
どんまい!
1: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 15:59:42.32 ID:ReCwf/o8M.net
ンゴ…
2: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:00:08.03 ID:nuA3pKRBd.net
楽天カードマンになろうや
3: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:00:08.58 ID:RfqKVSpZM.net
お前も楽天カードマンにならないか?
4: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:00:32.15 ID:ReCwf/o8M.net
>>2
>>3
既に楽天カードマンや
>>3
既に楽天カードマンや
8: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:01:14.60 ID:RfqKVSpZM.net
>>4
ならええやんけ
他要らんやろ
ならええやんけ
他要らんやろ
10: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:02:08.35 ID:ReCwf/o8M.net
>>8
まあそれでええけど
不正利用されたときのサブいるかなっておもって
まあそれでええけど
不正利用されたときのサブいるかなっておもって
6: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:00:49.65 ID:.net
えぇ・・・
7: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:01:08.71 ID:mkZVKNsB0.net
どこのカードか言えよ
9: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:01:47.13 ID:ReCwf/o8M.net
>>7
三井住友カード
三井住友カード
11: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:02:26.60 ID:ReCwf/o8M.net
もう三井住友の貯蓄引き上げるわ
12: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:03:16.85 ID:ReCwf/o8M.net
楽天カードマンだけや
無職に優しいの
無職に優しいの
5: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:00:45.13 ID:fp7TOITk0.net
銀色の全身タイツ着ようや
13: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:03:46.61 ID:W5BXB4gA0.net
楽天カードマンって落ちる奴おるん?
14: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:04:06.76 ID:ReCwf/o8M.net
>>13
多分おらん
ワイでも通ったし
多分おらん
ワイでも通ったし
25: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:08:00.50 ID:6NsxB/oYM.net
>>14
ワイ落ちたちな無職
ワイ落ちたちな無職
28: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:09:00.47 ID:ReCwf/o8M.net
>>25
ま?
なんか違いあるんかな
ま?
なんか違いあるんかな
16: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:04:39.14 ID:ReCwf/o8M.net
審査の結果速攻できたの草
17: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:04:48.45 ID:PctKgfPkH.net
無職なんかお前なめてんな
24: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:07:31.62 ID:ReCwf/o8M.net
銀行系はやっぱ厳しいな
27: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:08:32.29 ID:WkQxlxje0.net
三井住友カードってNLか?
29: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:09:06.17 ID:ReCwf/o8M.net
>>27
せや
せや
35: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:11:54.46 ID:jqpOPMAn0.net
>>1
クレヒスが育てて無かったんじゃないの?
楽天クレカ使ってるか?
クレヒスが育てて無かったんじゃないの?
楽天クレカ使ってるか?
40: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:13:49.15 ID:ReCwf/o8M.net
>>35
月数千
たまに数万くらいや
月数千
たまに数万くらいや
42: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:14:54.11 ID:jqpOPMAn0.net
>>40
そんなんじゃ
複数枚作っても使わんやろってなるじゃん🥺
そんなんじゃ
複数枚作っても使わんやろってなるじゃん🥺
46: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:16:37.89 ID:ReCwf/o8M.net
>>42
一応サブほしかっただけや
一応サブほしかっただけや
49: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:17:38.49 ID:6U4J6fHM0.net
>>46
Yahooカードも審査緩いで
Yahooカードも審査緩いで
38: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:12:47.88 ID:kl8ARlqra.net
他にカード3枚くらい作ってるんやろ
そうじゃなきゃそうそう落ちんぞ
そうじゃなきゃそうそう落ちんぞ
41: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:13:58.41 ID:ReCwf/o8M.net
>>38
つくってない
つくってない
43: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:15:35.55 ID:jqpOPMAn0.net
家族の買い物代行してでもクレヒス作らなきゃ
47: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:16:56.96 ID:ReCwf/o8M.net
>>43
たまに楽天でかってるで
たまに楽天でかってるで
39: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:13:46.75 ID:m3KU16a90.net
楽天のパンダカード欲しいけど男やからためらうで
18: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:04:49.84 ID:P3Me1Qdma.net
借金まみれやけど通るカードあるけ?
26: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:08:26.53 ID:6NsxB/oYM.net
>>18
ACマスターカードとか?
知らんけど
ACマスターカードとか?
知らんけど
50: 風吹けば名無し 2021/03/11(木) 16:17:45.21 ID:ReCwf/o8M.net
半年後までお預けか



コメント
エポスはどうなんだ?
まったく使ってないのにサブなんていらんやろ・・・
必要ないでしょ。1枚目もいらないのでは、のレベル
ワイとか保険でとか言ってるけど。
常人のフリしてふつーに落ちてるのがウケるの。
どーせ返済履歴で事故起こしてるか、スパチャや課金、娯楽で借金に首回らず、リボとフリーターやってるだけでしょ。そんな嘘つきでしょ。
ネットでスレで情けない理由すら言えないんでしょーね。
銀行系だろうとクレジットカード審査はノーマルで落ちる方が難しい。フリーターでも何年も収入しっかり入ってるなら落ちることは無い。
1年でも正職で延滞などの事故履歴ないなら。リアルなら、信用が得られてるはず。クレヒスは審査後の枠拡大やゴールド以上、ブラックなどの要件満たすときに必要な所作。
ノーマル程度どクレヒスで溜めてくとか言ってるのがそもそも認知が甘いよね。
ポイント目的で2枚目作ってメインに切り替えたいならわかるけど、1枚目もろくに使ってないんじゃ欲しがる理由が謎
QR決済が増えてきたからカードも増えてしまった
d払いに楽天カード紐付けではキャンペーンの
対象外が多いので・・・
楽天カードって楽天銀行に預金あると審査通りやすくなるんかな
楽天カード欲しいわ
※7
楽天なんざ借金or滞納履歴があるか無職じゃないならまず通るだろ
ユルユルだった昔と違って無職は最近キツいらしい
大学時代楽天落とされたのに去年無職なのに通ったわ
なんか申請の記述如何でどうとでもなる
クレジットカードに審査に落ちるだけで信用情報にデッカイ傷がついてるぞ
一社落ちたからってすぐに別のカードに申し込んだら、単に落ちるだけじゃなくて要注意人物としてマークされて金融系の審査がめちゃくちゃ厳しくなる
エポスは無職じゃ通らんで
高卒中小企業平社員の俺ですら三井住友ゴールドやら他の銀行系プラチナやら持ってるのに審査落ちるとかどんだけ雑魚なんだよ・・・
サブならデビットでもええんちゃう?
三井住友は厳し目と聞くが
三井住友は実家持ち家アルバイトでも通ったぞ
何かマイナス点があるやつは通らないだけで特別厳しいわけではない
まー心配ならCIC開示かな。
不正利用でカード止めたって1,2週間で新しいカード届くだろうに
三井住友とか無駄に銀行系クレカにこだわる高年齢、クレヒス真っ白、人生の中で金融事故おこしてるとかで弾かれてるだけやろ。
無駄にプライド高くて金融事故起こしてるのに7年以上経ったから大丈夫!誰々がそう言ってただから金融事故なんて起こってない!みたいに隠してるやつが多すぎてな