スポンサーリンク

【朗報】Galaxy S21買っちゃったwwwwwwww

いいじゃん

1: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:01:13.77 ID:Ogd3F+H9p.net
8万円だったから🤗
2: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:01:24.84 ID:v464UQw0M.net
あっ…
3: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:02:56.35 ID:6w+npHE6M.net
20で良くないか
4: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:03:23.03 ID:Ogd3F+H9p.net
>>3
別にええけど一応キンギョソウ888試したいやん🥺
8: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:08:33.18 ID:+9sD/9llM.net
>>4
なんやそれ
9: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:09:19.04 ID:Ogd3F+H9p.net
>>8
最新のCPUや
21: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:17:48.78 ID:5KHVSHD/M.net
>>9
スナドラとは別モンなん?
29: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:21:41.94 ID:DcG7Ua6Ra.net
>>21
スナップドラゴンがキンギョソウって訳されるんや
5: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:03:24.95 ID:HKLCALMv0.net
ええなぁ
色は?
6: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:05:26.91 ID:Ogd3F+H9p.net
>>5
グレイだよね🥺
7: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:07:37.74 ID:cdS6UMhJ0.net
韓国スマホwwwwwwwwwww
13: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:14:15.87 ID:d8wdl/Xt0.net
なんか変わるんか?ちな9+
12: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:13:59.15 ID:wdWIM4fQ0.net
20より退化してるのがね…
15: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:15:19.28 ID:Ogd3F+H9p.net
>>12
エッジなくなっただけで進化や🥺
19: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:16:46.46 ID:dV0ndmNf0.net
sdスロットルもイヤホンジャックもないゴミやん
18: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:16:24.68 ID:z+IOz6w4a.net
ええな
ワイはS20や
20: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:17:19.81 ID:/9aDOMky0.net
s21 ultra欲しいけど高すぎるわね
26: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:21:04.90 ID:3aPe3+rWa.net
ワンセグってもうついてないんやろ?
28: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:21:35.55 ID:Ogd3F+H9p.net
>>26
ワイのは海外版やから最初からついてへん🥺
25: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:20:51.44 ID:wdWIM4fQ0.net
ちなみにワイはS8や
まだこれで戦うぞ
31: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:22:29.34 ID:S0HJYvXJ0.net
自分はこれ

32: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:22:47.98 ID:DcG7Ua6Ra.net
>>31
リモコン定期
33: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:24:24.64 ID:S0HJYvXJ0.net
>>32
こんなかっこいいリモコンあるならそのテレビに買い替えたい
38: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:33:26.40 ID:tCU30Fn00.net
888アチアチ外れSoCちゃうんか
52: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:42:32.37 ID:QBtdr2/d0.net
ワイはS21Ultraや😤  

2chMate 0.8.10.77/samsung/SM-G9980/11/DR
54: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:43:25.47 ID:/tcpqDQ2p.net
>>52
エッジやなかったらUltraにしよと思ったんやけどな…🥺
56: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:44:40.14 ID:QBtdr2/d0.net
>>54
エッジ言うてもかなり緩やかだしカバーつけるともはや完全フラットやで
58: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:46:06.70 ID:/tcpqDQ2p.net
>>56
そうなんか触ってみてから決めればよかったわね🥺🤳
60: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:51:57.50 ID:1yRXCooBM.net
>>52
指紋認証はどうや?
性能あがっとるるしい
69: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:57:33.28 ID:QBtdr2/d0.net
>>60
基本かなりええで
ただたまに何回か失敗するからまだ完璧ではない感じや
今のとこ不満はほぼないレベルで使えるで
63: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:54:15.77 ID:cq+wm2Ic0.net
金あるならGalaxysシリーズ一択よな
67: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:57:19.75 ID:lcPM/Iu90.net
ワイS9民羨ましい
61: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:52:07.74 ID:79PR7sL90.net
2年で焼き付いてゴミになるからなぁ
62: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:54:00.54 ID:/tcpqDQ2p.net
>>61
2年も使わへんくね?🥺 
ワイだいたい1年くらいで買い替えとるぞ🥺🤳
64: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:54:47.74 ID:79PR7sL90.net
>>62
すごいお金持ちやね😳 
ワイは電池変えてでも長く使いたいから液晶が好きなんや😳
65: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:55:47.12 ID:/tcpqDQ2p.net
>>64
ワイも液晶の方がええわ🥺
68: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:57:25.57 ID:79PR7sL90.net
>>65
液晶でハイエンドGalaxy出たら即買いなんやけどねぇ…
70: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:59:57.18 ID:qyO/PS2g0.net
ワイは液晶嫌いや
有機ELに慣れたら液晶の色が受け付けなくなったというか単純に見にくい
71: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 04:00:58.91 ID:/tcpqDQ2p.net
>>70
もう液晶画面のスマホをしばらく見てへん気がするわ🥺
72: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 04:01:06.63 ID:79PR7sL90.net
>>70
まぁ液晶より発色ええのは確かやね
スポンサーリンク

コメント

  1. 日本スマホwwwwwwwwwww

  2. galaxy s21はキャリアだと12万ぐらいで売るんかなあ。適正価格は税込み9万以下なんだが。

  3. 3バカキャリアがGalaxyS21シリーズクソ値上げしてるのゴミ
    マジでスマホ業界の癌

  4. 爆発スマホで有名なギャラクシー

  5. 俺もS21ultra買ったけどアチアチで後悔してるわ
    これならahamoでS20買ってればよかった

  6. Samsung USAだとGalaxy S21の256GBが約850ドル。円換算だと92,000円程度でドコモのS21は税別90,000円程度だからそれほど価格差はない。

    高いと言ってる人はS21 128GB版799ドルの価格を見てるから高いと感じるのでは?

  7. S7edgeを四年使ってたけど焼き付きは一切無い むしろ有機ELの弱みは日光下だと見えにくくなるところにあると思う 

  8. 米6
    256GBで税込みならめちゃくちゃ高くはないな。あとは発熱でカメラが落ちたりしなけりゃいいけど。

  9. スナドラ888による発熱は実際どうなんだろうかね?

  10. ※4
    実際はiPhoneの方が爆発してるからね

  11. 飛行機持ち込めますか?

  12. 発売日に買うのはマニアぐらいだろ

  13. ※9
    s21はわざとスペック落として発熱抑えてるからスペック求めるなら別の買ったほうがいい
    SD888使いたいけど発熱気になるならこれ

  14. Galaxy S20(128GB)999ドル→ドコモ10万2960円
    Galaxy S21(256GB)850ドル→ドコモ9万9792円

    うんやっぱたけーわ

  15. 10
    マジか
    ソースよろしく

  16. SD888がアツアツのイメージついたのって大体シャオミのせいだろ
    865とそんな変わらんで

  17. S21シリーズの発熱問題も結構言われてるだろ
    シャオミに限った話じゃない

  18. 米16
    865と変わらんって実際に使ったことあるの?

    シンスペースでも、海外のサイトでも熱いって言われてるが。ただし長時間の負荷でもそんなに性能は落ちないんだけどね。

  19. 2月にiphone発火疑惑の火事で死亡した人の遺族がappleを訴えてる
    まあ、そもそもリチウムイオンバッテリー自体がかなり危険物で、安全に取り扱うためにバッテリー内部に様々な工夫がされているが、やはり劣化すると発火しやすくなる これはどこも同じ 悪い風評が広まると信用度も下がるし、訴訟リスクもあるからどのメーカーも力を入れている

  20. 久々に見たらGalaxyがシェア一位のまま下位との差広がってんだな

  21. iPhoneでええんよ

  22. コロナ落ち着いたらすぐ海外旅行行きたいから爆弾スマホは無理だなあ

  23. ※20
    5G対応スマホではシェア3位みたいだから、売れてるのはローエンドなんだろうな

    2020年5Gスマホ販売台数シェア
    1位 Apple 31%
    2位 Huawei 30%
    3位 Samsung 11%

  24. いつまでネチネチ爆弾言ってんだよ
    過去見てたらやらかしてないメーカーの方が少ねえだろ

  25. ※15
    Galaxy信者にソースなんか求めても無駄でしょ
    こいつらいつも平気で適当な嘘つくからな

  26. サムソンの工作員の書き込みだけはすぐ分かる

  27. でました必殺工作員認定戦法!w

  28. サムスンバカにしてる間に日本はどんどん落ちぶれてるぞ

  29. 急に日本叩き始めてて草
    そういうとこだろ

  30. 工作員云々はウヨさんとサヨさんの鳴き声バトルみたいなもんだから触れないほうがいい

  31. S2は半年で焼き付いて懲り懲りだった。
    いまS10を1年使ってるけど焼き付く気配は無いな。
    PCモニターやTVだと長く使うからわからんが、スマホは有機ELがいいと思う。
    Xperiaが細長くなくなったら戻るが、当分Galaxy使うしかないようだ。

  32. ※29
    日本を叩くもなにも現実なんだけどね
    ソニー、シャープ、富士通全部足してもサムスンの足元にも及ばない
    現実逃避して韓国やサムスン叩いたところで、日本は良くならないし、落ちぶれるだけ

    目の前の辛い現実、惨めな自分から逃げて、他人を批判したところで君は良くならないし、落ちていく一方だぞ

  33. ※32
    それが現実というなら、こうやって必死に日本叩きしてるのは何故?わざわざ叩く必要ないよね?って聞くと黙り込むんだよねw
    足元にも及ばない相手を恐れて、こうやって必死に叩く様は流石に滑稽としか言えんわ。

  34. 「日本人はGalaxy叩くな!」ってさすがにアホすぎるわw
    Galaxyに不満があるから文句言ってるのに、急に国の問題に置き換える方が現実逃避だろ

  35. ※34
    誰も日本人はGalaxy叩くな!なんて言ってないけど頭大丈夫?

  36. な?分かりやすいだろ?

  37. ※33
    お前みたいなアホに現実教えてるんだけど?

    別に日本を叩いてるつもりはないぞ?
    バカに対して現実を語ってるだけで
    恐れるとか意味不明w
    強いて言うなら俺が叩いてるのはお前みたいな愚かな日本人だw

  38. 35
    だったら製品への不満を勝手に国の問題にすり替えなければいいだけじゃんw
    日本人だって中国人だってインド人だって不満があったら叩くだろ
    バカすぎ

  39. GalaxyS21が発熱問題抱えてることと日本の現状って何の関係もないんじゃね

  40. ※39
    Galaxyに関しては発熱報告されてない
    mi11やワンプラス9の処理が甘くて888の発熱報告されてるけど

    まずGalaxy叩いてるやつがろくに知識もないから、韓国とか過去の問題しか言えてないんだよ
    製品としてのGalaxyに対するまっとうな批判をしてるやつが皆無w

  41. 「Galaxy S21 発熱」でググっただけでもかなり出てくるだろ
    本当、平気で嘘つくよなw

  42. ※41
    お前ググった記事一つでも読んだのかよw
    大した発熱じゃねーぞ?

    ほんとろくに知りもせず、イメージ、雰囲気で叩くのな、頭悪w

  43. 10分くらい動画を撮っただけで高熱でアプリが強制終了しちゃうってYouTubeあったけどそれでも「大した発熱じゃない」ならスゲーな
    だったらただの欠陥機じゃんw

  44. カメラで10分レベルだとバックグラウンドアプリの状況によるし環境温度による依存が大きいだろ
    iphoneですら環境次第ではカメラが起動しなくなる不具合発生してたしな

  45. ※37
    日本語理解出来ていないみたいだから、そんな君の為にもう一度説明してあげるね。
    別にその現実とやらが間違ってるとは一言も言ってないし、ましてそれを教えて下さいとも言ってないんだよね。
    にも関わらず、足元にも及ばないと言う相手をわざわざ叩いてみたり、教えてとも言われていないのに勝手に教えてやってるんだとか言うの、それ必要ないよね?わざわざそんな事やる理由は何なの?って聞いているわけ。
    理解できた?

  46. ※44
    あとはカメラの性能にも比例するね
    だからultraなんかだとよく発熱しやすい

  47. ※44
    お前動画見てないよな
    同じく動画撮影してたiPhoneは問題なく動作してたんだけどw
    しかも真夏でもない時期に外で10分くらい動画撮影してて落ちるんなら環境温度でもないし、バックグラウンドアプリで発熱して落ちるならそもそも欠陥機じゃん
    アホかよ

  48. ※46
    DXOMarkでS20 UltraやiPhone11 Pro Max以下のスコアしか取れないカメラなのにな
    どっちにしても標準搭載のカメラで熱落ちするなら問題だよな

  49. まーだ使いもせずに有機ELを馬鹿にする層がいるんだもんな
    3年使って定期的に焼付き確認してるが焼付きの「や」の字も無いよ。慣れたら残像感満載の液晶には戻れんわ

  50. ※47
    その動画教えて?

  51. ※50
    これな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=SFIqsKwEDdM
    他にもyoutubeで「S21 発熱」「S21 overheating」で検索すればいくらでも出てくるだろ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Pkdq4FHkDKs
    ttps://www.youtube.com/watch?v=PryRBxgmLnQ
    どこが「Galaxyに関しては発熱報告されてない」だよw

  52. ※48
    以下のスコアつっても一桁程度だけどな
    そしてそのpro maxでも同様熱落ち問題が発生してる

  53. もう入手してるのは初日予約勢か?

  54. 絶対擁護するマンいるじゃん

  55. ※45
    日本ガーはこれだから若者はみたいに一種のストレス発散でしょ
    「これだから若者は、この国は」ってフレーズはどの国でも見るし、歴史的に見ても古代エジプトでそう言った発言が残ってるよ
    それに対して軽く受け流せばいいだけだし、そんな奴に一々突っ込んでたら心が持たないと思うが

  56. ※52
    旧世代機に性能負けてる時点でどうかと思うし、「一桁程度」って、Galaxy S21 Ultraと2世代前の無印S10ですら5pt程度しか違わないんだけどな
    それに「同様熱落ち問題が発生している」って、Galaxyに熱問題は発生してないって言ってたよな?やっぱ嘘かよw

  57. ※56
    全員同一人物に見えてるなら病院行ったほうがいいぞ

  58. ※57
    ああ、昨日の「Galaxyは発熱報告はない!」って大ウソついていたキ○ガイGalaxy信者と勘違いしてたわw悪かったな
    話誤魔化す感じとか無理やり擁護する感じとか似てたからついw

  59. 結局熱問題存在してて草
    調べればすぐにわかる嘘をなんでついたんだろうなw

  60. SD888かホカホカなんだからどうしようもない気がするんだが

  61. ※54
    嫌いなスマホのスレに貼り付いて延々批判する奴といい勝負だな