スポンサーリンク

【悲報】新Windowsが発表されたけど…なんかもうMacでよくないか?

まぁお好みで

1: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:00:06.26 ID:J+OITpL/0.net
普通Mac使うやろ
4: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:00:45.62 ID:4wLGhMBg0.net
なあAirって今買って良いと思う?
次期モデルの情報はいつ出るんや
15: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:02:10.69 ID:gmA/QJMc0.net
>>4
去年は秋だし秋じゃね
今は時期微妙やな
8: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:01:29.70 ID:sTyf10SM0.net
両方使うとるわ
11: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:01:55.43 ID:J+OITpL/0.net
>>8
windows使う理由ゲームくらいしかなくね?
ならスイッチかPS5買ったほうがええやん
109: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:10:55.83 ID:VM+tmRcb0.net
>>11
これだけで察する
9: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:01:30.03 ID:+tDWQ8yn0.net
M1Airめっちゃええわを
14: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:02:10.16 ID:J+OITpL/0.net
>>9
ARMはゴミやろ
20: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:03:00.29 ID:Snsb2f9Nd.net
M1アンチのインテルマック信者なんておるんや
びっくりする
27: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:03:54.74 ID:mm11amuh0.net
win11はスマホのアプリも使用出来るようになるらしいぞ
36: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:04:45.55 ID:J+OITpL/0.net
>>27
で?っていう
33: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:04:19.47 ID:hqzQr+BDa.net
windowsがだめなのはともかくmacはないわ
38: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:05:10.72 ID:J+OITpL/0.net
>>33
windowsがMacに勝ってるところ一つもないやん
55: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:06:48.88 ID:JHO09CZ70.net
>>38
互換性
42: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:05:30.39 ID:+tDWQ8yn0.net
両方使えばええやん
メインはWindowsや
46: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:05:45.21 ID:HXQFZAQda.net
ここまでMacのメリットの話はなし
61: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:07:21.89 ID:J+OITpL/0.net
>>46
システム的にもwindowsやLinuxより優れてるんやが
70: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:07:57.91 ID:MsCdEp6i0.net
>>61
具体的な内容何も言えんカス
ワイの勝ちやね
48: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:06:03.31 ID:fThUhoUn0.net
macOSはゴミだろ
macのハードウェアの一部は優れてるけど
57: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:06:57.18 ID:J+OITpL/0.net
>>48
windowsはMacに何も勝ってないやん
58: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:07:16.85 ID:30alew250.net
>>57
ゲームができるぞ
60: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:07:21.29 ID:akdNwQKD0.net
普通にwindows使っとるけど不具合多いよな
82: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:09:07.72 ID:lVvKcDvN0.net
最近の若者は皆chromebookやぞ
93: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:09:53.93 ID:oRl7CTrK0.net
>>82
金なさすぎやろ
生協のぼったくりPCが悪いが
130: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:11:58.34 ID:lVvKcDvN0.net
>>93
まあでもエンドユーザやしその程度でもええのかもしれんな
154: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:13:42.69 ID:4wLGhMBg0.net
Windowsも好きやけどほんまに愛してたのは7までやわ
思い出補正もあるかもしれんけど
192: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:16:38.34 ID:LO+nw0ToM.net
Mac使ってる人、意識高そう
220: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:18:27.58 ID:vM88Yitma.net
アップデートが歓迎されるMac
アップデートが不安がられるWindows
224: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:18:58.13 ID:48rgTwWu0.net
>>220
そら仕事でも使うもんやし
237: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:19:59.63 ID:lj59WpCG0.net
就職したらWindowsしか持たんやろ
301: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:24:21.36 ID:LTyoDVqad.net
Mac信者って未だにタッチパッド操作がMac特有と思っとる奴おるよな
306: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:24:44.52 ID:J+OITpL/0.net
>>301
windowsのタッチパッドって全部ゴミやん
312: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:25:13.50 ID:LTyoDVqad.net
>>306
それお前が安物買ってるだけやん
321: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:25:49.46 ID:E8CzwYGR0.net
>>306
サーフェスとかだとMacBookと変らんぞ
347: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:27:39.92 ID:m+wqUoUM0.net
>>321
さすがにSurfaceのタッチパッドにそこまでの期待はせんほうがええ・・・
364: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:29:07.39 ID:fJx1C3QNa.net
iphone 使ってるならMacがいいんじゃね?
370: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:29:36.26 ID:m+wqUoUM0.net
>>364
macbookairぐらいもってると便利やな
385: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:31:06.72 ID:BNUNS5xp0.net
現行iMacかっこええわ
耐久性が少し不安だが
414: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:34:02.29 ID:LkQuj5YNr.net
どれ買っても液晶が確実に綺麗なのはMacの良いところ
450: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:36:55.26 ID:3xnHWdY5d.net
>>414
まあ綺麗なんやけどデスクトップはツルテカで眩しすぎんか?あれで仕事とか辛すぎんで
最近のはマシなのかわからんが
462: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:37:43.73 ID:xrhRUOOr0.net
>>450
確かに綺麗なんやけどグレアは嫌やね
500: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:41:18.61 ID:vx39B8gPd.net
ところでwin11は良さそうか?
510: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:42:17.35 ID:3xnHWdY5d.net
>>500
RAM 4G必須ってのがなあ…
529: 風吹けば名無し 2021/06/25(金) 09:44:16.50 ID:fhuKSPOS0.net
>>510
化石パソコンはいい加減淘汰されてどうぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacPC
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Windows開発当初からMacを見本にしてるんだからしょーがない

  2. MacはハードはともかくOSとしてはWindowsには絶対勝てないだろ
    スマホならともかくPCで互換性捨ててる時点で仕事目的や教育現場で使わせる気ないよな?

  3. Macなんてオタクのオモチャを一般人は使わんよ

  4. Macのデスクトップ機はインテリアだからテカテカで正解なんだ

  5. 使いたいソフトがある
    やりたいゲームがある
    使いたいパーツやハードがある
    全ては目的優先や

    見た目とかオシャレとかどうでもええねん
    UIは使ってりゃ分で覚える

  6. ワード・エクセルとあとちょっとくらいプラスの専用機を格安で会社に入れれば売れるんじゃない?それしか生き残れないだろ、このポンコツは。

  7. 自動アップグレードさえなけりゃいい
    まあ無理だろうけど

  8. Win vs Mac といい、iphone vs Androidといい、対立煽り系好きだね〜w

  9. OSアップデートに関してはMacintoshの方が
    トラブル多いだろ。
    信心が足らんと言われそうだけど。

  10. 両方持てばええんや。どっちかオンリーだったらWindowsやけど

  11. リンゴ信者&アップル「Vやねん!iOS、Mac OS」

    なお

  12. たかがストレージの容量増やすだけで相場の何倍も払わなきゃいけないなんて信者以外無理

  13. どう見ても林檎アンチがスレ立てしてるやん
    わざと釣って楽しいんか?

  14. 目的用途が決まってないやつはWindowsにしとけって。

  15. ん?逆じゃね?

    それこそ、macいらんだろwww ってなると思うけど。

    林檎信者って、やっぱ頭おかしいな。

  16. Macとか…もうWindowsでよくね?
    ジョブスもくたばったしアイホン専門でいいよ

  17. 関係ないけどWindows11にアップデートする理由ってある?

  18. PC:Win
    スマホ:pixel
    タブ:iPad無印
    なおどれも使いこなせていない模様

  19. アップデートとアップグレードを勘違いしてる馬鹿いて草

  20. Macを買ってWindows入れたらええやん

  21. Excel方眼紙がMSゴシックで使えるからMacでも十分なんだよな

  22. ウイルス増えるからMacには来ないでクレメンス

  23. Macはフォントが良いだけ