スポンサーリンク

【朗報】大学用のパソコン買ったったwwwwwwwwwwwwwwww

いいやつ?

1: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:02:30 xhH
評価して

3: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:02:49 YWz
部屋掃除しろ
7: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:03:23 n3t
まあええやん
いくら?
9: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:03:44 xhH
>>7
15万強
10: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:03:46 hgB
中央の赤丸はなんや?
16: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:04:24 xhH
>>10
真ん中の赤いポッチをクリクリすると自由自在にカーソルを操れるんや
14: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:04:08 jn9
レノンボボかよ
11: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:03:47 f7w
性能pls
15: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:04:12 f7w
性能教えて
21: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:05:42 zHc
>>11
>>15
ほれ
CPUの型番は
Corei7-10510U

29: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:09:09 XRt
>>21
え…これで15万もすんの…?
32: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:09:53 xhH
>>29
大学生協のPCよりメモリとストレージが倍でタブレットもついて安いんだが?
39: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:11:53 XRt
>>32
ゲーミングPCのほうがもっと安く買えたやろ
40: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:12:41 xhH
>>39
ゲームしないから余計なGPUは不要
耐久性も欲しいし
28: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:09:05 xhH
タブレットにもなるやで
大学のノートは全部これでとるわ

33: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:10:18 xDM
>>28
周りの目に耐え切れなくなってすぐ紙に変えそう
36: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:11:17 qgr
>>28
無理やろ
iPadやサーフェイスみたいにそれ用にチューンされてないとできるってだけで実用には耐えんよ
ペンも適当なやつやろ?
40: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:12:41 xhH
>>36
わいはこれでノート取れるから十分や
31: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:09:33 f7w
ええんやないの、ワイには合わんけどイッチには合うんちゃう
38: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:11:46 LE1
iPadかMacの方が無難やろ
まぁイッチが使い心地ええと思うならそれで良し
44: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:14:26 Nh5
デスクトップの配置悪い
46: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:14:59 xhH
>>44
買ったばっかやからな
47: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:16:07 qgr
因みにそれでノート取ってるとき間違えたらどうやって消すん?
わざわざ消しゴムツール出すんか
48: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:16:24 xhH
>>47
ペンについているボタン押している間消しゴムモードになる
49: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:16:33 1uK
>>48
ええやん
53: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:17:28 qgr
>>48
流石に専用のペンこうてるか
52: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:17:20 fbi
専攻は?
54: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:17:42 xhH
>>52
情報系
61: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:23:46 Sjl
ワイのやつのちょっと良い版っぽいな
27: 名無しさん@おーぷん 21/03/09(火)14:07:13 K90
Thinkpadやん
ええんやで
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 省電力モデルやん
    別にいいけど

  2. 良い選択なのでは、壊れなければ長持ちしそう

  3. んーー
    高すぎる気がする
    ゲーミングはうるさいいから論外だけど、
    サーフェスとかの方が良い気がする。

    まぁ本人が満足してるからええけど

  4. x1 yogaか
    大学いる間なら十分じゃない?

  5. レノボだな。もれなくメールを企業が覗けるバックドアがついてる。
    だからアメリカじゃ、使用禁止だ。

  6. 大学用というのだから、当然授業に使うものだからね。十分でしょう。

  7. ※5
    普通に見かけるぞ?
    頭にトランプ詰まりすぎ

  8. チンクバッドかよ
    やってしまいましたなぁww

  9. ↑いい病院紹介してやろうか?