
ダメだったか・・・
1: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:32:38.76 ID:3Ctnw4Ib0.net
2: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:32:52.85 ID:3Ctnw4Ib0.net
グッバイLG
3: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:33:05.06 ID:7SvuhupJ0.net
変態スマホ出しまくってたからちょっと興味はあったなぁ…
6: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:33:42.76 ID:TgMW/S6x0.net
もうモニター会社のイメージしかない
13: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:34:57.32 ID:svy/3ZT6d.net
LGのスマホ使ってる奴見たことないもんな
10: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:34:50.27 ID:tCSM7xWR0.net
LGのスマホがワイの初スマホやったで
オプティマスってやつや
オプティマスってやつや
258: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:15:54.17 ID:xt6sBhZ9d.net
>>14
昔のSHARPかな
昔のSHARPかな
33: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:38:06.44 ID:907U9BR30.net
見切りが早いんでええんでない
ワイはテレビ使ってるで
ワイはテレビ使ってるで
34: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:38:09.75 ID:1k8rQwYk0.net
ワイのやつやんかと思ったけどサムスンやったわ
48: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:42:36.57 ID:WXX2TrJF0.net
韓国産終わったらどこ産買えばええねん
将来中国産買うしか選択肢ないんやないの
将来中国産買うしか選択肢ないんやないの
52: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:43:30.39 ID:v9eBe/Dwa.net
>>48
韓国産はともかく、LG買う理由ある?
韓国産はともかく、LG買う理由ある?
338: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:23:43.59 ID:dxHkbBNBa.net
>>48
Pixel「よろしくニキーww」
Pixel「よろしくニキーww」
93: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:54:57.39 ID:slV0z12KH.net
>>48
日本メーカーでええやん
日本メーカーでええやん
82: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:53:42.74 ID:oEZ8nJSg0.net
スマホ市場って儲からんの?Appleとか毎回決算すごそうやけど
104: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:56:32.81 ID:RFALP9fJd.net
>>82
Appleは儲かっとる
泥は他との差別化の為に安売りせんとアカンしやたらと性能や機能にコストかけんとアカンから薄利多売になる
Appleは儲かっとる
泥は他との差別化の為に安売りせんとアカンしやたらと性能や機能にコストかけんとアカンから薄利多売になる
90: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:54:29.39 ID:v9eBe/Dwa.net
LGは事業売却しない方針なのは偉い
インドに売るのかと思っていた
インドに売るのかと思っていた
96: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:55:04.25 ID:GmLnkMis0.net
>>90
いや、売却検討したが黒字化の見込み無く買うとこがなかった
いや、売却検討したが黒字化の見込み無く買うとこがなかった
100: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:56:10.28 ID:v9eBe/Dwa.net
>>96
どこにも相手にしてもらえなかったってこと?
そらあまりにも切ないで…
意地で売らなかった説を支持や!
どこにも相手にしてもらえなかったってこと?
そらあまりにも切ないで…
意地で売らなかった説を支持や!
106: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 11:57:03.22 ID:VNxMytxQ0.net
LGはまあ他の部門有能やしええやろ
149: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:03:28.12 ID:/DBDK3cu0.net
中華スマホのコスパに対抗できんのやろ
ハードなんて安さが全てやし
ハードなんて安さが全てやし
163: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:04:53.76 ID:50VDmt+id.net
LGのスマホコスパ良くて好きだったけれど、やっぱ採算取れてなかったんやな
183: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:06:21.46 ID:v9eBe/Dwa.net
>>163
SoftBankで出したG8Xなんて投げ売り価格やもん
あんなの利益でないで
SoftBankで出したG8Xなんて投げ売り価格やもん
あんなの利益でないで
191: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:07:27.66 ID:nH6VLt+30.net
>>183
あれ凄かったな、なんで売れんかったんやろね
あれ凄かったな、なんで売れんかったんやろね
167: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:05:18.57 ID:i5+VXi4Y0.net
LGはStyleシリーズのコスパがそこそこ良いとは聞いてたけど
そもそもの認知度が低いんか
そもそもの認知度が低いんか
172: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:05:37.04 ID:DHVJ0SPi0.net
まあ結局どこもiPhoneには勝てないわな
202: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:08:25.59 ID:.net
isaiが全盛期やろ
216: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:10:52.46 ID:v9eBe/Dwa.net
>>202
LGL22作ってた頃のLGはトップメーカーやったね
いつの間にかゲテモノ機種を作る珍メーカーになってたが
LGL22作ってた頃のLGはトップメーカーやったね
いつの間にかゲテモノ機種を作る珍メーカーになってたが
234: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:13:45.75 ID:GSEwPbKpM.net
LGってアメリカでシェアあったはずなのに決断したんだな
236: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:13:56.54 ID:3vaHnZSfd.net
テレビを頑張ればええ
330: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:23:15.94 ID:rRkwc8pdd.net
LGって赤やったんかしらんかったわ
344: 風吹けば名無し 2021/04/05(月) 12:24:17.95 ID:rRkwc8pdd.net
LG変なスマホ出してるから興味はあったんやがなぁ







コメント
本スレのキムチ臭さは異常
台湾製が出でくるだろう
心配無いよ
日本企業と大差ないことがバレちゃったね。
韓国企業は単なる組立屋で独自技術なんてない。ブランド力もなく安売りしかできない。これで日本に対抗してるつもりなのが滑稽。
※1
ここはシナチョンの回し者がやってるサイトだからね
※2
iPhone作ってるのが台湾のフォックスコン。すでに台湾が圧倒してる。
曲面スマホはチョンの誇りだったのにねwww
スマホ事業は何処も赤字だなw
単価低すぎて儲からないんだな。
LGだけでも5機種以上は使ったな。
カメラに通話機能ついたL-03Cから始まり、本スレにも出てきたG8Xはいまだに使っている。
普通の機種だけじゃつまらんのだよ。
LGのスマホはマジで使い難い。
父が最近スマホデビューしてドコモの在庫処分品(無料)を掴まされてた。
変なカスタマイズがされてる。
設定を見直せば普通のAndroidに近づけられたけど、初めての機種がLGで、家族にAndroid使いが居なかったりすると後々苦労しそうだと思った。
※5
そんなサイトになんでバカウヨが?
スマホに限らずLGはドブ金の思い出しかない
JOJO スマホたった3日で壊れた思い出しかない
iPadの充電スタンド買ったらiPadがみるみる熱くなってしまいにゃiPadごとショートしやがった
補償期間だったけど当然スタンドしか補償してもらえず、、
それ以来充電機器は純正以外使わんと決めている
やたらとLG持ち上げて日本メーカーの製品叩いてた連中はどう解釈するんだろうね
ノートPCもだけどLGのは消費物としての取り柄が殆ど無いのに安くもない
モニターだけ作ってりゃいいのにな
オンリーワンなiPhoneが市場の大半の利益を独占し、泥メーカーはコスパ競争でジリ貧なのは何年も前から分かってた事だろ
次に淘汰されるメーカーが出てくるのもそう遠くないだろう
「よくわからんならiPhoneにしとけ」が広まってきたから泥はこの先厳しいだろうな
iPhoneも前世代ならApple storeで買えば安いし
韓国ってだけでアレルギー起こしてますねぇ。
日経の記事が辛辣で面白い
天下のLG様でさえスマホ事業から撤退してるのに、それより遥かにシェアが小さいシャープやソニーごときがスマホ事業を継続しているのは許しがたいとさ
まあソニーとしてもこれで撤退の言い訳が出来たわけだし、何年も株主に突き上げられてきたモバイルは14日の発表会で解散だな
AppleやSonyみたいなブランド力が
LGに無いから身売り先も無いのよね
LGだから買いたい。とはならないもの
>>5
そんなサイトにいるネトウヨって知的障害持ちじゃん
LGのスマホは挑戦的で良かったんやけど需要がね
電池交換できたG5やV20はカスロム入れてまだ使ってるでー
2画面スマホの走りも出してたのに残念や