
まだ買い時じゃないかも
31: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:48:18.36 ID:ZS04LNzU0.net
>>2
これすごい欲しかったんだけど評判よくないんか?
これすごい欲しかったんだけど評判よくないんか?
45: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:49:31.44 ID:4Cwsapsf0.net
>>31
評判ええけどクソ高いで
26万
評判ええけどクソ高いで
26万
5: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:45:33.88 ID:w5sKZQIbM.net
折りたたむ意味はあるんか?
8: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:00.90 ID:kBlWkjZV0.net
>>5
持ち運びしやすくなるんちゃう
持ち運びしやすくなるんちゃう
12: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:26.96 ID:4Cwsapsf0.net
>>5
大画面をコンパクトに持ち運べる
大画面をコンパクトに持ち運べる
6: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:45:38.78 ID:mZHMiTAq0.net
安くする
16: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:43.29 ID:4Cwsapsf0.net
>>6
5万で買えるようになったら流行るかね?
5万で買えるようになったら流行るかね?
11: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:21.55 ID:SDflCOWI0.net
林檎マークつける
10: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:14.22 ID:E6dMd+1b0.net
林檎が主力製品で出す
68: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:51:52.71 ID:rERD8phhp.net
>>10
正解!
正解!
19: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:47:12.03 ID:4Cwsapsf0.net
>>10 >>11
そんな簡単に流行るもんかね
そんな簡単に流行るもんかね
13: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:46:34.73 ID:XXvqWG+Ma.net
かなり前にも折りたたみのスマホなかったっけ?
24: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:47:28.82 ID:4Cwsapsf0.net
>>13
二画面のやつならあった
二画面のやつならあった
32: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:48:23.59 ID:XXvqWG+Ma.net
>>24
MEDIASや今調べた
MEDIASや今調べた
27: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:47:56.79 ID:CJwKUXlQ0.net
耐久性と値段
20: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:47:16.67 ID:SR3QziEva.net
とりあえず、すぐに壊れる所から直そうか
23: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:47:26.73 ID:KUN2+6BF0.net
防水つけてアンダー15万円やろ
35: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:48:36.54 ID:v/T4PDJF0.net
それよりグラス型流行らせてや
53: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:50:32.37 ID:4Cwsapsf0.net
>>35
メガネ型って流行るんやろか
メガネ型って流行るんやろか
56: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:51:04.27 ID:v/T4PDJF0.net
>>53
目の前全部画面になるし両手自由やし最高やん
目の前全部画面になるし両手自由やし最高やん
42: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:49:10.24 ID:3DoLqK9i0.net
オタク臭さ
80: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:54:26.08 ID:XXvqWG+Ma.net
>>76
紫色ええな
紫色ええな
85: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:55:10.04 ID:GO+lWgo50.net
>>76
なんかアドバンスSPみたいやな
なんかアドバンスSPみたいやな
47: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:49:50.28 ID:VsN4C3eD0.net
高すぎるんだよ
52: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:50:31.73 ID:kR1f+0aT0.net
利点が折りたためる以外なんかあるんか
55: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:50:52.76 ID:dh3XCVU40.net
そもそも折りたたむメリットが少なすぎるから流行らんやろ
72: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:52:56.96 ID:qdilh0TT0.net
flipはいらん
foldは結構ほしい
次は fold にするかもしれん
foldは結構ほしい
次は fold にするかもしれん
73: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:52:58.67 ID:l4GSO0GF0.net
既存のスマホ並みに安くせーや
83: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:54:59.57 ID:Wc08FbSH0.net
galaxy好きやから欲しいけど、高いねん…
109: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:57:18.22 ID:taXlWxK20.net
軽くして5万以内なら買うかな
120: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:58:02.93 ID:lBUHgeja0.net
ちょっとほしい
115: 風吹けば名無し 2021/06/24(木) 11:57:44.30 ID:ij3mNQuo0.net
アップルとグーグルのやつが出たら流行るやろ
早く出せや
早く出せや












コメント
スマフォはホログラムディスプレイができないと進化しないんじゃないか
2画面にした場合でもコスト変わらんのかな。
安くなるなら2画面にしたほうがいい。
通常のスマホ以上の大きい画面が欲しい人は、とっくにタブレット持っているだろうしな・・・
ドコモの二画面のやつ690円で買えたのはラッキーだった
折り畳みのゲームボーイ懐かしいなwそう言われたらそれにしか見えなくなった
普通サイズを折りたたんでも意味ないし
大きくなる奴は折り畳みスマホじゃなくて
折り畳みタブレットやろ。用途不明すぎる
分厚く重くなり価格も2倍ではね・・・
※2
部品点数増えるからコスト増えるに決まってる
まあ、将来的にはスタンダードだろうけど、製品の安定性とコストの低下が出来るまでは無理でしょ。
高い
あとデザイン
スマホとタブレットを1つに纏められる
って散々エアプが宣伝してたやろ
売れたと言ってたし知らんがな
確かに将来的にはスタンダードになりそう
可動部品の耐久性どのくらいなのかなあ
暇つぶしにM-01Kを買ってしばらく使ってたけど
2画面を活かせるアプリなり何なりがほぼ無いし
使用末期には2画面目を起動させる(折りたたみを開く)事すら無くなったわ
スマホで2画面ってどんな利点あったの?
折ると厚さが増すんだから単に持ち運びやすいかどうかだけなんだよな!!バッグとかもってるならタブレットのほうがいいし!!
Appleが出すにしても既存のタイプを捨てるとも思えないし、ProMax以上の高額だろうからなあ
AirPodsMaxみたいな反応になりそう
開かないと画面が見られないのは不便なので画面が外側に畳めた方がいい
あとはとにかく値段だと思う
税込30万近いってのがもう、スマホに出せる金額じゃなくなってる
画面を開く一手間が増えるではないか
機能のメリットを説明しろよ
見た目とかどうでもいいんや
今の所、画面が大きい(対応している動画は有りません)ってだけやろ
iPad mini出してる時点で、Appleは出さないでしょうね..(実際 iPhoneとiPad持てば、要らないしね)
間違いなく miniより高くなるし
※21
Appleの場合、畳んだ状態で10インチ以上っていうタブレットの最上位モデルとしてならあり得ると思う
26万で落としたら終わりの製品なんて使えんわ。
まずダサい、そして低品質で韓国企業の分際で高いから論外
画面真ん中に折り目ついてる上に高いし必要性もまるで無い
30万で買ってセキュリティやOSアプデはよくて2~3年だろ
そりゃ売れんで
今は7インチ近いサイズのそこそこ高スペックなスマホが3万もあれば買えちゃうからな。そこまでして折り畳みを買う理由がない。
一般に普及するにはまだまだ高すぎるし、折りたたみスマホ向けのコンテンツも全然ないしなあ…
ロマンはあるからおもちゃとしては欲しいかもしれないけどやっぱ高い
片手で持てて操作できない限りは携帯端末としては致命的なバグだろうな。