スポンサーリンク

【朗報】テレビのスタンド作ったwwwwwwwww

こんなの?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 13:16:56.697 ID:IppSaW4f0.net
おまえら一同「倒れそう」

俺「大丈夫」

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 13:17:50.569 ID:j56I7fAM0.net
足じゃん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 13:17:42.668 ID:va9UXPpu0.net
竹馬か?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:09:07.945 ID:APpDE34bd.net
地震で折れそうだな
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:11:01.408 ID:1F1yJkTw0.net
テレビが立った!
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:10:27.322 ID:zV1F2v/3p.net
強度やばいけど大丈夫か?
千円程度ケチってテレビと床が壊れる未来しか見えねえ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:15:18.762 ID:NlcDPMzGM.net
一本ずつ独立して?
なんか不安しかない…
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:09:46.591 ID:CKEjxrStd.net


てっきりこれかと
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:21:14.968 ID:DWkW9GrR0.net
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:23:32.574 ID:0D1rT2te0.net
>>45
完全に一致
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:24:26.445 ID:N6/BXcvtr.net
夜な夜な歩き出すんだよな
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:04:11.841 ID:IppSaW4f0.net
完成

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:05:26.035 ID:oDZoJwKXr.net
凄いな木の木目がかっこいい
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:06:16.803 ID:w8vjAPZQ0.net
レコーダーとかHDD置く場所作れよ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:16:15.340 ID:IppSaW4f0.net
これはまだ仮なんだ
PS4とスピーカーの棚を付けるか悩んでる
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:18:50.108 ID:w8vjAPZQ0.net
>>35
つけない選択肢があることに驚きだよ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:18:51.931 ID:KMEMZLYld.net
凄いけどこれで転倒させるやつ多すぎるから気をつけろよな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:19:42.083 ID:MbuMXDvVa.net
流石に壁に固定してあるんじゃねえの?
してなかったら地震で1発じゃん
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:20:53.733 ID:IppSaW4f0.net
左右独立してるけどそれぞれM8のボルト2本で固定されてるから強度的に問題はないよ
テレビ買い替えた時に寸法変わるかもしれんから左右は独立のままにしたい

なのだけどPS4とかスピーカーの棚は欲しい
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:26:53.531 ID:NhqtH2am0.net
なんか敷いてくれ
重たいもん載せてるのに接地面がソレってすごく床に悪そう
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:32:53.496 ID:zV1F2v/3p.net
とりあえずテレビ横から軽く押してみろよ
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:34:51.134 ID:IppSaW4f0.net
>>71
前後方向にしか揺れないよ
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:36:43.715 ID:zV1F2v/3p.net
>>75
どういう理論だよw
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:34:18.592 ID:uE2rmQO70.net
壁に固定したほうよくね
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:27:23.740 ID:IppSaW4f0.net
やっぱ今から棚作るわ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:28:22.886 ID:IppSaW4f0.net
棚はテレビとツライチ位の出っ張りにしよう
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 14:38:40.211 ID:IppSaW4f0.net
まだ道具出したままだからすぐ出来る

86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 15:34:14.869 ID:sd7d87aad.net
>>80
というかこの台にテレビつけた方が頑丈そうじゃね
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 15:06:55.265 ID:IppSaW4f0.net
棚板は12mmのコンパネに変更
片銀杏にした

84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 15:15:13.681 ID:hsxhGJ/u0.net
なんでそんな機材あるんだ
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:09:29.825 ID:IppSaW4f0.net
>>84
ちょっとした手作業も嫌だから専用機械を買うのだ
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:08:01.134 ID:IppSaW4f0.net
我ながら良く出来たwww

92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:14:37.142 ID:IppSaW4f0.net
テレビ台無くなってテレビを壁に寄せられたからす部屋が少し広くなったwww
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:10:34.704 ID:IppSaW4f0.net
整線がめんどくせぇwww

94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:20:17.452 ID:IppSaW4f0.net
これさwwwwww「売ってそう」じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwわ
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:32:42.929 ID:a7sCy4J0M.net
>>94
どう見ても素人の作品
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 18:27:55.741 ID:uE2rmQO70.net
ケーブルが駄目だな…
122: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 18:30:50.135 ID:IppSaW4f0.net
>>121
ケーブルは後日整えて隠すわ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 16:12:56.948 ID:RHdr/X/K0.net
支柱の木材をロ型かコ型にして配線入れようぜ
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:18:01.323 ID:IppSaW4f0.net
疲れて片付ける気力がない(´・ω・`)
スポンサーリンク

コメント

  1. 省スペースでワイは好きやで

  2. やっぱ配線を隠さないと汚く見えるな

  3. スピーカーはサウンドバーにしたほうが見栄え良い

  4. 棚までつくと悪くないね
    倒れそうだから壁にしっかりと固定すべきだと思うけど

  5. これはひどい

  6. そんな悪くはない
    だけども、強度は心配やな

  7. 震度5でも倒れそうな予感がします。

  8. 作ったのはすごいけど手前に倒れそうで怖いな
    壁固定しようよ

  9. 横にドンッと蹴ったら簡単に倒れるだろうな。

    横方向強度をまったく考えてないw

  10. 強度はともかくこういうのをパパッとできるのは尊敬するわ
    俺は既製品のカラーボックスすら組み立てるの面倒くさい

  11. 専用のテレビ台を買うより安上がりだろうな。センスは壊滅的だが

  12. 壁掛けよりは自由度は高くて良いとは思うが、天井突っ張るとかして固定強度上げないと地震で死ぬ
    あと配線対策

  13. 足の下にW90-D60くらいのポリカ貼りたいかな

  14. わりとええやん

  15. ホームセンでテレビ台買うわ

  16. 良い道具あるのに何だかなー

  17. ベニア板一枚貼れば隠せるのに。