スポンサーリンク

【朗報】Anker,オールラウンダーで超コンパクトな充電器を開発してしまう

充電といえばAnker

1: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:17:42.47 ID:Z8ke4+RY0.net


3: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:19:01.19 ID:F8ex5zoka.net
ええやん
5: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:19:06.44 ID:VejSr/DiM.net
これもう電源界のAppleだろ
2: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:18:40.40 ID:CEKsl72ba.net
このbeforeとafterの比較は無理があるやろ
8: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:20:11.90 ID:GATY++K70.net
モバイルバッテリーどこ?
12: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:21:17.87 ID:cZN2JHF3d.net
>>8
ACアダプターやろ
16: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:22:11.25 ID:81CF2YnU0.net
ただのACアダプタやんけ
19: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:22:32.31 ID:GPfJMpFW0.net
お口一個しか付いてなくね?
どうやって3つ充電するんだよ
22: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:23:02.06 ID:V7F2SjaI0.net
下の白3つ載せる必要あるか
24: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:23:54.69 ID:i20OXsqo0.net
いやコードは省けないやろ…
49: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:30:09.98 ID:IokMF7jp0.net
3390円って結構するな

77: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:36:27.59 ID:gxUT/jvea.net
ただちょっと小型化しただけ?
何がどう集約できるんや?
85: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:37:34.34 ID:HObi6eQ2d.net
>>77
使っとるICチップが最新なんやと
ANKERの場合は最新のICチップを独占契約しとるみたい
91: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:38:22.25 ID:gxUT/jvea.net
>>85
最新だから何やねんというね
効率がちょっと上がりましたとかどうでもええし
78: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:36:30.00 ID:6ezrx2cjd.net
車の消臭剤みたい
94: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:38:37.92 ID:+TecQWV+r.net
最近所有物がAnkerだらけになってるわ
不安になってきた
115: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:43:31.87 ID:vlj5HS3+0.net
在宅勤務増えたからモババは使わなくなったな
こういう充電器の方が需要ありそう
119: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:44:45.34 ID:gxUT/jvea.net
せめてどういう意図を持ってこのBeforeAfterを撮ったのか教えてほしい
ノートPCは知らんけどスマホとタブレットって元から同じ充電器で充電できるよな
125: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:45:46.38 ID:ltQlv01u0.net
>>119
この画像を見ておぉ!ってなったやつ向けや
128: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:46:32.92 ID:jll5oK9kM.net
お、これ欲しいな
ノーパソなら使えるもんな
134: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:47:47.91 ID:AQQsGQCN0.net
対応スマホやタブだと充電マジでくっそ早いからな
これ使いだしたら他の充電とか遅くて使ってられない
148: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:51:08.74 ID:5huo05m8M.net
>>134
USB-PD有能杉内
150: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:51:31.23 ID:EKRmOecH0.net
これ今までのアダプタとなにが違うん?
168: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:56:05.06 ID:wicDHzaj0.net
>>150
一言で言えば小さくて高出力
5年前10年前のものを未だに使ってるなら買い替えると驚くと思う
151: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:51:31.77 ID:8aJod7j7M.net
そもそも小型である必要性が皆無なんだが
むしろ重くて安定してほしいは
164: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:54:50.91 ID:jll5oK9kM.net
>>151
んー高効率は正義や
179: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:58:15.62 ID:lGP+pJ4Sr.net
ん?これでsurface Proの充電出来るの?
ノートPCとかタブレットとか言ってるんだから出来るよね?
158: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 09:53:21.01 ID:MIM6VpQA0.net
せめて2口欲しいんやが
194: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:02:33.09 ID:P0m+rnlCa.net
最低2ポートは欲しいよなあ
202: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:05:21.10 ID:37fCLHZ80.net
アップル製品に他社の充電器使うの嫌やねんけど
バッテリー劣化しそうじゃん
215: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:09:08.74 ID:roYye4A+0.net
>>202
充電方式は変わらんからよほど変なメーカーの物じゃなければApple純正じゃなくても平気やで
212: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:08:34.15 ID:Y3yk2rOM0.net
はえー、都会モンは要コンセントの充電機器を持ち歩くんかー
218: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:09:59.45 ID:acPMytIbr.net
田舎モンと都会モンでそこに変化あるんか?🤔
244: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:15:45.33 ID:Lp2xM2xJ0.net
モバイルバッテリーをこのサイズにしろ..
249: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:16:38.84 ID:VWodmGu40.net
これって要はコンセントに挿しても使えるしこいつ自身に給電してモバイルバッテリーにもなるんやろ?
254: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 10:17:57.36 ID:rX7LP5+k0.net
>>249
ならんぞ
ただの充電器
スポンサーリンク

コメント

  1. 3ポートは欲しい

  2. これならモバイルバッテリーにもなる充電器の方が良くない?

  3. 手持ちのパソコンが、
    60w以上必要だから、
    これは使えない。

  4. 45WじゃPC用としては結構きつい

  5. Anker Nano II 65Wってのも7月に出るんだけどね…

  6. この比較写真はmbpがハブ充電になる前提だろうな。
    より厳密にはCtoCケーブルまで撮らないと

  7. 詐欺広告やろこれ
    下の黒1つでも白の代用になる
    Lightningは知らん

  8. とりあえず容量的にBeforeの一番右のやつじゃないと動かない系統のは使えないだろ?
    1ポートしかないから同時充電も出来ないし、せめて100Wクラスで複数ポートないとBeforeで使用していた人を納得させるのは無理がある

  9. 普通に良い製品だろ
    高いけど

  10. 小さいと絶対無くすから
    絶対ダメに決まってるじゃん

  11. 45Wでこの小ささはすごいけど明らかに誇大広告

  12. 比較対象で使っているのがノートアダプターが45wというのがセコイな

  13. 出張とかで役に立つから普通に欲しいな

  14. 同時充電できるならいいんじゃね?

    PCとスマホとモバイルバッテリー 全部同時にできるのかえ?

  15. ただのGaN(窒化ガリウム)使った充電器
    Ankerじゃなくてもこのサイズで出せるし
    高効率でコンパクト、ちょっとスマートになりましたってだけ

  16. 中国だからってだけで手出さないおじいちゃんたち。

  17. 対比になってないじゃん
    こういうことするから信用されないんだよ

  18. シングルポートではちょっと…

  19. 認めたくないからって、難癖付けるのは流石にダサいわw

  20. なんやねんこれ
    災害用にこれ一つでハイブリッドカー並みの備蓄電力が供給できるんかと思ったわ

  21. エネルギー変換の物理法則は変えられないからこの大きさでノートPCや複数機器での大容量充電を行うと発熱がエグい事になりそう

  22. 1ポートのをいまさら買う人おるんか?

  23. ※19
    1ポートだと排他利用しかできないのは事実なのに難癖と言い出すのは馬鹿だろw

  24. コンパクト重視だとしても買うなら2ポートだよなぁ