
ホントに安い
1: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:15:33.24 ID:zTX+ulrO0.net
ドコモから「Xperia Ace II」、手軽さを重視したエントリーモデル
全長140mmのコンパクトなボディに狭額縁デザインで5.5インチディスプレイを搭載した。インカメラはナンバリングモデルとは異なり、ノッチを採用している。
エントリーモデルではあるものの、4500mAhのバッテリーを搭載。上位モデルと同様に長寿命化技術を備えており、3年使っても80%程度のバッテリー寿命を残すという。
チップセットはメディアテック製の「Helio P35」。4GBのメモリーと64GBのストレージを搭載する。ディスプレイサイズは5.5インチ(HD+)。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1325323.html

全長140mmのコンパクトなボディに狭額縁デザインで5.5インチディスプレイを搭載した。インカメラはナンバリングモデルとは異なり、ノッチを採用している。
エントリーモデルではあるものの、4500mAhのバッテリーを搭載。上位モデルと同様に長寿命化技術を備えており、3年使っても80%程度のバッテリー寿命を残すという。
チップセットはメディアテック製の「Helio P35」。4GBのメモリーと64GBのストレージを搭載する。ディスプレイサイズは5.5インチ(HD+)。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1325323.html

2: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:15:47.57 ID:zTX+ulrO0.net
こういうのでいいんだよ
3: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:16:03.33 ID:b9r8fInLa.net
なおお値段
5: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:16:50.47 ID:zTX+ulrO0.net
>>3
本体価格は後ほど追記しますが、Xperia 10シリーズを下回り、Xperia新モデルで最廉価となります。
![]()
本体価格は後ほど追記しますが、Xperia 10シリーズを下回り、Xperia新モデルで最廉価となります。
https://japanese.engadget.com/sony-xperia-ace-ii-020151504.html
46: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:24:09.25 ID:4wsEqHvY0.net
>>5
二万円台くるでー
二万円台くるでー
7: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:17:17.08 ID:CQs9P10w0.net
ガチでいいやん
6: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:16:51.42 ID:otq4UL9Q0.net
なお性能
8: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:17:21.47 ID:zTX+ulrO0.net
>>6
LINEとネットくらいなら大丈夫やろ
LINEとネットくらいなら大丈夫やろ
10: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:17:54.56 ID:nkKMKcfda.net
>>8
余裕でカクつくレベルなんだよなあ
余裕でカクつくレベルなんだよなあ
12: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:18:14.63 ID:LmqVMPlh0.net
ロースペックすぎんだろ
13: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:18:48.80 ID:2uHRs0Hsa.net
安いんならええんちゃう
20: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:19:18.93 ID:zTX+ulrO0.net
>>13
Xperiaの最大の問題は価格やからな
Xperiaの最大の問題は価格やからな
16: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:19:00.92 ID:yyBXXqM0d.net
まあこんなもんでええやろって機種やな
スペック云々言う奴はどうせ買わんから無視してるやろ
スペック云々言う奴はどうせ買わんから無視してるやろ
19: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:19:12.14 ID:g0TasVnn0.net
まさかのHelio P35で草
18: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:19:07.45 ID:dIjtsrK5M.net
>>1
P35かぁ
ワイは好きな石やけどな、インドのスマホで5000円で買えるやんこれスペック
P35かぁ
ワイは好きな石やけどな、インドのスマホで5000円で買えるやんこれスペック
24: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:20:09.87 ID:vQiu5yVRd.net
これブランドだけXperiaで開発は別のメーカーっぽいな
26: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:20:36.55 ID:zTX+ulrO0.net
>>24
んなことないやろ
んなことないやろ
25: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:20:32.68 ID:z6YjFi4TM.net
やったね
ついに買い換える時がきたわ
ついに買い換える時がきたわ
27: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:20:51.23 ID:zTX+ulrO0.net
>>25
ええで買っとけ
ええで買っとけ
44: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:23:58.71 ID:wqR2m3FH0.net
Xperiaが…ハゲた…
45: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:23:58.88 ID:8XXBorCD0.net
クソスペすぎんだろ
誰に向けたもんだよこれ
誰に向けたもんだよこれ
34: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:22:11.67 ID:941F+Lnf0.net
LGが消えたから何かしか低価格帯の商品増やさんとならんからなドコモ
49: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:24:26.30 ID:BE8jJv0N0.net
シニア向け?
75: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:28:45.38 ID:921PDWyL0.net
思ったよりゴミだった
格安に振り切り過ぎやろ
格安に振り切り過ぎやろ
70: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:27:51.20 ID:zFy8LrqP0.net
2万円台ならまあ…
90: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:31:30.07 ID:EXfcH42I0.net
22,000円か
良さそうやん
良さそうやん
104: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:33:12.87 ID:rjc76EKm0.net
>>90
ま?
ま?
114: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:35:07.30 ID:EXfcH42I0.net
>>104
ドコモオンラインショップの価格やから店舗購入なら店舗によって違うらしい
ドコモオンラインショップの価格やから店舗購入なら店舗によって違うらしい
121: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:36:00.99 ID:rjc76EKm0.net
>>114
安すぎやろ 買い換えるわ
安すぎやろ 買い換えるわ
60: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:25:42.58 ID:xczcs4gK0.net
雑魚スぺ
これじゃ中国メーカーには逆立ちしても勝てない
これじゃ中国メーカーには逆立ちしても勝てない
135: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:37:22.62 ID:S5PnkfNhM.net
実際そんな悪くないやろ
値段相応のスペックだわ
値段相応のスペックだわ
57: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:25:22.80 ID:QC4CfX0Pd.net
こんなノッチのXperiaってあったっけ?
かなりXperiaっぽくないデザインやけど
かなりXperiaっぽくないデザインやけど
141: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:38:00.22 ID:3Ja03t0S0.net
もう見た目も性能もどうでもええ
結局値段よ
結局値段よ
42: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:23:42.33 ID:SaDPy/I00.net
情弱相手にゴミ売りつけるにしてもやり過ぎやろ
51: 風吹けば名無し 2021/05/19(水) 11:24:44.38 ID:ivf5M9VHM.net
もうGALAXYに勝つのは諦めてシャープとの勝負に切り替えたか





コメント
スペックが終わっとる
ソニーはとうとうUMIDIGIになっちゃったか
同じ価格帯で中華は670だの720積んでくるんだもんな、勝ち目ない。
それでも今更P35もってくるのはわかって無さすぎる。
エクスペリアウルトラをはよ出してくれないかなぁ。
このゴミ誰が買うんやwww
ソニーさぁマジでええ加減にせえや
リークがあったこれと10IIIどっちかにしようと思ってたけど10IIIにするわ
>>24
んなことないやろ
いやあるでしょ 廉価モデルはODMというのは galaxyもやってたんだから 逆にSONYが開発してこれになるか?
このスペックで十分な層は普通にいるからな
バッテリー持って防水でfelicaでってなら尚更需要はあるだろう
Xperiaっぽくないデザインだな
税込み22000円で安いけど、クソスペすぎる。aquos senseの中古買ったほうがいい。
2021年の日本でantutu10万点前後のゴミを見ることになるとは思わなかった
1万ほど値上がりしてもいいからdimensity積んで欲しかった
ゲームしないなら十分
むしろ、今のスマホはゲームをしない奴の事を考えてない
情弱が買ってアンチになるパターン
※13
いい加減そういう◯◯しないなら十分って屁理屈やめた方がいいよ
結局クソスペじゃ日常使いでもストレス抱えることになるのは歴史が証明しとるわ
お爺ちゃんお婆ちゃん向けでしょ
値段抑えつつその中で性能高めなの求める層とは合ってない
HelioPシリーズって中華メーカーの中でも無名なメーカーしか使わないしそいうい所ですらP60以上は最低限積むぞ
HelioP95くらいでこの値段なら確かに買いだと思うが無名中華メーカー未満のクソスマホ作って何がしたいんだ?
カクついてたガラケー世代ならいいんじゃね?
若者はストレス溜まる端末を買うことはない
>>15
これの何が怖いかってなにも知らない親が安いからという理由とXperiaっていう理由で子供に買いそうなところ
今やどのメーカーもSND700番台を採用している中でこれは酷すぎる
5年くらい前の廉価スマホだと言われても違和感のない製品
AQUOSがロマンスマホを出して話題になっている一方でほんと何やってるんだよと言いたくなる
※15
こいつアホ丸出し
iPhone6sより性能低くて草
2万まで引けるから実質2千円くらいでスマホ買えますよって事だろうけど、もはや悲惨だな。
これ見るとソフトバンクとシャオミが優秀に見えるから困ったもんだな。
本当にダサいな。とりあえず角を直角にしろと。
何で2万円のゴミに性能を期待してるの?
ワイは遠の昔にXPERIA1iii予約したわ
docomoの依頼で作ったであろう機種に対しSONYに文句を言うアホども
なんとなくだけどHelio P35を積んだのは調達要因のような気がするんだよな。
ソフトバンクで発売したredminote9tはDimensity800Uを積んでantutu28万点
ほぼ同じ値段で点数が三倍近く違うとかほんと救いようが無いな
この低スぺ機に2マン出すなら、中古で3年前くらいのハイエンド買った方がいい。
ドンキのスマホかと
こんなのXiaomiに小馬鹿にされるし、敵いっこないわけだ
これ実質L4の後継機やん
Xperia L5に改名しろや
これ買うならアマゾンでRedmi Note9Sを2.5万で買った方が幸せ。
ま、買える人はそもそもこれ買わないと思うけど。
※25
俺もそう思った。とりあえずソニーの本気はxperia1系だしね。