
どこのやつだ?
7: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:05.61 ID:sEarpfah0.net
2: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:04.26 ID:sEarpfah0.net
iPadなんて必要ないんや
4: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:53.12 ID:7War3A0B0.net
スペックは?
14: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:47.61 ID:sEarpfah0.net
58: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:30:36.96 ID:F/WoLAOB0.net
>>14
helioは草 ゴミ
helioは草 ゴミ
8: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:16.50 ID:Ghd+ipWWd.net
うおおおおお
5: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:56.13 ID:rQ6NyNHI0.net
いや上位iPadだらけやん
37: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:45.79 ID:h1mM4EpCH.net
普通surfaceだよね、、、
10: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:30.19 ID:vZme/q9K0.net
Windows11がAndroidアプリ使えるようになるらしいからモバイルノートでよくなるな
28: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:24.52 ID:JA2vNx3k0.net
>>10
まともに手書きできればええんやけどな
まともに手書きできればええんやけどな
17: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:16:41.50 ID:KLGJmc1Va.net
>>10
それってAndroidエミュいらんようになるってことか?
それってAndroidエミュいらんようになるってことか?
24: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:53.51 ID:sEarpfah0.net
>>17
でもAmazonのストアしか使えんで
でもAmazonのストアしか使えんで
32: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:19:42.27 ID:Y5nqTebha.net
>>24
どうせKindle FireHDみたいに自己責任で簡単にGoogleplayも入れられたりするんじゃないか?
どうせKindle FireHDみたいに自己責任で簡単にGoogleplayも入れられたりするんじゃないか?
34: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:35.65 ID:sEarpfah0.net
>>32
それは出てのお楽しみやね
それは出てのお楽しみやね
39: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:58.07 ID:Y5nqTebha.net
>>34
絶対そうやって遊びたくなるよな
絶対そうやって遊びたくなるよな
11: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:54.64 ID:fgbNk/hK0.net
Androidユーザー「タブレットはipadにしとけ」
13: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:35.01 ID:Y5nqTebha.net
>>11
無印iPad安いしOSのサポート長いし画質いいからな
無印iPad安いしOSのサポート長いし画質いいからな
12: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:59.37 ID:Y5nqTebha.net
アップルとレノボしかないやんけ
NECは実質レノボ製
NECは実質レノボ製
15: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:53.22 ID:vfFQ71Sm0.net
ファーウェイ生き返れ生き返れ…
30: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:48.53 ID:Y5nqTebha.net
>>15
コスパ良くて使いやすかったよな
コスパ良くて使いやすかったよな
21: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:10.42 ID:7qq6UZQra.net
法人向けか?
20: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:16:57.18 ID:RM5vRkun0.net
学校用やろ
46: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:24:02.18 ID:cms+aKU60.net
容量統一したらipadやないか
23: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:48.48 ID:rAI3xO4Hr.net
アップルってなんでいつも色とストレージで売上わけとるん
一緒にしたれよ
一緒にしたれよ
29: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:45.25 ID:sEarpfah0.net
>>23
それはランキング作っとるとこに言えや
それはランキング作っとるとこに言えや
33: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:31.25 ID:UrpqS9yCa.net
集計期間が先週のみやん
40: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:21:00.62 ID:1Ay4FzgM0.net
Fire HDすこ
41: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:21:51.45 ID:Y5nqTebha.net
>>40
Amazonのセールで安かったからワイも買ったで
即日Googleplayブチ込んだがな
Amazonのセールで安かったからワイも買ったで
即日Googleplayブチ込んだがな
45: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:23:12.82 ID:1Ay4FzgM0.net
>>41
ワイもや。
コスパ良すぎや
ワイもや。
コスパ良すぎや
54: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:29:18.67 ID:TWDUxgl9M.net
まあワイはGALAXY TAB S7使っとるけどこれが「androidタブ」やからな?
ゴミみたいなスペックの使ってやっぱりipadだわ~~とか言ってるゴミ情弱のいうことなんて何一つ聞く必要はないで
ゴミみたいなスペックの使ってやっぱりipadだわ~~とか言ってるゴミ情弱のいうことなんて何一つ聞く必要はないで
59: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:31:37.57 ID:3IsspLN70.net
>>54
普通S7+買うよね?
普通S7+買うよね?
60: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:32:01.93 ID:elWDCT4h0.net
きのこたけのこみたいな寒いノリ狙ってんの?
61: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:32:47.43 ID:1jwpEZdHd.net
>>60
狙おうにも顧客の母数が全然違うやろ
狙おうにも顧客の母数が全然違うやろ





コメント
集計範囲1週間だけやん
ぃやったああああ!
アッポーに勝った。バンザーイお手上げだ⤵️
実際の断トツはFireタブレットだろうけどな
9割の人間にiPadは不要
技適もついてないGALAXY TAB S7使って情強きどるのはさすがにアホだろ
違法じゃん
企業が独自アプリを使いたい場合泥タブ使わなきゃならんしな
今どき技適ついてないだけで敬遠する方がアホだから
日本で生活するんなら、せめて日本の法は守ろうね
ランキングには出ないけど大半はFireHDだろうなぁ。
ハイスペ用途ならiPad一択だけど。
飲食店で使ってるの考えりゃ、ipadじゃないの
業務需要は大きいよ
今だにXperiaZタブレット使ってるでアプリでSD書き込み転送が簡単にできるから楽なんや
数年前かったipad埃被ってるわ
安いからな。
どうせ抜かされる
※6
違法ガイジやん
犯罪自慢してるやつ草
iPadより市場シェア取ってからイキろうな
これ学校用に注文されたからじゃね?
※5
なわけねーだろ
一般ユーザーがストアに無いアプリを使えないってだけで、法人ユーザーなら直接業務アプリをインストールできる仕組みはある
そうじゃなきゃビジネスユースでiPad/iPhoneが覇権を握れるわけがない
実際JR東なんてiPadに専用業務アプリを入れて一人一台配布してるし
逆にあんな泥パッドが楽勝でランクインするのは2つ理由がある。
一つはタマ薄。nexus7のときに偉い人がいってたが、「タブレット市場はバズらん!」たしかにそうなった。
もう一つは、泥の予想母数はあいぽんの比じゃないこと。
こんな泥のゴミタブがランクインするレベルだ、タマ薄なのはわかるが、売上数は軽くあいぽん系を抜く潜在市場がある。
ま、ぶっちゃけ2Gあればネットが重くないレベルだしマシぐらいでいい。
Win11は、あんんまり期待できんね。
無償アプデはPC性能に制限かかるんだってさw
古いWinノートじゃ無理ってこと!