スポンサーリンク

ハイエンドAndroidでオススメの機種あるか?

どうかなぁ〜

1: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:53:48.78 ID:8cfABriq0.net
ガジェオタJ民教えてクレメンス
2: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:54:07.83 ID:ELyX8Qq7M.net
アイフォーン
4: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:54:41.78 ID:t292sKuL0.net
iPhone12
6: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:55:36.54 ID:8cfABriq0.net
>>2>>4
林檎とかいうブランド殿様商売はポイーで
3: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:54:30.59 ID:Gw6DD477M.net
Galaxy
5: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:55:25.12 ID:MKm3FnnXM.net
mi11
8: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:56:13.85 ID:8cfABriq0.net
>>5
発熱は平気なんかアレ
7: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:55:48.79 ID:+8T0EdSX0.net
ないからりんごにしろ
9: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:56:52.24 ID:8cfABriq0.net
>>7
今12pro使っとるんやが泥ほしいんご
10: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:57:07.14 ID:LvBbsFV70.net
GALAXYnote20ultra

GALAXYS21ultra
14: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:58:57.60 ID:8cfABriq0.net
>>3
>>10
ギャラクシー使った事ないんやがどうなん
20: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:00:12.23 ID:LvBbsFV70.net
>>14
UIもいいし、Windowsとの連携もできるし性能もいいし最強だと思うで
GALAXYbudsproもいい感じ
15: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:59:34.76 ID:NVbbF1vq0.net
S21はSDカード挿せないからうんち
17: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:59:55.88 ID:8cfABriq0.net
>>15
不便やなそれは
22: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:00:46.72 ID:4GchxqRqM.net
>>15
ハイエンドならSDカードなんていらんやろ元から容量あるんやし
ワイみたいに16GBの機種とか使ってるとSDないとガチで足りないが
アプリも入れてるから寿命心配や
16: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 00:59:53.43 ID:Dv65Tcbt0.net
Xperia1 iii
19: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:00:09.70 ID:8cfABriq0.net
>>16
日本産オワコンスマホやん
21: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:00:45.47 ID:Dv65Tcbt0.net
>>19
今回スペックかなり良かったと思うが
24: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:01:55.32 ID:ygLbQdKr0.net
Xperiaはようやっとる
もう諦めたのかと思ってた
27: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:03:33.13 ID:KJzBuDZvM.net
>>24
売るのは諦めたやろ
18: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:00:04.30 ID:1A74ln2vd.net
ここで聞かなきゃわからないような奴はiPhoneにしろ
26: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:03:29.09 ID:staJJWhsd.net
サイズ感とか重量にこだわりなければGALAXYでええやろ
36: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:06:24.16 ID:8cfABriq0.net
>>26
ノートと普通のどっちがええんやろか?
40: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:09:27.39 ID:LvBbsFV70.net
>>36
ワイはnoteやな
ペンが意外に便利だしSDカード入るし

まぁカメラ性能重視で120Hzかつ高解像度で使いたいならs21u
44: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:11:39.21 ID:8cfABriq0.net
>>40
ペンの使い道はともかく楽しそうではあるよな
でもギャラの新型は値段が…
28: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:03:53.08 ID:L4KmHcf10.net
ZS661KS-BK512R12
30: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:05:02.69 ID:8cfABriq0.net
>>28
ログフォン新型でとったような
29: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:04:39.08 ID:X8VylCWl0.net
Xperiaでええやん
カバーの種類が少ないというデメリットがあるけど
36: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:06:24.16 ID:8cfABriq0.net
>>29
Xperiaにあんまり良い印象ないんやが新型のは結構良さそう
31: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:05:20.40 ID:ZKSM8azK0.net
Redmi note 10 Pro
37: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:07:34.32 ID:8cfABriq0.net
>>31
コスパいいやつやろ確か
33: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:05:57.31 ID:SGocLcg30.net
Oneplusの最新のやつでええんやないか
43: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:11:01.11 ID:EE8esIDi0.net
GalaxyS21でええやろ キャリア端末でもストレージ256GBあるからそうそう容量足りんとはならんはずや
35: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 01:06:15.22 ID:vcqjop5Y0.net
とりあえずRAM容量の高いやつ買えばいいぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 金かけれるならGalaxy Xiaomi OPPO ASUS Xperia辺りやろな〜

  2. XPERIA今のはいいぞ
    xz後期の死にっぷりからよく持ち直した

  3. キムチ工作員多いな

  4. ギャラクシーの宣伝はもういいよ

  5. むしろgalaxyを評価できないのは「こだわり」が強い奴でないとできない

  6. 無理矢理なギャラクシー上げは逆効果なの学べ
    画面焼付きクソ端末なのが余計にバレる

  7. 3,4
    こういう使ってなく、アホな事言うやつは黙っとけよなー
    ダサすぎ

  8. パーツほぼ同じで似たり寄ったりだろ
    違う部分だけ比較して選べばええ

  9. なんで
    SONYと寒村しか話題に上がらないんだよ。

  10. Galaxyは最近値上げキツめだけどデスクトップモード試してみたいわぁ

  11. ※3、4
    別に宣伝でもなんでもないんですが、、ネトウヨ思想に染まりすぎだろ。ちゃんとネットリテラシー身につけましょうね

  12. ※11
    中華スパイが捕まってるのに頭お花畑やな
    なんならAmazonもディズニーもステマはやってるぞ

    その書き込みもネットリテラシー皆無の白痴装った工作()ですか??

  13. ギャラクシー(笑)が爆発するゴミな時代から国産sage韓国産ageのバレバレな工作員おったからね
    疑われてもしょうがないね

  14. パヨクちゃんも自民政府はネトサポつかって印象操作してるー!とかいってたやん

  15. スパイ天国ジャパン

  16. ※9
    まともに正統派ハイエンド作ってるのがアメさんの気分でいつ終わるかわからん中華以外だとその2社くらいだからだろ
    アスースはROGでゲーム特化だしシャープはハイエンド感ない高コスパスマホって売り方だしな
    あとはpixelの次がハイエンド出るかどうかくらいか

  17. 13
    お前みたいなやつが、街中で大日本帝国!とか書いてる黒いバンに乗ってるんかな?

  18. パヨクワラワラ沸いてるやん

  19. NOKIAさん復活頼んます。
    フィンランドは親日だし北欧は日本人にとって中国、韓国よりは嫌いな人はいないと思うんだよね。

  20. アホな糖質ネトウヨに割高でXperia売りつけてるおかげで黒字化できてるんだぞ
    日本企業を支えてくれてるんだから感謝しないとな

  21. Pixel6が気になる
    個人的に5aで十分かもしれんが

  22. やっぱガジェオタってきしょいな
    コメント欄見たらわかるわ

  23. Galaxyに支払った金が反日資金になるんやで。