
>>77
これiCloudとは別なんか?
ええもん教えてもろた感謝やで…
80: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:20:22 jUdO
まだ6Sの原始人の知り合いおる
95: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:26:38 vKRK
>>80
5がおったぞ
マジかは知らんが
98: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:28:10 vKRK
ちなワイは8がバッテリーキツくなってきたから8プラス買ったやで
三万しなかった

116: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:42:16 qTtU
ワイ8Plus使ってるけど4年目で現役やわ
無駄にアプリ起動して使いまくるとかしないなら余裕で充電保つし
ゲームも出来るし
119: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:46:06 nDrT
ワイ8からSE2にしたけどやっぱり電池が持たんよなぁ
66: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:14:56 vKRK
二万でお釣り来るレベルやで?
ヤバいわ

68: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:15:31 zgEQ
>>66
8って今そんなに安いんか
サブ端末としてもう一台買おうかな
71: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:16:03 cYa2
>>66

AQUOS500円で買ったよ?
83: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:21:04 vKRK
>>71
iPhoneしか使ったことないんです…
85: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:21:10 jUdO
12mini全く持ってるやついなくて寂しい
99: 名無しさん@おーぷん 21/06/27(日)22:28:42 vKRK
>>85
本当は欲しいんや
でも高い
スポンサーリンク

コメント

  1. 画面内でも側面でも背面でもいいから指紋認証をつけてほしい。技術はないわけじゃないんだから。マスクしてるときに不便すぎる

  2. アイプラフォンならいいのにね!

  3. 最新OSに更新できるなら現役だろう

  4. ん?テレビ東京の回し者が紛れてる?

  5. 物持ちいいのは褒められることだと思うが

  6. 8Plusを3年ちょい使ってる。バッテリー83%

  7. ギャラ糞を間に混ぜなかったのは評価する

  8. 最新オーエスのアプデが止まったら最新機種に乗り換えてる

  9. 言うてまだ行けるやろ。どうさ電話とメッセージしか使わん。

  10. ゲームしないなら余裕のスペック バッテリー換えればまだまだいける

  11. iPhoneはサポート長いからなあ
    本体の新しさよりOSの最新の方が欲しいからAndroidを使えない
    安いの何度も買い替えるより高いのを何年も使う方が楽だ。ガジェット好きな人は買い替えのスペック検討も楽しいからいいんだろうけどさ

  12. スマホ長く使ってる自慢ってただの我慢自慢だろ
    俺今日寝てないわぐらいダサい

  13. 最新を使いつつ、旧機種も使うのが通だな。

  14. アイプラフォンw

  15. 重めのゲームしないなら8で十分だからな
    バッテリーさえ換えればそれこそ6sあたりの性能でも十分な連中も多いんだし

  16. 6sやが電車で隣に座るおっさんお爺さんも11とか12使ってて流石に恥ずかしくなってきた

  17. >>16
    Appleからしたらソレが狙いやからな

  18. だってゲームしない限りそんなスペックいらんでしょーよ
    6sだけどさすがにxs辺りに引っ越したいとは思ってるけど

  19. 17
    どういうことだよw

  20. 初代SE使ってる。自分にとっては通話とメールができればいい「電話機」だから小さいほうがいい。

  21. ところがどっこい8ユーザーはある程度いる事実

  22. サブで5s使ってる
    ちっこくてなかなかよき