スポンサーリンク

Huawei P20 liteを2年半使ったワイにオススメしてあげたい3万円以下のスマートフォン

何がいいかなぁ

1: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:04.74 ID:oM/miC2t0.net
電池の減りが早くなっちゃた✊😢
4: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:25.96 ID:oM/miC2t0.net
ゲームはしない!✊😳
5: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:26.48 ID:lmnrJlYR0.net
oppo
3: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:25.15 ID:yJhRDmJvM.net
redmi 9T
6: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:28.64 ID:jtnK43T9a.net
AQUOSSENSE4
9: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:28:09.28 ID:oM/miC2t0.net
>>6
使ってるの?✊😳 
電池の持ちやっぱりすごい?
10: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:28:38.37 ID:Jh4RwVd7M.net
>>9
senseシリーズはよく持つね
19: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:29:53.39 ID:jtnK43T9a.net
>>9
電池持ちはいいと思うけどいくらなんでも1週間持つは言い過ぎやと思うわ
カメラは静止画はまだしも動画は酷い

2chMate 0.8.10.77/SHARP/SH-M15/10/LR
26: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:30:34.09 ID:oM/miC2t0.net
>>19
一週間はほとんど使わずにってことだろうね🤔
7: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:31.63 ID:r9v4G3qrp.net
電池変えればいいじゃん
8: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:27:48.06 ID:oM/miC2t0.net
>>7
気分を一新したいよね
11: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:28:53.71 ID:tJp5fKAoM.net
Aquos sense4でええもとおもうよ
ワイは3やけど

2chMate 0.8.10.77/SHARP/SH-RM12/10/LR
23: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:30:31.47 ID:oBC2dUnU0.net
P20liteと同程度のスマホっていくらくらいするんや?
12: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:28:58.47 ID:SFlBPu1EM.net
ワイまだP10liteやで
13: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:29:17.60 ID:aVEtZmRrM.net
こんなんsense4一択やん
16: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:29:34.37 ID:oM/miC2t0.net
sense4にはlite basic 無印 proがあゆけどなにがいいかな?✊😳
24: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:30:32.80 ID:YKYxhgg00.net
もうちょい出してpixel買え
25: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:30:33.18 ID:iQczhZDb0.net
楽天ハンド
27: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:30:54.18 ID:z+sQIJli0.net
UMIDIGIやな
33: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:31:48.40 ID:Lhu8Svh5a.net
今はOPPOやろ
34: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:31:53.12 ID:lmnrJlYR0.net
長く使うつもりならあと1万出してiPhoneSEが賢者やがな
41: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:32:46.65 ID:/MDQRHtn0.net
2chMate 0.8.10.86 dev/vivo/V1981A/10/DT
42: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:32:51.43 ID:S4Xx1M25a.net
りのすりーAでもええぞ
46: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:33:39.10 ID:jtnK43T9a.net
あ、SENSE4は若干厚めで重いからな
50: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:33:56.85 ID:oM/miC2t0.net
>>46
忠告ありがとう✊
51: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:34:05.53 ID:A1LlyU97M.net
同じやなワイは1年半でまだまだ現役やけど楽天モバイルでリノ買ったで!
52: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:34:10.88 ID:LBAMKNlud.net
普通p30liteにするよね?🤔
30: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:31:26.77 ID:nw6YE7tR0.net
Redmi Note 9T
37: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:32:13.62 ID:Aj1zrTw5d.net
Redmi Note 9T

コスパ最強機種やぞなおソフトバンクの対応
48: 風吹けば名無し 2021/04/12(月) 12:33:41.72 ID:oM/miC2t0.net
sense4 note9T のどっちかかな?
スポンサーリンク

コメント

  1. なんでゴミみたいな中華スマホなの?
    あいぽんかギャラでよくない?

  2. スレタイ読めないの?

  3. 3万超えるけどRedmi Note 10 Proがオススメ

  4. redmi note9sがバランス的に当時のp20lに近いけどもう終売気味だから値段少し上がったかもな 

  5. はえ~3万円以下で新品のiphoneやギャラが買えるんや
    初めて知ったわ

  6. 一応国産ブランドで装備が一通りそろってるsense4が候補になるんだろうけど
    完成度の高いファーフェイに比べるといまいちかな
    いっそコスパに振り切った9Tの方が満足できるかも

  7. ゲームしないならTONE e21もよさげだけど、どうなんだろう

  8. アンドロイドじゃなきゃ出来ない事もある
    親に楽天モバイル買ってやりたいけどiPhoneだと非通知になったり電話機能に問題があるらしい

  9. 毎日使うものなのに、なんでケチるんや?

  10. 米9
    エントリー機で満足してるくらいだから
    あなたほどスマホに依存してないんでしょ

  11. バッテリーだけの問題ならバッテリー交換すりゃいいだけだろ

  12. 気分を一新したいって書いてあるじゃん

  13. 問題は重量やと思うんよね。

  14. Huawei 最後の名機 P30 lite にすればいいさ。

    あと2年使う間に 次を考えな

  15. redmi note 10 pro以外あり得ない

  16. AQUOSはやっぱイマイチってコメント見るな

    Pixelで何ら不満ないわ、カメラめちゃいいし