スポンサーリンク

ぼく「Apple Watchほち!」おまえら「たかが電子決済デバイスにン万と出すのバカらしいじゃん」ぼく「…」

腕時計だぞ!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:48:39.793 ID:D7uHv5DN0.net
そうかも
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:42:23.199 ID:HUIbBoBdM.net
電子決済デバイスではない
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:42:52.510 ID:z98kvXEd0.net
>>52
現状そうじゃね?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:49:12.064 ID:sOdBEyuM0.net
なぜほちいの
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:49:36.487 ID:D7uHv5DN0.net
>>2
健康管理がため
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:50:14.197 ID:z98kvXEd0.net
>>3
歩数測るのが健康管理なん?
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 12:00:47.549 ID:PhLafwkjM.net
べつにつけてたら健康になるわけじゃないぞ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:49:52.821 ID:z98kvXEd0.net
そうだろ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:49:59.091 ID:l+yjd1AO0.net
じゃあそんな高いのじゃなくていいじゃん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:50:17.525 ID:OR6kpmPn0.net
生活変わるから買ったほうがいいよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:51:04.309 ID:z98kvXEd0.net
>>7
このデバイスごときで変わる今までのお前の生活(人生)って…
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:52:21.180 ID:OR6kpmPn0.net
>>10
体験したことない人にはわからないかもね~
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:53:11.844 ID:z98kvXEd0.net
>>12
薄い人生でしたねw
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:52:33.569 ID:MSTZq9+B0.net
人に言われたくらいで買ったもん後悔すんなよ
まぁ俺はいらんけど
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:53:21.077 ID:z98kvXEd0.net
>>13
俺もいらん
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 10:59:39.832 ID:dgSdWCoj0.net
支払いにApple Watch使うのなんか必死に腕返して決済端末にかざすの笑っちゃうから止めてほしい
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:14:34.827 ID:z98kvXEd0.net
>>19
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:01:19.479 ID:D7uHv5DN0.net
笑いを取っていこうな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:05:58.618 ID:lPEHcCim0.net
運動トラッカーや電子決済と便利だよ
実際運動以外はスマホで出来るわけだからあくまで玩具ではあるけど
ガジェット好きなら当然持つべき
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:21:08.188 ID:MsZgX2p5M.net
Apple Watchの機能自体はどうでもいいんだけど、かっこいいから使ってる
時計ってピンキリ過ぎてドヤろうと思ったら100万円クラスだろ
その点スマートウォッチだと10万レベルで最高峰エルメスモデルだからお得
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:34:53.983 ID:z98kvXEd0.net
>>30
えぇ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:21:49.756 ID:8cSwp5mSr.net
どうせスマートリングなり普及するまで過渡期のオモチャでしかない
欲しくはあるけどオモチャの割には高いし
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:23:48.991 ID:OR6kpmPn0.net
通知や通話、iPhone探す時にも使えるしおもちゃの域超えてるだろ
値段も腕時計としたら高くないし
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:28:38.050 ID:OR6kpmPn0.net
欲しいなら買えばいいのに
俺は我慢するような金額でもないと思うけどそれは人それぞれか
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:31:46.401 ID:8cSwp5mSr.net
短期間で飽きたりそんなに便利じゃないなって感じそうでさ
普及しないのにも理由あるだろうし
どうしてもオモチャ感が拭えない
好みの問題だね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:36:41.446 ID:5/HCY9RTM.net
健康管理ならfitbitじゃね
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:40:44.108 ID:PycGJqWj0.net
健康管理目的ならGARMINの方がいいんじゃねえの
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:52:07.526 ID:s0TTlKPA0.net
俺はApple Watch使ってるぜ
腕時計はこれだけでいいやってなるスマートウォッチ最高だぜ
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:56:30.642 ID:z98kvXEd0.net
>>59
腕時計ならセイコー5で十分だけど…
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 12:00:12.325 ID:s0TTlKPA0.net
>>61
着信通知とか決済とかスマートウォッチの機能に興味無いなら買う意味ないしそれで良いと思うぞ
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 12:00:53.269 ID:z98kvXEd0.net
>>64
腕時計に着信通知も決済もいらんだろw
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:56:03.508 ID:s0TTlKPA0.net
でも健康管理面は全く興味ないからSE買ったし
ウォークアウト?うるせぇ電池の無駄だわってオフにして使ってないから>>1とは根本的に目的違うわ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/18(火) 11:56:50.970 ID:4AixVxty0.net
マスクしながらロック解除が決め手になって買うことにした
スポンサーリンク

コメント

  1. GARMIN使ってるけど万歩計代わりだな
    通知はOFFにしてるしSuicaも非常用に3000円程度入れてるけど普段は使わない

  2. Apple Watchを格好良いって書き込みを見ると、本当に人の価値観てそれぞれなんだなぁと思わされる。

  3. うむ。俺なんて時計付けるとしたら逆にApple Watch一択だし。

  4. 健康管理だけならfitbitだな
    5日くらいは電池持つしつけたまま風呂入っても問題ない
    何より安いから雑に扱える

  5. スマホ見ないで通知が見れるのは個人的には嬉しい

  6. applewatchは信者、若しくは色々な機能が付いた腕時計が欲しいっていう厨二心を満たすためのオモチャ
    見せびらかしてドヤろうとすると鼻で笑われる類いの代物
    ただ普通に使う分には便利だから欲しいなら買っとけ

  7. apple watchはバッテリー持ちが5日以上になったら買うわ
    2日に一回充電とか論外

  8. ※6
    普通に使う分には便利だったらそれで充分じゃん
    別に信者や厨二じゃなくても買うだろ

  9. 健康管理ならmibandでよくね?

  10. 中華は無しで

  11. アップルウォッチ欲しいと思う時あるが人が付けてるとやっぱいらないわってなる

  12. 俺も別にいらないかなと思ってたけど
    文字盤を写真にしたらめっちゃ画質綺麗でついつい見ちゃう
    もう手放せないっす

  13. 健康管理でほしいけど買って満足しそう
    まずは体動かすのが先だな

  14. 腕時計如きで健康管理なんて出来てたまるか
    万歩計くらいしか使えんだろ
    とりあえずスマートウォッチ半年使ってた感想。

  15. 初スマートウォッチで個人的に思ったことは意外と充電持ちは気にならないということ。
    スマホと同じで家に帰ったら充電するという癖がついてしまった。
    あと小さい子供と雑魚寝してるので目覚まし機能がめちゃめちゃ便利。音を出さないで振動で起きるから静かだし、不快感もない。