スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi、スマホ界の覇王となる

凄いの出てきた

1: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:05:38.77 ID:Uea0obe70.net
11: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:08:16.11 ID:Uea0obe70.net




2: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:06:06.47 ID:Uea0obe70.net


4: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:06:41.39 ID:Uea0obe70.net


5: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:07:11.44 ID:Uea0obe70.net


 
51: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:13:17.02 ID:kOVahKRJd.net
>>5
生意気なディスプレイってなんやねん
65: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:15:16.19 ID:BD7QO8Av0.net
>>51
わがままボディみたいなもんや
18: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:09:17.66 ID:+NOEgULQr.net
【悲報】oppo、逝く
21: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:09:24.84 ID:q70x2gy90.net
いらねえよシャオミなんて
23: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:09:45.24 ID:Uea0obe70.net
>>21
ふ〜んじゃあOPPOでも買っとけ
27: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:10:22.43 ID:r1yLrGxx0.net
カメラがゴミって噂あるけどな
32: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:10:56.21 ID:Uea0obe70.net
>>27
カメラなんてショボくてもいいじゃないか
35: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:11:05.89 ID:HN8hVAQMa.net
このスペックと値段でおサイフ付きなのは良いな
36: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:11:36.20 ID:f4U7A2bk0.net
韓国とか中華を買えるやつは得だよな
何か怖くて一生買えないわ
44: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:12:25.14 ID:qpFb72Ak0.net
simフリー出せよ…
47: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:13:01.13 ID:r6zkx8lRd.net
>>44
出してる定期
62: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:14:52.34 ID:WLPQn6OF0.net
コスパ考えたらこれで十分やな
82: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:17:19.46 ID:2T0i86CQd.net
マジですごい全ての日本シムフリースマホを過去にした
85: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:17:42.28 ID:cGf8gLv60.net
こういうので良いんだよ現状ナンバーワンやな
87: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:17:53.48 ID:HvXFElL00.net
前よりデザインダサくなってるよなXiaomi
89: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:18:14.49 ID:7PjZS6kw0.net
強すぎやね
113: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:21:39.87 ID:zwoYX8uz0.net
なんでこんな価格で販売出来るんだよ?
164: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:25:30.80 ID:fZPRn3Rv0.net
Xiaomi儲ける気あるんかこれ安すぎやろ
173: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:26:02.11 ID:BjEthLO70.net
Xiaomiって品質は微妙だよな
ファーウェイは安くてもクソ安定してたのに
176: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:26:06.20 ID:YvPqRMSQ0.net
FeliCaってどれくらい使える?使ったことない
657: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:49:56.90 ID:MIZQ1NJqM.net
>>176
便利屋で
ただ金使ってる感覚があんまないから怖い
594: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:46:15.15 ID:h9eHycxj0.net
>>176
電車乗らないならいらないかもな
618: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:47:52.36 ID:YvPqRMSQ0.net
>>594
今は乗らない
将来はわからんけど
財布でピッてやってるけどそれより便利かもな
646: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:49:17.59 ID:h9eHycxj0.net
>>618
電車乗る人は必須レベルで便利まじで
203: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:27:51.56 ID:nYiahtL00.net
XiaomiのOSはクセがあるって聞いたんやがどうなんや
254: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:30:40.34 ID:zl1lYeHDM.net
>>203
そこまでやと思う
ただ中華でおなじみタスクキルがちと強すぎる
227: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:29:04.61 ID:Bc6q0hcu0.net
OPPO「クソッOnePlus投入や!」

こういう展開たのむで
374: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:35:41.88 ID:YvPqRMSQ0.net
ワイはこれ買っちまった
焦って色々ミスったけど

402: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:36:39.57 ID:vEEQAUgLM.net
>>374
それはそれで値段イカれてるからええやろ
418: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:37:16.87 ID:YM4be6LL0.net
>>374
これも高コスパやな
747: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:55:02.28 ID:ADgVf+XF0.net
日本メーカーもこう言う出せば世界で覇権取れるのに
775: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 16:56:20.87 ID:Mc05xszy0.net
Huaweiなら乗り換えるならこれでええよな
タイミング良かったわ
915: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 17:03:35.95 ID:.net
OPPO・Xiaomi戦争やんけ
日本企業は何してるんや
930: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 17:04:45.66 ID:yI2HoWzta.net
>>915
oppoはもう戦えんやろ
945: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 17:05:41.28 ID:tBSiYmC10.net
>>915
さすがにどの国のメーカーもこいつらの殴り合いに参加できる力はない
スポンサーリンク

コメント

  1. でも貧は買えないんでしょ?

  2. iPhoneが1番ダメージ受けたやろ
    なんせ同価格帯のSE2も11も潰されたんやからな
    日本で販売されてるandroidだと4〜6万円の価格帯なんてゴミしかないし、android側は実質ノーダメや

  3. Xiaomiなんてそんないい物じゃないよ
    性能よりも値段で納得して買わなきゃ後悔する
    自分は一円で手に入れた口だから損はないけど

  4. シャープは一応は国産だからダメージないけどoppoは大ダメージ
    realme持ってくるなら戦えなくもないけど厳しいと思う

  5. ※2
    Pixelのaモデル買え

  6. iPhone SEより優秀なんか?良いならiPhoneから乗り換えようかな

  7. 田舎住みだからバンドの関係で海外のは買えん
    都内住みが羨ましい

  8. てかこれはauとかでも使えるのか?
    Xiaomiのはバンド帯が狭いイメージだが

  9. ※3
    ロースペックで知ったかぶりw

  10. 焦ってReno5 A買った奴は後悔してるやろな

  11. 日本で売られているsimフリースマホなら三大キャリアのバンドは対応させているはず。バンド絞られているのは海外のsimフリーモデルじゃなかったっけ

  12. 今回のほんとやばい…
    金銭的に無理して iPhone買ってる人いたら、バカにしていいレベル (まぁ、それは違うけど)

  13. 6.5インチで159gはすごい

  14. ―― 確かに、このスペックで4万3800円はかなり安いと思います。なぜこの価格を実現できたのでしょうか。

    ワン氏 Xiaomiが安く価格を設定しているわけではなく、他社が高く設定しているのだと思います。Xiaomiは公開企業として、価格設定についても透明性を高めています。会社として、ハードウェアでの利益は5%以上出さないとお約束していますし、公開企業なのでその約束は果たさなければなりません。(利益率5%以下と分かっているので)製品価格を見ていただければ、工場での部品のコストの合計がいくらになるのかも推定できます。(Mi 11 Lite 5Gは)5%の利益率で4万3800円ですが、他社ならより大きな価格をつけていると思います。

    いや、Xiaomi以外の企業でこんな事出来るのほぼいねぇよw

  15. 次色々仕込むのはここか
    そしてアメリカが叩き潰すまでがいつも通り

  16. まあ買おうかなと思う。
    SD780は魅力。でもSE2には敵わないあっちはA13だから。
    あと、
    OPPOヤバいって意見もあるけど、指原はIP68だからそこは優位性がある。
    シャープも今は信頼と支持層があるから大丈夫でしょう。
    ホントにヤバいのはソニーと富士通と一応ファーウェイと地味に楽天オリジナル。

  17. ※2
    CPU単体の性能ではA13の方が高いじゃん
    大体iPhone買う層がチャイナスマホなんて買うわきゃない

  18. あっちとしては世界中のビックデータ手に入ると思えばこれぐらいの値下げ安いもんじゃない

  19. SE2は格安でiPhoneが欲しい層だから被らないと思う
    ゲームやるにはsocだけの頭でっかちだしA13の性能は全く活かせてないけど

  20. ※15
    トランプ末期に潰そうとして失敗したじゃん

  21. 中華端末売れないから必死だね
    さすがに持ってるだけで白い目で見られる物は買えない

  22. ※個人の感想です

  23. 21
    どこの村に住んでるんだ?笑
    そういう掟でもあるのかい?

  24. ライトに使うならかなり良いチョイス
    同じくらいの価格帯でゲーム重視ならPOCO F3の方が良いけど

  25. 勝手にこっちで戦争しないでくれや、、日本メーカーにも希望のひかりを見せてくれ

  26. iPhoneSEと比較するとSocの処理性能で僅かに劣るぐらいで他の全スペックで凌駕してるな
    iPhoneにはサポートの長さもあるから万人に勧める訳じゃないけど自分が買うならMi11Liteだわ

  27. 日本市場に激震が走ってるだろ
    これに影響されてoppoやSHARPも高コスパな端末を出してくれる事を願う

  28. グーシムセラーの限定割り引きで20000円になる模様
    マジでこいつ無敵だろ

  29. 薄さと筒香54万は魅力的

  30. Mi11lite5Gは日本市場(felica)の為にわざわざコストを掛けてfelicaチップが入るように調整した仕様なの凄すぎるわ
    Mi11やMi11Ultraは隙間が無いから入らないって言ってたけどそれよりも薄いliteによく入れたれたな

  31. どのサイトや掲示板でもXiaomiの記事になると変な信者が絶対に湧くよな

  32. そりゃここまでコストパフォーマンスが良いメーカーは無いからな

  33. Xiaomiとかファーウェイ潰したトランプに一生頭上がらねぇだろうな
    ファーウェイ戻ってこないかな

  34. おい自称愛国者は何処に行った?

  35. antutuスコアだとSEは45万点程度だから、実際の性能はこっちのが上だよ。
    ベゼルレスや生体認証だけ見ても、普通にこっちのがコスパ圧倒的に高い。

  36. ※34
    捨て台詞だけはいて逃げたよ

  37. インド向けのポコシリーズはもっと安いからな
    ただ流石に怖いから素直にミーテン買った

  38. 原爆落とされるし無理

  39. ※38
    頭大丈夫?