スポンサーリンク

ブラウザのシークレットモードとかいう意味あんのかわからん機能wwwwwwwwwwwwww

使ってる?

1: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:52:42.28 ID:UoNJRfxZ0.net
履歴残らんだけやんけ
2: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:53:20.14 ID:6b4MBv0o0.net
ソレが重要やんけ
4: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:54:14.24 ID:UoNJRfxZ0.net
>>2
履歴なんて手動で消せばええやん
3: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:53:24.91 ID:ad5wqsNG0.net
ワイ病気、絶対シークレット使う
7: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:54:32.29 ID:UoNJRfxZ0.net
>>3
常に?
8: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:54:44.97 ID:ad5wqsNG0.net
>>7
もちろん!
13: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:55:38.89 ID:UoNJRfxZ0.net
>>8
アルミホイル巻いてそう
6: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:54:27.82 ID:UdKCIcbB0.net
グーグルには筒抜けなんだろな
9: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:55:02.21 ID:UoNJRfxZ0.net
>>6
それよ
結局残ってんだろ?っていう
5: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:54:19.79 ID:rQ6NyNHI0.net
使ってる奴はやましいことがある奴
18: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:56:38.17 ID:34TBnHHva.net
むしろ常時シークレットやろ
22: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:57:36.81 ID:77Hf7HPQ0.net
スマホは常時シークレットやわ
25: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:59:10.39 ID:18iUXI7Xa.net
あれ履歴残らんかったんか今度から使お
34: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:03:45.58 ID:mb6Ppo3d0.net
他人にスマホの履歴見られる機会なんかあるか?
49: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:08:11.93 ID:97AFshp20.net
>>34
他人の前でスマホ使って何か検索することあるやろ?
37: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:04:18.29 ID:vMw50z7Td.net
>>34
ワイの彼女見てくるで
35: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:04:12.58 ID:lqUnla9N0.net
履歴残んねえの不便じゃん
こどおじで共同PC共同アカウントしかないの?
40: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:05:18.77 ID:7wpr4/r80.net
漫画喫茶で何かのアカウントにログインする時はシークレットモードにしてる

意味があるのかは分からん
42: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:05:57.73 ID:i0Rn0/mV0.net
グーグルアカウントに履歴残したくない時とかに使う
43: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:06:23.52 ID:6ye0k/P80.net
会社で遊ぶ用定期
53: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:09:28.92 ID:71c0POXhM.net
シークレットモードでも常時VPN&広告ブロックで安心アクセス
っぱOperaよ
59: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:12:17.36 ID:vxiQ6+uR0.net
ワイ入力履歴地雷を抱えてる
シークレットモードでもあかんやろ?
63: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:13:54.65 ID:csbcnIvud.net
>>59
ワイも家のデスクトップの方教育失敗したわ
記憶消去したらしたで作業に支障あるからそのままやけど
68: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:15:24.18 ID:vxiQ6+uR0.net
>>63
一文字入力しただけで何でてくるかわからん怖い
54: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:10:03.78 ID:S5M0rL5OM.net
常時シークレットやし言語学習機能切って変換履歴も残さないプライベートモードや
58: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:11:46.57 ID:GqEW4lCH0.net
ワイも他人に知られたくないサイト見るときに使うわ
60: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:12:29.03 ID:mWoTaaeD0.net
普通クッキーも履歴も何も残さずブラウザは常に新品だよね…
77: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:19:22.40 ID:Mb7/42IK0.net
ブラウザ閉じたときに履歴自動削除する機能使えばエエやん
19: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:56:46.48 ID:vxiQ6+uR0.net
シークレットモードって意味あるん?
84: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:23:53.14 ID:oNHd0M/S0.net
タブ残しておきたいけど隠したいときに使うんやぞ
81: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:21:34.81 ID:tnc5FjU50.net
つべでちょっと気になる動画があるけど
開いてオススメやトップ画面に出したくないときに便利
26: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 05:59:39.72 ID:VhqSvIst0.net
アルミホイル巻いてるシークレットガ○ジこんな沢山おるんか
48: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:07:59.75 ID:iB5Icy/OM.net
常時シークレットやわ
71: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:16:08.95 ID:sly2/3P30.net
履歴は頻繁に消しとるからノーマルで見とる
33: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 06:03:42.46 ID:PNDm8axOd.net
共有部分PCでエ○サイト見るとき使うやろ当たり前のマナーやぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 油断するとどうでも良い広告ばかりGoogleが出すようになるからなぁ

  2. operaは中国に情報抜かれるからやめとけ

  3. 広告は全てが悪とは限らんから常時シークレットには意義ありだが、
    共用のマナーとしては知っておくべきリテラシーやろ

  4. クロスサイトリクエストフォージェリとかやられたら嫌やろ
    ガイジ言ってる奴がITリテラシーのないガイジ

  5. chrome「シークレットって言ったけど情報送っといたわw」

    これが現実だった

  6. 履歴なんて手動で消せばええやん

    イッチ…何言ってるの。
    Firefoxとedgeなら、設定すればウィンドウ閉で自動消去できるじゃん。
    Googleクロムなんて使ってるからダメなのよ。

  7. Googleクロム使うときは、ブラウザにログインせずに使うこと。
    これ鉄則。

  8. ローカルに履歴を残さない目的じゃなくてアカウントに履歴を残さないのが目的
    FireFoxとEdgeとかブラウザがGoogleアカウントに結びついてないものは関係ない

  9. Cookieが残らんだろうが

  10. 小学生のぱんちらとか調べてるからシークレットモードじゃなきゃダメって誰か言ってたな

  11. スマホブラウザはなんで自動で履歴消す機能ないの?

  12. 個人情報をブロックという意味ならほぼ意味無いけど、
    例えばAmazonみたいにURLにRef付けまくるアホなサイトの無駄な履歴を残さないためにサブブラウザはシークレットで見てるな

  13. クッキーや拡張機能が不具合おこしてないかチェックするために使ってるわ

  14. Cookieやアカウントの共有機能便利だから気にせんわ
    他に見る人もいないし